アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
投資(16)
月別アーカイブ
プロフィール
@てとらさんの画像
@てとら
プロフィール

2024年08月14日

負けてらんない。

色々辛いことがあるけど負けてらんない。
あいつはそういう人。

こっちはこっちで、頑張ることにした。
そして副業アルバイトとは別に久しぶりにハイ・ロー。
1万円スタートで頑張っていこうと思う。
コツコツやってく。確実に。
昨日は+3000円

Screenshot_20240814-060352~2.png

こういうの、運で増やしてもすぐ溶けるから自分なりのルールを決めてやる。

ハイローはfxチャートと連動してること、どこで買いと売りがあるか考えてエントリーする。

でもトレビューとか、MT4はチラ見するけど当てにしない。

ちょっとズレてるんだよ。

だからバイナリーのチャートでローソク足一分足の形成を見て判断する。

fxじゃなくてバイナリーだから見方が違うと思う。

ファンダとか、超短期のバイナリーには関係ないからテクニカル一択。

知らない人に簡単に説明すると、現時点からあがるかさがるか予測しあたると投資額☓掛率分が配当される。

下にあるリンクでデモできるしよかったらやってみて。

https://highlow.com/trading-demo?a_aid=66bbc8b5d7463

興味があって登録したい人はコチラ↓
https://highlow.com/register?a_aid=66bbc8b5d7463

ネット検索してもでてくるけど類似の詐欺サイトには気を付けて。


Assets - Inline banner
posted by @てとら at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資