アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月21日

ギャンブルからの解放。立て直そう!人生ここから。

ギャンブルから解放された日々の生活は、こんなにも清々しい気持ちなのか。

いま思うと、ギャンブルをやってる日々は、暗黒の世界を生きていた。

ギャンブルで人が幸せになることは、決してないように出来てるんだろう。

勝っても負けても、不幸な依存症の人たちをどんどん作って行くのだろう。

お金は労働の対価としてもらうもの、誰かの役にたって貰うからありがたい。

そこが麻痺してた。ラクして儲けようとか。そもそもオカシイ考え方だったと思う。

汗水をたらして、一生懸命に知恵だして、得るお金以外に価値はないんだ。

背負った借金は、ギャンブルじゃなく、一生懸命に汗水たらして働いたお金で返すよ。

ギャンブルに逃げない。二度とギャンブルに手を出さない。進行性の病気だから。

次にやるときは、数十万単位でやってると思うからね (致死量いっちゃうって感じ)

ギャンブルに対しては、自分の中でやり切った感があって、もう飽きたと言う感じ。

なんか好きな娘に、二股とか掛けられてたら燃えるじゃん。一番になろうと頑張るやん。

そして、相手を蹴落として一番になったら。逃げたくなるやんか。そんな感じかな 笑

兎に角、ギャンブルに対してはもう満足しちゃってもうええわーと言う事なんです。

GAに通ってから人生は確実に変わったと思う。(行った時は、もう絶望の状態でした)

そこから自分の力では得られないような、不思議な出来事が次々と起こったんだ。

仕事での信用・信頼を少し回復できたのと同時に、新規の案件が10件も取れたり。

すげーぜGA!!これもハイヤーパワーのお陰かな!?と思っております。

2016年は、どん底を経験しましたが、なんとか良い形で年を越せそうな所に来ました。

仕事も禁ギャンブルも人生も、今日一日です。悔いなきように生きましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

債務・借金 ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5741667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
プロフィール
こたろうさんの画像
こたろう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。