アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月18日

中居正広、「あれ?」「これ?」勘違いを指摘され「恥ずかしい」と照れ笑い!

中居正広、「あれ?」「これ?」勘違いを指摘され「恥ずかしい」と照れ笑い!

中居正広が話題になってますね^^
ノースフェイスの“リュックに隠された機能”に仰天 「わかんないこれ」



それは9月16日に放送された
TBSの『中居大悟と言いたい女』でのこと。

THE NORTH FACEの
リュックサックに隠された
機能に驚かされた彼ら\(^_^)/


自分の世界にしか興味がない 
中居正広と千鳥・大悟に
事情通が「新発見」を教えていく番組で

その日の放送では
「街の人に聞いた
 手軽に試せるプチディスカバー」

題してプチ情報を紹介していくと... 



大阪府の保育士・かれんさんから
THE NORTH FACEのリュックに関する
プチディスカバーが発表されました。


そのリュックには
緊急時用の笛がついている
ということが明かされ

「ワシ昔持ってたけど
 笛はついてなかった、最近ってこと?」

首を傾げる大悟。

2人が現物を探っていくと
大悟は悲鳴を上げて...



「ビックリした。
 これ見つけたとき『えーっ』ってなる」

大コーフン\(^_^)/

リュックのショルダーベルトをつなぐ
バックル部分についた笛に気付き
「おおー」
「わかんないこれ」
と驚きの声を漏らした中居正広。


この笛は避難用として
10年以上前から山登りの安全機能と
街なかでのエマージェンシー用のために
採用し始めたようです。



しかし持ち帰る価値のない
「置いていく情報」
だと判断した中居正広は
愛用しているノースフェイスの
リュックを持ち込むと

「笛がついてない」
とアピールしようとした...が...

バックルには笛があり!
勘違いを大悟に指摘され
「恥ずかしい」
と照れ笑いを浮かべていた中居正広でした^^

【SMAPの中居正広主演によるTVドラマ・シリーズ
 全6巻をセットに⇒最後の恋 [ 中居正広 ]

【中居正広主演!日本中を震撼させた松本清張原作
 不朽の名作が⇒砂の器 DVD-BOX [ 中居正広 ]

【期待に胸を膨らませサッカー部に入部するが
 新入部員⇒あの頃映画 シュート! [ 中居正広 ]



合法的に金運体質に!
潜在意識に働きかけて
4つの金運をバランスよくアップ!

・正財運:仕事の収入に関わる運
・蓄財運:貯蓄に関わる運
・横財運:思わぬ幸運で金運に恵まれる運
・偏財運:賭け事、勝負事、投資などに関する運


このサブリミナル音源は
執着の心理作用や
メンタルブロックの影響を
最小限に抑えることができて
潜在意識にメッセージが届けられます。

やることはカンタンで
1日30分を目安に聞くだけです。

まとめて30分聞かなくても
複数回にわけてもOKです⇒こちら

合法的に金運体質になるサブリミナル音源ー1日30分で、4つの金運タイプをアップさせ、自分の望みを叶える。







【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
検証結果は!?口コミや評判、レビューで

posted by ぼぼーん at 14:24| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/01)嵐・相葉雅紀、声優を担当する映画『PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAX』予告映像が解禁!
(10/01)Snow Man・渡辺翔太、「毎日、しあわせだね。」目覚めてすぐキスできるようなパートナーとのしあわせな朝を!
(10/01)Aぇ! group、タートルネックスタイルで『anan』4度目の表紙に登場!“ご自愛ファッション”でキュートな姿も!
(10/01)木戸大聖、金髪へとイメチェンした姿を公開しファン歓喜!「金髪も やっぱりとっても似合ってる」
(09/30)KinKi Kids・堂本光一、舞台『Endless SHOCK』大千穐楽公演を全国の映画館でライブビューイング決定!
(09/30)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、「待ちきれなくて...」W主演映画『傲慢と善良』を公開初日に鑑賞したことを明かす!
(09/30)中島健人、『青眼の白龍』のトップスを着て『東京ゲームショウ』遊戯王ステージにサプライズ登場しファン歓喜!
(09/30)Hey! Say! JUMP、山田涼介の「5000円ぐらいする…」高価な食パンに「ノォー!」と叫んだ薮宏太!
(09/29)WEST.・小瀧望、主演ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』で失敗を打ち明けました「過去一、いっぱいいっぱい...」
(09/29)板垣李光人、「大切にしたい」NHK大河『どうする家康』で共演した松本潤から贈られた言葉を明かす!
(09/29)渋谷すばる、『Oggi』11月号『働く私にMusik』に登場!グループ独立への想いを明かす!
(09/29)Snow Man・ラウール&深澤辰哉、映画館で『赤羽骨子のボディガード』を鑑賞し「嬉しかった」ことを明かす!
(09/28)M!LK・山中柔太朗、『めざましテレビ』エンタメプレゼンターとして登場!「聞いた時は本当にうれしかったです」
(09/28)美 少年・佐藤龍我、『スペシャル・リーディング・オーケストラ・コンサート』の主演に決定!
(09/28)Number_i・平野紫耀、「自分がポンポンって2つに」神宮寺勇太&岸優太との関係性を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ