アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月25日

依存症パワーを発揮する!

今日は自分の県内ではGAがなく、諦めていたのだが。

隣の県の20:00開始のGAミーティングなら参加できそうな事が判明!

色々と通うと交通費も掛かるけど、命には代えられぬ。

どうしても行きたい!!明日まで待てない!!

すっかりGA依存症になった俺(笑)

これっていい事なのか?どうなのか??

兎に角、いまはGAに行きたい!!行くしかない!!

圧倒的にミーティング数が足りない。体と脳が欲している。

元々、依存体質なんだから、依存対象をGAにしてみる。

火曜日にGAを入れれると、MT週7も可能になった。

依存症患者をなめんなよー(笑)

俺が正直に発するクソのような体験の話でも、それを聞いてくれる仲間がいてる。

そこに集まってる仲間は、何かの力で必然的に今日この場を共有してる。

そして仲間の発言からは、気づきとパワーと勇気をもらう。

GAミーティング、もっと早くに気づけば良かった。だから行く、今日も行く。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


ギャンブル依存症 ブログランキングへ


債務・借金 ブログランキングへ















この記事へのコメント
GA依存はありで良かったです(^ ^)
昨日もちゃんと行きました。
ただ先週は18名が今週は5人でした。
先週と同じメンバーは施設に通ってる二人だけでした。。。
ちょっと寂しいですね。
初めての時、ほんとに強烈な人が居まして、ビビリました。
でもそれからは、自分と同じ感じの人が多くて、安心してますが。
Posted by こたろう at 2016年10月27日 09:09
はい、とてもいいことですよ( *・ω・)ノ


GAグループ、ハイヤーパワー、への依存は...真の精神的自立をもたらすのだ...なので(^^)v



自助グループも社会となんら変わりません


社会にだって、真面目に働く人、サボりがちな人などなど色々います


GAも同じです(笑)


私自身は自分の回復は自身のホームグループの一体性にかかっている!!ととても強く思わせていただいていますし、会場開けをサボるなどとんでもない、仕事サボるより重罪...急用でダメなときは必ず他メンバーに連絡して代わりに開けてもらうようにしますけど...


そういうメンバーばかりでもない、ということです、残念ながら...




今でこそ当たり前のように週に数回のミーティング参加しておりますが...決して当たり前ではなく...一回一回の開催、参加に"命かかってるんだ!"ということを忘れちゃいかんな...と貴方の記事で思い起こさせてもらえました(^-^)
Posted by ローズ at 2016年10月26日 00:33
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5565539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
プロフィール
こたろうさんの画像
こたろう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。