アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月06日

NHKマイルC 予想!

NHKマイルC 予想!! 

◎ F タワーオブロンドン
〇 B テトラドラクマ
▲ I バクスアメリカーナ
★ J ケイアイノーテック
△ @ カツジ
✕ P レッドヴェイロン


買い目 馬連


軸 F


流し BIJ@P  各1000円  合計5000円


 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



本命はタワーオブロンドンにしました。
おそらくこのメンバーでは力が一つ抜けているでしょう。
あの朝日杯FSには化け物がいましたから。
パワー瞬発力共にこのまま順調に育ってくれればトップマイラーになるのは確実だと思います。
前走のような走りを期待してます!



次点はテトラドラクマにしました。
バクスアメリカーナとどっちにしようか迷ったんですが枠の良さも考えてこちらにしました。
フェアリーSこそ煮え切らない負け方をしてしまいましたがクイーンCは快勝。
桜花賞を楽しみにしてたんですが使わずにここで出してきました。
条件も前走のような感じでイメージできますし一番レースをしやすいと感じてます。



注目はバクスアメリカーナ
この馬も相当な実力者。
末脚こそタワーオブロンドンには及ばないかもしれないですがパワーは引けをとりません。
実際NHKマイルCはクロフネ産駒の好走は多いですし逆転も十分ありえますね。
2番手評価と差はありません!


ここは固く予想させていただきます(/ω\)
NHKマイルCは例年レベルが低くなりがちですが今回はかなりの好メンバー
ギべオンが人気が出てるんですが正直過大評価じゃないかなと思っています。
これで勝つようならブラストワンピースって。。。。
なんにせよ今年も三歳馬はレベルが高そうで競馬ファンとしては最高です!(´▽`*)

良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング


画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

新潟大賞典 予想!

新潟大賞典 予想!! 

◎ I トリオンフ
〇 K マイスタイル
▲ L ステファノス
★ F カレンラストショー
△ D トーセンマタコイヤ
✕ @ スズカデヴィアス
注 O アウトライアーズ


買い目 馬連


軸 I


流し KLFD@O  各500円  合計3000円


 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



本命はトリオンフにしました。
もう理屈抜きにこの馬は本命にします。
正直大阪杯も勝てると思ってました。
でもさすがにまだ早かったですかね。
今回は能力は間違いなく問題ないです。
ただ鞍上は松田大作騎手。今年一勝ということで少し不安ですね。




次点はマイスタイルにしました。
去年のダービーではあわや馬券圏内というレース。
まぐれかと思っていましたが近走のレースを見る限りそうではなさそうです。
前走は前が楽ではない展開でもしっかりと粘ってましたからね。
このメンバーでもやれると考えてます。



注目はステファノス
成績を考えればこの馬はG1でも通用する実力の持ち主です。
ただイスラボニータ世代の7歳馬。
瞬発力が武器な馬なのでどうかなといったところ。
ディープ産駒ですし上積みがあるということはないでしょう。


冬から警戒に駆け上がってきたトリオンフですが、スワーヴリチャードという最強馬にはまだ
きつかったですかね。ここでとりあえず立て直してもらいたいですね。

良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング


画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。