アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月06日

色々とシンドイけどね。

ギャンブルを前に、自分は完全に無力だと認めた。

これがそう簡単には出来ない。

決意するとか、我慢するとか、そんなんじゃ長く続かない。

常に、やりたくてウズウズ、やりたくてイライラ。

こんな状態では、精神崩壊してしまう。

こんな状態では、止める事に全力で他の事が何も出来なくなります。

ある時、ある瞬間から。

自分の体の中にあった暗くて冷たい錘が、ストーンと下へ抜け落ちた。

心の底からギャンブルを前に完全無力であると認める事が出来た時。

ギャンブルに対する執着がなくなった。

自分ひとりで、どれだけもがき苦しんでも出来なったのに。

GAに通うことで、初めて本当の無力に気がついたよ。

今日は日曜日で、パチンコ、競馬、競艇とギャンブル花盛りなのかなー。

でもGAに行くよ。悲しくなんてない。

ギャンブルをやめて、現実を直視した時、お金ない。仕事やばい。色々やばい。これはかなり切ない。

でもギャンブルやらない今日一日に、少しだけ幸せを感じて、少しだけ未来への希望の光を。

明日の為に、まずギャンブル辞める。

いまは、そこからはじめる。

明日を信じて。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
プロフィール
こたろうさんの画像
こたろう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。