アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月21日

グラドル“くりえみ”、経営者としての悩み「枕営業やっていると…」

グラドル“くりえみ”、経営者としての悩み「枕営業やっていると…」

グラドル“くりえみ”が経営者としての
悩みを吐露して話題になってます^^

「枕営業やっていると…」
経営者としてはいろいろあるようですが…



それは2月19日に都内でおこなわれた
写真集「革命家」の発売記念記者会見でのこと。

そこで彼女が語ったことは…


本作が3作目の写真集となる彼女は
その経緯を語りました。

「正直30歳まで出さないと思っていたんです…

 想像よりも早くお声を掛けていただいて
 迷ったんですけど
 せっかくお声掛けしてもらっているし
 これが20代最後かもしれないな
 って思って出すことに決めました」

説明しています。

くりえみ写真集『革命家』 [ 中村 和孝 ]

女性からも憧れられるよう
見てもらいたいという思いから

日頃から鍛えているという
カラダの線を見せようと

「ヒップのラインが綺麗に見える
 パンツを用意してもらって
 トップスの色味にもこだわりました」

いろいろ工夫したようです。

その工夫は意外のところにも…



田中みな実の写真集を
参考に撮影したとのことで

「田中みな実さんの写真集は
 女性もたくさん見ているイメージがあって
 田中さんも自分の綺麗なところを
 追求しているんです。
 田中さんの写真と似た写真が
 今回の私のお気に入りのカットになりました」

明かして
その写真集の完成度は「90点」だと。

「最高のチームで最高の一冊を作れました」

自信たっぷりのようです。

くりえみ 2nd写真集 くりめぐり [ くりえみ ]

そんな彼女は
美容系の会社の経営者で
その苦労について聞かれる場面では…

「どうあがいてもお飾りと思われる。」
「誰かが手助けしていると思われてしまう」
「枕営業をやっているとか言われたりもするんです。」
などと
悩みを明かしています。

でも
「安く見られがちなんです。けど、
 そう思われてもいいんです。
 今はいい。
 これからいろんな事業をやっていく中で
 ちゃんと成功例を出して行ければ」

前向きな彼女でした^^

頑張ってください!

これからも大胆なすがたを
グラビアや写真集で魅せてください!


卑猥にヨガるオンナにメス堕ちさせる!

何を求めても受け入れる
従順なメスにさせることが可能に!

若くて可愛い女の子を即惚れさせて
S●X持ち込むことが可能になる⇒こちら

即惚れ4ツボ口説き術



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11873144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(06/30)山下智久、10年ぶり『東京カレンダー』9月号 特別増刊の表紙に登場!
(06/29)Snow Man・阿部亮平、『ZIP!』の7月金曜パーソナリティーに就任!不安なことは「番組の最後にチャレンジコーナーが...」
(06/29)Snow Man・ラウール、”パリコレ”に出演したいためパリのモデル事務所と契約したことを報告!
(06/29)KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!
(06/29)Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!
(06/28)山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!
(06/28)羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!
(06/28)Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!
(06/28)Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ