アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
kyyaさんの画像
kyya
思いついたら即実践しちゃう愉快な家族です!
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
〜お部屋作り4〜 by 管理人 (04/30)
〜お部屋作り4〜 by マミー (04/28)
〜お部屋作り2〜 by 管理人 (04/22)
〜お部屋作り2〜 by kira (04/13)
写真ギャラリー
雑貨・リフォーム関連のオススメ↓

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月21日

〜お部屋作りの合間2〜

こんにちは!

暑い日が続いておりますが、皆さんは体調崩しておりませんか〜??
私は風邪がようやく治り、お部屋作りのアイディアを模索中です。

今日は相方がコッソリ初めているハンドメイドの紹介です。
第2弾はコチラ! ↓↓
_20180507_200211.JPG

こちらも人気シリーズのハーバリウムをコッソリ作っていました!
ネットで材料を揃えていたみたいで母の日に合わせて作り、プレゼントしていました。
うちの母や祖母にプレゼントしてましたが、ビックリして喜んでいました♪
『相方さん、ありがとね☆』

ちゃんと見たことなかったのですが、凄くキレイなんですね。ハーバリウムって(*'▽')

しかも太陽の光が差したりすると、同じ物でも違う雰囲気になるところが凄い!!!
DSC_3325.JPG

これはお店の商品の候補になりそうですね〜〜(*^-^*)

もう試されている方がほとんどだと思いますが、やったことない方は超〜オススメですよ!
楽天市場とかで作成キットも安く販売してますので、お手軽に作れます!

試してみてネ♪

2018年05月16日

〜お部屋作り7〜

こんにちは!

昨日にUPする予定のテーブル組み立てが、風邪をひいてしまい今日になってしまいました・・・
気温が急激に変化したせいか体調を崩すなんて・・・油断してました(T_T)

皆さんもお身体には十分にお気をつけて!!

先日からテーブルの作成に取り掛かっていますが、ようやく組み立てが出来上がりました!
コチラです! ↓↓
DSC_0074.JPG

DSC_0075.JPG

テーブルの大きさはバッチリでしたが、テーブルの脚が思っている形にはならず残念に(>_<)
でもせっかく作ったので試行錯誤でさらにアレンジ、変化を加えてみたいと思います!

次回は脚組の改良とペイントに挑戦してみます!

最後まで読んでくれてありがとうございます(>_<)>
posted by kyya at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お部屋編

2018年05月14日

〜お部屋作り6〜

こんにちは!

今日は天気が良く暖かい一日となりましたネ(*^-^*)
皆さんはいかがお過ごしでしたか??

最近はアイディアが浮かばずお部屋作りが一行に進みませんでした・・・が、
お得意のノープランで思い切って材料をホームセンターにて調達してみました!
それがコチラです! ↓↓
DSC_0071.JPG

■木材 1800p×7本(1750円前後)
■釘 2セット(200円)

なんとなくですがイメージはカウンターテーブル的な・・・
とりあえず切ってみます!! ↓↓
DSC_0072.JPG

果たして上手く出来るのでしょうか??楽しみ〜☆
明日組み立て作業に入ります!

◇余談になりますが・・・
お部屋作りをしている中、定期的に行っている家族会議で新たな提案が・・・!?
倉庫をお店にしちゃうとか・・・』という声も。
う〜ん、それは簡単ではないですよ〜(ーー;)



いや!挑戦します!!
というわけで・・・『お店』作ります!!

ハイ、今日は以上です!

今日もブログを見て下さり、ありがとうございました(#^^#)
コメントもお待ちしておりま〜す☆
posted by kyya at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お部屋編

2018年05月05日

〜お部屋作りの合間1〜

こんにちは!

今日は全国的に天気が荒れ模様でしたので、
本日は自宅で家族みんなでのびのび〜(*'▽')
長男(4歳)&次男(2歳)の子供達はいつも通りの
ヤンチャで、リフォーム部屋の壁にオモチャをドーン!
・・・傷がついてしまった!ショック・・・(T_T)
子供だから仕方ないですが・・・

その話はその辺にしておき、今日は相方が最近コッソリ
初めているハンドメイドをご紹介!
初心者なので上手なのかは分かりませんが、前から
やってみたいと言ってましたので、コソコソと
楽しく作っています。

今話題のレジンアクセサリーです! ↓↓
_20180504_232826.JPG_20180504_232913.JPG

_20180504_233023.JPG_20180504_233132.JPG

_20180504_233250.JPG_20180504_234348.JPG


初めてにしてはイイ感じ(*^-^*)
早速親戚にプレゼントするそうです!

ちなみ材料は全てダイソーとセリアの100均シリーズで
調達してました!
試作品みたいなので100均で作ってましたが、本格的に
作る時は専用の材料を揃えるそうです。

また良い作品が出来たらブログにUPします☆

こんな調子でお部屋&アクセサリー作りを
引き続き頑張っていきまーす!

応援宜しくお願いしまーすm(__)m

2018年05月01日

〜お部屋作り5〜

こんにちは!

気温も上がり暖かくなりましたネ(*^-^*)
さて、お部屋作りはどうかといいますと・・・
次のステップのテーブル作りのデザインが中々決まりません・・・
「普通は嫌だ〜」などと家族会議を行いながらもイメージが沸かず・・・
材料はほぼ決まっているのですけどね。

丸テーブル??四角??長方形??
個人的には丸太をそのまま置きたいくらいです( ´∀` )

後悔しないように気長に進めていきま〜す(^^)/

今回はコチラをUPします! ↓↓
DSC_0069.JPG
DSC_0070.jpg

天井の電気は事務所風な造りになっていたので、ペイントしてみました!
もちろんこげ茶をベースに!!
結構イイ感じに!ライトを付けると雰囲気も出ます!
暗めを背景に明るいライトを差してあげると効果バツグンです!
これは何にでも応用出来そうですネ(*^-^*)

こんなカンジでマイペースに進めていきまーす☆
posted by kyya at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お部屋編
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
応援クリックお願いします(*'▽')↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ↑↑管理人オススメ!広告収入でお小遣い稼ぎをしちゃおう☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。