アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月03日

嵐・櫻井翔、新体制について「メンバー5人揃って説明を受けました」と明かす!

嵐・櫻井翔、新体制について「メンバー5人揃って説明を受けました」と明かす!

嵐・櫻井翔が話題になってますね^^

ジャニーズ事務所の新体制について
「メンバー5人揃って説明を受けました」
と明かしています\(^_^)/



10月2日に都内でおこなわれた
ジャニーズ事務所の
新体制についての会見を受けて

日本テレビの「news zero」で
月曜キャスターを務める彼がコメント。

“エージェント契約”について
所属タレントとしての
意見を求められると

「自由度が増えたり
 選択肢が増えたりする一方で
 自分自身の責任も
 大きくなっていくんだろうな
 という風に感じています...



 ポジティブな面もあると同時に
 新たな形ですので
 不安を感じるという面も
 今日現在は両方ある」

打ち明けています。


その新体制については
事前に話があったことを明かし

「事務所で嵐のメンバー5人揃って
 説明を受けました。

 ただ、そのときには
 もう少し大きな枠組みというか
 『このようなことを考えている』
 というような説明にとどまっていた」

会見で発表時された詳細が
決まる前の段階での話だったそうです。



メインキャスターの有働由美子から
「今日の今日ですが
 これからどういう風にしていくのか」  

聞かれると

「新会社と株式会社個人との契約なのか
 新会社と株式会社嵐、グループとの契約なのか。
 あるいはその両方なのか。
 全ての可能性の選択肢を
 テーブルに乗せてじっくり考えて
 いかなきゃならないなと考えている...

 そういった意味では
 ここ最近密にメンバーとも
 連絡を取っていますので
 メンバーと相談しながら
 考えていけたらなと思っています」

こたえた彼でした。

【毒舌執事と令嬢刑事のゴールデンコンビ復活
 最大の⇒謎解きはディナーのあとで[ 櫻井翔 ]

【犬猿の仲とは正にこのこと。水と油のように
 交わるはずもない⇒「特上カバチ!!」[ 櫻井翔 ]

【日本が誇る大病院を鬼のお面を被った武装集団
 が占拠したその目的⇒大病院占拠 [ 櫻井翔 ]】 



美文字の流儀
最初は印象が良かった人が
汚い字を書いていると…

評価が下がってしまう
ということがよくあります。

実際にあなたも相手の人の字を見て、
ガッカリしたという経験はありませんか?

字が汚いと仕事、恋愛、友人関係…
様々な場面で
悪い評価を受けてしまっています。

そういったことで自分の評価を
無駄に下げないためには⇒こちら

『美文字の流儀』の公式サイトへ


posted by ぼぼーん at 14:01| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ