アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月03日

元V6・岡田准一、「性加害問題に起因」ジャニーズ事務所退所を発表!

元V6・岡田准一、「性加害問題に起因」ジャニーズ事務所退所を発表!

元V6・岡田准一がジャニーズ事務所からの
退所を発表し話題になってますね^^

退所決断はジャニー氏「性加害問題に起因」
と事務所が謝罪しています。



10月2日に
ジャニーズ事務所の公式サイトで報告
11月末で退所することを発表。

「この度、弊社所属タレント岡田准一は
 2023年11月30日をもちまして
 ジャニーズ事務所を退所いたしますことを
 ご報告申し上げます。」


この日の午後に都内で開いた
ジャニー喜多川元社長の
性加害問題をめぐる会見でも
井ノ原快彦からは

「岡田准一に関しましては連絡を取っています。
 こんな言い方あれなんですけど
 関係性は変わらないので...

 会社があって会社を出るとか
 そういうことは関係ないよねって
 話をしていて」

明かしていました。

東山紀之新社長も
「エージェント契約をエージェント会社に
 していくということは
 そういう自由度もあるんだということを
 僕も感じております。
 本人たちが選択できるということですね。
 もちろんエージェント契約もできますし
 個人で働きたいという考えもよくわかる」

理解を示していました。


 
「日頃より、岡田を応援してくださっている
 ファンの皆様並びに
 ご支援くださっている関係者の皆様には
 突然のお知らせとなりましたこと
 心よりお詫び申し上げます。

 今回の決断は、この度の
 故ジャニー喜多川性加害問題に
 起因しておりますので
 本来、所属タレントを
 守らなければならない弊社が
 会社の問題により所属タレントである
 岡田に苦しい思いと
 苦渋の決断をさせてしまったことに
 岡田に対しては勿論のこと
 ファンの皆様やお取引先様をはじめとする
 ステークホルダーの皆様に対しても
 大きな社会的責任を感じております。

 改めまして、深くお詫び申し上げます」

謝罪しました。



本人からは

「皆様にご報告がございます。
 この度、2023年11月30日をもちまして
 ジャニーズ事務所を退所する運びとなりました。
 
 突然のご報告で驚かせてしまい
 大変申し訳ございません。

 皆様には、事務所のことで
 日々辛い思いをさせてしまっている
 ことと思います。
 ご心配をおかけしており
 本当に申し訳ございません。

 今回のことでファンの皆様
 そしてお世話になっている関係者の皆様
 これからお仕事をごー緒させていただく皆様に
 ご迷惑やご心配をこれ以上おかけしたくない
 そして、何よりモノづくりの
 クリエイティブだけに向き合う
 という自分の中心を崩したくない
 という思いからの退所でございます...」
などど
コメントしています。

【岡田准一&宮アあおい/将軍に囲碁を教える名家
 の息子として生まれ⇒天地明察 [ 岡田准一 ]

【主人公ぶっさんを演じるのは今や日本を代表する
 俳優の岡田准一⇒木更津キャッツアイ ワールド

【岡田が自ら作り上げた観る者全ての度肝を抜く
 超絶アクション⇒ザ・ファブル 殺さない殺し屋





『人は瞑想をすると合計時間が
 3時間を超えたあたりから変化しはじめる…』

という
研究結果をもとに…
瞑想をすることで脳の前頭葉が鍛えられ、

〇意思の力が強くなる
〇物事への継続力が伸びる
〇積極的な性格になる
〇落ち込みにくくなる
〇アイディアが浮かびやすい
〇睡眠の質があがる
〇病気のリスク軽減・若返り効果・ダイエット効果
〇人への共感能力が上がる

などなど
様々な効果が得られます。

「自分に自信がない…」
「自分は意思が弱い…」

思っているあなたに
ぜひ試していただきたい⇒こちら

3時間であなたは変われる。自信をつける幸せMeditation





posted by ぼぼーん at 09:05| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/29)Snow Man・阿部亮平、『ZIP!』の7月金曜パーソナリティーに就任!不安なことは「番組の最後にチャレンジコーナーが...」
(06/29)Snow Man・ラウール、”パリコレ”に出演したいためパリのモデル事務所と契約したことを報告!
(06/29)KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!
(06/29)Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!
(06/28)山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!
(06/28)羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!
(06/28)Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!
(06/28)Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ