アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
投資(16)
月別アーカイブ
プロフィール
@てとらさんの画像
@てとら
プロフィール

2024年09月17日

今週もよろしくお願いします。

\1000 min trade: white

さて今週もやっていきます。
お金を出金して1万円からスタートしてます。

Screenshot_20240917-162010~2.png
はじめが一番緊張しますね。
開いたからって勝てる相場かわからない。
スクショとるまでしばらく相場の動きみてました。

Screenshot_20240917-162113~2.png
落ち込んでからアセトラみたく上昇するもレジスタンスラインで引っかかったので一度落ちると予想してエントリー。
一度落ちて戻ってきて横ばい入ったので上がらないと思いました。

Screenshot_20240917-162220~2.png
一度落ち込むものの同じ水準まであがると予想しハイエントリー。ものの見事に予想を外しました。
ダウを考えれば下方向なので考えが浅はかでした。

Screenshot_20240917-162437~2.png
同じくアセトラのような上がり方をしてラインをブレイクしたので上がると思い押し安値を狙いエントリー。勝てたけど、その後なんか思っていた上がり方をしなかった場面。

Screenshot_20240917-162600~3.png
反発で勝てたあと、追撃ハイエントリーした場面。
良くない勝ち方だと思った。あと数秒待てばよかった。ローソク足の形成が最後上がって終わると予想したのでエントリー。ぎり勝てたけど。もう少し冷静になったほうがよかったかも。


Screenshot_20240917-162700~2.png
落ち込んだあとの戻りを狙った場面。落ちる前まで戻る予想でエントリー。想定通りの動きをしてくれた。

連戦連勝じゃないですよ。
負けもあります。
スクショ撮れてなかったエントリーもあります。
今日はこの辺で。

(PR)ローソク足の哲学
https://tips.jp/u/Profilingk/a/candlestick/UBkFXHoB


ハイ・ローデモはこちら↓
https://highlow.com/trading-demo?a_aid=66bbc8b5d7463

興味があって登録したい人はコチラ↓
https://highlow.com/register?a_aid=66bbc8b5d7463

ネット検索してもでてくるけど類似の詐欺サイトには気を付けてほしい。
海外サイトって危険なイメージあるけど、ハイ・ローはきちんと出金できます。


image.png


posted by @てとら at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資