アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」

Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」

Number_i・平野紫耀が話題になってますね^^

ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!
「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
パワーアップしたことを明かしました\(^o^)/

【平野紫耀(Number_i )】VOGUE JAPAN 8月号

それは6月27日よりオンエアとなる
ボシュロム アクアロックス(R
ワンデー UV シンの新CM『続・滴る男』篇

新CMでは
四方八方から包み込むように
噴射される水の隙間から
彼の滴る美しい目にフォーカスをあてる演出

撮影のメイキング映像では
何度も四方八方から勢い良く噴射される
水をギリギリのタイミングで交わすことに
苦戦しながらも笑顔でトライを続ける姿が!


大人っぽいシックな濃紺のシャツ姿で
元気よく爽やかに撮影現場に登場

撮影はイスに座る彼を囲った
5本の発射口から順番に水が噴射され
その水を避けるという
難しいシーンの撮影からスタート

5テイクほどは上手く避けられず
顔や身体に当たってしまい
「全然見えないよ!(笑)」
とびしょ濡れになり苦戦しながらも
回数を重ねるごとに
連続して噴射される水を避ける彼

新CMの見どころである力強く美しい
「目」をフォーカスさせる撮影では
噴射される水を華麗に避けながら
クールな視線でカメラへ「目」を披露


前回のCMからパワーアップしたことから
パワーアップしたことについて聞かれると

「夜ご飯だけなんですが
 最近すごく食べるようになりました

 この間も、メンバーのみんなと
 スタッフさんとステーキを
 食べに行ったのですがお肉を550gと
 ご飯も大盛り1杯と中盛りを3杯
 おかわりするくらい元気いっぱいです」

明かした彼でした\(^o^)/

【平野紫耀(Number_i )】VOGUE JAPAN 8月号



自己肯定感向上トレーニング
生きづらさが消えて毎日が楽しくなる!

あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング。

自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^

ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:42| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(09/28)M!LK・山中柔太朗、『めざましテレビ』エンタメプレゼンターとして登場!「聞いた時は本当にうれしかったです」
(09/28)美 少年・佐藤龍我、『スペシャル・リーディング・オーケストラ・コンサート』の主演に決定!
(09/28)Number_i・平野紫耀、「自分がポンポンって2つに」神宮寺勇太&岸優太との関係性を明かす!
(09/28)板垣李光人、『渇愛』をテーマに作品を展開した『板垣李光人 個展 愛と渇きと。』初開催!
(09/27)Snow Man・宮舘涼太、ミツカン『〆鍋』新テレビCM『ゆる〜い時間て、サイコーだ』篇に登場!
(09/27)timelesz・松島聡、机の上で深川麻衣と“大胆キス” も!朗読劇『ハロルドとモード』
(09/27)二宮和也、書籍『二宮和也のIt[一途]』に封入の“サイン入り特製フォトしおり”が解禁!
(09/27)NEWS・増田貴久、『装苑』11月号表紙にtimelesz・松島聡と登場!セルフタイマー撮影での2ショット!
(09/26)なにわ男子・道枝駿佑、「我ながらかっこいい」中国のコスメブランド『PERFECT DIARY』の新CMに登場!
(09/26)Snow Man渡辺翔太&SixTONES森本慎太郎、『CHEER Vol.50』表紙と巻頭特集に登場!『DREAM BOYS』続投決定の秘話を明かす!
(09/26)なにわ男子・高橋恭平&M!LK山中柔太朗、『Men’s PREPPY』仲良しコンビで表紙に登場!
(09/26)timelesz・菊池風磨、『anan』スペシャルエディション表紙&グラビアに登場!ロングインタビューも!
(09/25)Snow Man・深澤辰哉、「より燃えますね....」理想の女性のタイプを明かす!「フフッって笑わせるんだ」
(09/25)SixTONES・ジェシー、「ラストチャンスかける」グループは「1回バラバラになった」その後、辞めるつもりだった状況で....
(09/25)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、初プロデュースブランド『Aimetoi』よりフレグランス2種の発売が決定!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ