アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月16日

キンプリ・永瀬廉、「楽になりました」KinKi Kidsの助言に感謝!

キンプリ・永瀬廉、「楽になりました」KinKi Kidsの助言に感謝!

キンプリ・永瀬廉が話題になってますね^^

「本当に楽になりました」
KinKi Kidsの助言に感謝\(^_^)/



それは7月15日に放送された
フジテレビの
『KinKi Kidsのブンブブーン』でのこと。

ゲスト出演した彼が明かしたのは
2人体制への不安でした…


5月22日をもって
平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の
3人が脱退したキンプリは

23日からは
彼と高橋海人の2人体制での活動。


この日の放送では
「2人組になったね」
と 
KinKi Kidsの2人から声をかけられ…

「懸念点としては
 こういう話をすると
 どうしても空気が重くなるんで…」

困り顔に。



「みんなが決めた未来でしょ?
 だからそこに向かって
 僕らも寄り添いますよ。
 別に重い話じゃないからね」

激励した堂本剛。

「これから楽屋が広くなるよ。
 弁当も自分の選びたいの選べる。
 いいこといっぱいあるから」

笑いを誘った堂本光一。


しかし彼は…
「ライブをこれからするってなった時に
 MCとかすごい不安です」

2人組での不安を吐露。



「僕が一応やらせていただいてたんですけど
 うまく話振れんような
 間が出来てたりとかはしてたんです。
 そういうのができたら
 他のメンバーが喋ってくださったり
 してたんですけど
 5人から2人なので負担の大きさが
 全然違いそうやなと」

明かして

「どういう感じでやってます?
 やっぱまだ2人でお客さんの前で
 喋るっていう機会がないんで
 どういう空気感かもわからないし」

不安そうな彼に…



「それでいいじゃん。
 どうする?何喋る?でいい」

光一が言うと
 
「急にこの2人でってなっても
 何喋ったらいいかわからないよな
 って言ってる感じが
 レアでいいんじゃない?」

剛も同意しました。

すると彼は
「逆に言うとその話題は
 今しかできないですもんね」 

ほっとした表情に^^



「ライブで抜けたメンバーのことを
 全く言わないっていうのも不自然じゃん。
 2人でやって彼らのありがたみも
 改めてわかったねって」

光一が言うと

「『あいつ今どうしてるかな?』
 って思ったら
 『あいつ今どうしてるかな?』
 って言えばいいと思う。
 言わない方がいいかみたいなのが
 すごい寂しいよなって。
 だから普通に喋る流れになったら
 喋ったらいいとは思うけどね。
 自由でいいんですよ」

剛も助言していました。


「本当に楽になりました少し。
 僕が思ってた以上に
 重たかったんやなって思いました。
 いや、もう、ありがとうございます本当に」

2人からの言葉に感謝した彼でしたね^^

【東京破壊計画とたったひとつの恋。この夜どちら
 かしか選べない⇒真夜中乙女戦争 [ 永瀬廉 ]

【名だたる戦国武将がクラスメイトだったら!?青春
 学園天下獲⇒新・信長公記〜クラスメイト[ 永瀬廉 ]

【FRONT COVER STORY King & Prince 平野紫耀
 永瀬 廉 × 高橋海人⇒BARFOUT!(vol.292)



「ブログで稼ぎたい…」
「ネットで副業をさがしている…」
「アフィリエイトを始めたい…」

知識ゼロ、スキルゼロ、経験ゼロの状態から
1日に2時間の取り組みで
ブログでモノを売るための仕組みを構築できます。

あらゆるジャンルの商品やサービスを
売るための仕組み作りを学べる
個別指導つきのオンライン学習コミュニティ。

正しい手順で進めていくだけなので
コツコツと積み上げ結果をだせる⇒こちら

ブログでモノを売るための仕組みを…



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12089371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(07/06)Snow Man・目黒蓮、初の月9主演『海のはじまり』平均視聴率は世帯8.0%は好発進!??「重すぎる」の声も!?
(07/06)嵐・二宮和也、『THE TIME,』でプレゼンターを務め「来週もいて」と江藤愛アナ絶賛!
(07/06)King&Prince・永瀬廉、声優として初主演!アニメ映画『ふれる。』で坂東龍汰、前田拳太郎とトリプル主演!
(07/06)King & Prince・高橋海人、新TVCM#ぼくらの夏曲キャンペーン『夏の教室篇』に登場!
(07/05)FANTASTICS・八木勇征、主演映画『矢野くんの普通の日々』トラブルに巻き込まれ毎日けがまみれ....
(07/05)Snow Man・向井康二、「背中で語るパパでいたいな..」ドラマ『マウンテンドクター』で初めての父親役!
(07/05)美 少年・浮所飛貴、『ちゃお』8月号に登場!“あざとカワイイ”小悪魔姿を披露!
(07/04)Snow Man・目黒蓮、『日経エンタテインメント!』8月号特装版の表紙に登場!
(07/04)綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!
(07/04)King & Prince・永瀬廉、「かゆいっすね」高橋海人からの言葉に照れ笑い!
(07/04)Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!
(07/03)M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!
(07/03)山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!
(07/03)磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!
(07/03)Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ