アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
投資(16)
月別アーカイブ
プロフィール
@てとらさんの画像
@てとら
プロフィール

2024年08月17日

三日目はほとんどできませんでした。

タイトルの通り、忙しくてほとんどエントリーできませんでした。

この日は負けも続いたので+12000。

ずっと勝ち続けられるわけじゃない。
わかってるけど負けるとメンタルに焦りがでてしまう。

15秒や30秒でのエントリーだとボラリティがないときのエントリーはだめ。
チャートの方向性、一分足確定間際のティックの動き方と予測。
ちょっと来週はデモで練習しようかな。

Profilingkさんの書籍(PR)↓
https://tips.jp/u/Profilingk/a/candlestick/UBkFXHoB

ちょっとお高いけど、読んでみると価値がわかると思う。冒頭だけ無料で読めるから気になってる人は読んでほしい。
ちなみに、ProfilingkさんはYouTubeでもハイ・ロー解説してるから見てほしい。


ハイ・ローデモはこちら↓
https://highlow.com/trading-demo?a_aid=66bbc8b5d7463

興味があって登録したい人はコチラ↓
https://highlow.com/register?a_aid=66bbc8b5d7463

ネット検索してもでてくるけど類似の詐欺サイトには気を付けてほしい。
海外サイトって危険なイメージあるけど、ハイ・ローはきちんと出金できます。

Assets - Inline banner

posted by @てとら at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資