アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月14日

須田亜香里、SKE48卒業の握手会で涙!“会いに行ける須田亜香里”は辞めない…

須田亜香里、SKE48卒業の握手会で涙!“会いに行ける須田亜香里”は辞めない…

SKE48を卒業した須田亜香里でしたが
3年ぶりの握手会を開催し話題になってます!


11月1日にSKE48を卒業した彼女が
11月13日に千葉・幕張メッセで握手会を開催。

約3年ぶりの握手会で
大好きなファンの手の温もりを感じた彼女

感染予防のために
ビニールシートが貼られて
ファンはビニール手袋をして

久しぶりにして最後の握手会のためか
名残は惜しいようで

警備員に引かれていくファンの手を
目一杯に腕を伸ばして離そうとはしない…


「私は握手会があったから、
 SEK48での居場所をもらえました」

約1000人のお見送りファンたちの前で
涙ながらに振り返った。

「この先もずっとみんなを幸せにしたい。
 会えなくなると
 私のエネルギーが無くなっちゃうので、
 3カ月に1回は会える機会を作ります!」

ピンクのドレス姿で約束。

アイドルは辞めても
“会いに行ける須田亜香里”は辞めないと。


どうしても握手会で終わらせたかったから
卒業公演で卒業をしても
この日の“延長戦”を設けていたようです。

「もうできないと思っていた握手会ができて、
 本当にここまで待って、
 (熱意も)伝えて、良かった…」

彼女の瞳にはうれし涙があふれていたそうです。


オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術
いかにしてオンナ友達とエッチして、
その後の関係を都合よく築きけるのか!?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11688451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ