アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月08日

NHKマイルC 結果・レース回顧

NHKマイルC 予想!! 

◎ F タワーオブロンドン
〇 B テトラドラクマ
▲ I バクスアメリカーナ
★ J ケイアイノーテック
△ @ カツジ
✕ P レッドヴェイロン


買い目 馬連


軸 F


流し BIJ@P  各1000円  合計5000円



結果


1着 J
2着 H
3着 P

外れ   払い戻し 0円

レース回顧

ペースは少し早かったと思っています。どちらかというと後ろにいた馬のが有利な展開だったかなと考えてます。最終的には末脚がない馬は辛い展開でしたね。

1着はケイアイノーテック
注目馬にあげた馬が一着だったので嬉しいです!
書きましたが前走ではコーナーで脚を使っての2着。
今回も長い脚の持ち味が生きましたね。かなり強い内容だったんじゃないかなと思います。
藤岡騎手はもっと長い距離もと言ってたんですがこのままマイル路線のがいいと感じますねぇ。
でもとりあえずはG1初勝利おめでとうございます!

2着はギベオン
強い内容でしたね。
こないとか言ってみなさんごめんなさい(笑)
位置も特別良かったわけではないですしここまできたのはホントに能力でしょう。
ただこれはシルバーコレクターの予感がするのだが。。。(;^ω^)


3着はレッドヴェイロン
やっぱり岩田騎手のってますね〜
アーリントンCでは3着でしたので能力的には来てもおかしくないと考えてました。
ただこのレースを見る限りあと何か一つ足りないかないった印象。
じっくりと育てて成長すればいい馬になりそうです。


タワーオブロンドンは進路が悪かった関係か惨敗でしたね。
でも正直しっかりと走れても1着はどうだったのかなと思います。
やっぱり少し長いのかなと感じましたね。
1400以下ならまだまだトップクラスでやっていけるかなと考えてます。


次走注目馬





注目度 ★★★☆☆

最強競馬ブログランキングへ

力負けではあるけど結構走れてましたね。
相手が弱くなれば全然走れる馬だと思いますね。

注目度 ★★★★☆

中央競馬ランキング

惜しいレースでした。
前が辛い展開の中あわや勝利というレース内容。
個人的には少し長いのかなと思いましたが能力は高いですね。

*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜

毎日が給料日!? 完全自動競馬投資ソフト合成オッズ南関競馬版!枠連(枠複)4点バージョン!安心楽々無期限サポート付き

手頃価格!!




素晴らしい血統理論でこれはオススメ!回収率は100越え!!




画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。