アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月18日

Hey!Say!JUMP・山田涼介、「見た目若いのに肉体的な衰え...」30歳で実感した“体の変化”は!??

Hey!Say!JUMP・山田涼介、「見た目若いのに肉体的な衰え...」30歳で実感した“体の変化”は!??

Hey!Say!JUMP・山田涼介が
話題になってますね^^

30歳で実感した“体の変化”を明かす!
「見た目若いのに肉体的な衰え...」



それは9月16日に放送された
フジテレビの
『いただきハイジャンプ』でのこと。

彼が明かした30歳になってからの
体の変化についてが話題となっています!


菅田将暉がゲスト出演して
たこ焼きを食べながらの対談
「山田と菅田のたこ焼きアツアツPARTY!」
が放送されました。

「40歳までにしたいこと」
をテーマに語り合うと...



「今後の人生について
 めっちゃ考えるようになった」

明かした彼は

「お芝居だけはずっと続けたいから
 1年にまぁ…やれるだけやりたい」

しながらも

「いつまで踊れるだろうって心配もあるし」

アイドルとして
年齢の壁を感じているそうです。



「肉体的な衰えはあるの?」

菅田将暉に聞かれると

「めちゃくちゃ感じるの、ホントに。
 テレビで言うことじゃ
 ないかもしれないんだけど...」

前置きして
激しいダンスを久々に踊ったところ

「次の日、ホント仕事にならないぐらい
 筋肉痛になっちゃって」 

年齢を痛感したと嘆いていました^^



さすがの彼も30歳を迎えて
体の衰えを実感しているそうで...

これにはファンから...

「やまちゃん30代になってから
 やっぱり衰え感じるんだね」

「こんなに見た目若いのに
 肉体的な衰えは感じるのね…」

「エースでさえ肉体的な衰えを
 感じているのか…30代になると
 やっぱりみんな感じてくるんだな…」

そんな声があがりました\(^_^)/

【ALL韓国ロケで撮り下ろしソロ写真集と10年
 に渡る⇒山田涼介30thプレミアムBOX(仮)

【山田涼介の連載『真紅の音 -Think Note-』10年
 間にわたる⇒山田涼介 単行本『真紅の音』(仮)

【表紙・巻頭:山田涼介『大怪獣のあとしまつ』
 CHEER Vol.18 表紙:山田涼介



セックスレスに悩んでいるなら

セックスレスは
単純に性行為が行われていない
という状況だと考えがちですが…

実際は
性行為が行われていないことよりも
もっと重要で
重大な問題が存在しています。

この事に気づかないで
「なんとか性行為を取り戻そう」
と考えてしまうから
話が余計にこじれてしまうんです。

それじゃあどうすればイイのか!??

あなたがやるべきことは⇒読んでみる

セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。




posted by ぼぼーん at 09:14| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/01)嵐・相葉雅紀、声優を担当する映画『PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAX』予告映像が解禁!
(10/01)Snow Man・渡辺翔太、「毎日、しあわせだね。」目覚めてすぐキスできるようなパートナーとのしあわせな朝を!
(10/01)Aぇ! group、タートルネックスタイルで『anan』4度目の表紙に登場!“ご自愛ファッション”でキュートな姿も!
(10/01)木戸大聖、金髪へとイメチェンした姿を公開しファン歓喜!「金髪も やっぱりとっても似合ってる」
(09/30)KinKi Kids・堂本光一、舞台『Endless SHOCK』大千穐楽公演を全国の映画館でライブビューイング決定!
(09/30)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、「待ちきれなくて...」W主演映画『傲慢と善良』を公開初日に鑑賞したことを明かす!
(09/30)中島健人、『青眼の白龍』のトップスを着て『東京ゲームショウ』遊戯王ステージにサプライズ登場しファン歓喜!
(09/30)Hey! Say! JUMP、山田涼介の「5000円ぐらいする…」高価な食パンに「ノォー!」と叫んだ薮宏太!
(09/29)WEST.・小瀧望、主演ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』で失敗を打ち明けました「過去一、いっぱいいっぱい...」
(09/29)板垣李光人、「大切にしたい」NHK大河『どうする家康』で共演した松本潤から贈られた言葉を明かす!
(09/29)渋谷すばる、『Oggi』11月号『働く私にMusik』に登場!グループ独立への想いを明かす!
(09/29)Snow Man・ラウール&深澤辰哉、映画館で『赤羽骨子のボディガード』を鑑賞し「嬉しかった」ことを明かす!
(09/28)M!LK・山中柔太朗、『めざましテレビ』エンタメプレゼンターとして登場!「聞いた時は本当にうれしかったです」
(09/28)美 少年・佐藤龍我、『スペシャル・リーディング・オーケストラ・コンサート』の主演に決定!
(09/28)Number_i・平野紫耀、「自分がポンポンって2つに」神宮寺勇太&岸優太との関係性を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ