アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月10日

転職考えているなら即行動したほうがいい

3fead2fdfef77273a1a75fe6c336f477_s.jpg


自分の向いている職業ってわからない人がほとんどです。

私もそのうちの一人です。

天職の人って正直羨ましいです。

私は一人で仕事をしていますが、

順調とはいえません。

正直苦しいです。  本音・・・

でも、 行動してよかったと思ってます。

人間の思考は環境の変化に敏感です。

今の時期そうですよね

ゴールデンウィークが明けて仕事したくな

みんなそうです。  環境の変化に慣れてないんです。

自由に仕事ができ満足できる収入があれば

自分のスタイルで人生を豊かにしていけばいい

でも、そんな人生をおくっているひとなんで

ごく数%の人

では、自分の人生を少しでも豊かにするにはどうすればいいのか

少しでも自分の頭の中に変化したい、スキルアップしたいと

思うのであれば即行動したほうが得です。

最初は厳しいでしょう。

みんなそうです。 最初から成功する人なんていません。

結論からいうと「みんなと同じことやっても意味ない」ということです。

ただ、歳をとって、 いつかリストラされるだけ

もしくは、 左遷・給料減額 このパターンでしょう

自分に人に負けないスキルがあるなら会社は手放さないでしょうが、

ただ、営業やってます。経理やってます。 事務職経験長いです。

これだけだと 正直だれでもできます。

私も何もスキルは最初はありませんでしたが、

徐々に仕事しつつ必要な知識をいれつつなんとかやっているという感じです。






まずは、信頼関係を築くことが大事です。

なので、自分の価値を高めるようにする。

だらしない人に仕事を任せられないですよね。

なので、スマートを意識する。

男性だったら、体型・スーツ・持ち物をきちんとする

女性もそうですね。

美容やライフスタイルは武器になります。

この人はどういうライフスタイルなんだろうと興味を持たせる。

そうすると、美意識が高い人だったらライフスタイルに興味がわきます。

いつでも若々しい秘訣など聞きたくなります。

なので、自分のブランドをつくるというのもありですね。





綺麗な物に智識がある人は仕事は多いです。

なので、添付している美意識の扉をひらくのもありですね。





なんといっても、清潔感です。

なので、いろいろ美容系など試して発信するのもありです。





いろいろな分野に智識をもつ

投資もありです。 やるかやらないかではなく智識をしっておくだけでも

仕事はあります。

私も少額ながら投資をしています。

あとは、本や記事の執筆したりいろいろやってます。

https://note.mu/shu0525/n/n31fcd4d862d7?nt=like_19760

よかったら、私の人生経験を読んでみてください。

記事はいろいろオファー頂いて執筆して売っています。

なので、結論ですが、転職したいと思ったら行動したほうがいいですよ!!

ということですね。

あとはいろいろ勉強することですね。

私も勉強中です。 みなさんが豊かな人生をおくれるように応援してます。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by Shu at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8793684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。