アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月16日

元SMAP・中居正広、「ツンデレ愛」キスマイへの言葉にファンは大喜び!

元SMAP・中居正広、「ツンデレ愛」キスマイへの言葉にファンは大喜び!

元SMAP・中居正広のキスマイへの言葉が
話題になってますね^^

『音楽の日』に7人ラスト出演のキスマイへ…



きのう7月15日に放送された
TBS『王様のブランチ』でのこと。

生出演した彼は
8月31日に北山宏光が卒業する
Kis-My-Ft2について語っていました。


午後2時から放送の
『音楽の日』の番宣として
安住紳一郎とともに出演した彼は

Kis-My-Ft2について聞かれると
「7人で出るのは最後ですね
 だから6人になったらKis-My-Ft1なる」

スタジオを笑わせると…



「直の後輩で面倒を見ていて、どうですか?」 
と聞かれ

「そうですね…ちょっとまあ
 感慨深いものはあったんですけど
 まだ1ヶ月半、2ヶ月弱あるんで
 まだ本人たちもピンと
 きてないところがあるんじゃないですか」

明かして
北山の脱退についてメンバーたちとは

「会話したりはしてないです
 そんな仲いいわけでもないですし〜」

笑っていました。



そんな彼らのパフォーマンスについては

「まあ見せてくれるんじゃないですか?
 今日僕の目の前で
 エンターテイメントで
 今まで培ってきたものをきゅっと。

 それは見せてくれるでしょう(笑)

 このプレッシャーを
 しっかりと受け取って
 パフォーマンスしてほしい」

語っていました\(^_^)/



そんなキスマイへの言葉に…

「中居くんらしい」

「愛する後輩たちへのツンデレ」

「ジョークにしちゃってるけど
 心が込もった
 中居くんからキスマイへの想い。
 絆があるからこそ」

「めちゃくちゃプレッシャーかけてるけど、
 最後まで気を抜かず
 っていう先輩からの言葉だな」

「中居くんのツンデレ愛、
 画面から漏れてました。
 Kis-My-Ft2のパフォーマンス、楽しみです」

などなど
ファンは大喜びで大反響\(^_^)/

【「中居正広のキャスターな会」から生まれた絵本
 第2弾⇒パリン グリン ドーン [ 中居正広 ]

【中居正広主演!日本中を震撼させた松本清張原作
 不朽の名作が⇒砂の器 DVD-BOX [ 中居正広 ]

【は意味不明の単語を次々発したかと思うとその場で
 ⇒ATARU ディレクターズカット[ 中居正広 ]



『人は瞑想をすると合計時間が
 3時間を超えたあたりから変化しはじめる…』

という
研究結果をもとに…
瞑想をすることで脳の前頭葉が鍛えられ、

〇意思の力が強くなる
〇物事への継続力が伸びる
〇積極的な性格になる
〇落ち込みにくくなる
〇アイディアが浮かびやすい
〇睡眠の質があがる
〇病気のリスク軽減・若返り効果・ダイエット効果
〇人への共感能力が上がる

などなど
様々な効果が得られます。

「自分に自信がない…」
「自分は意思が弱い…」

思っているあなたに
ぜひ試していただきたい⇒こちら

3時間であなたは変われる。自信をつける幸せMeditation



タグ:中居正広
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12089367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
(10/05)窪塚愛流、20歳という記念すべき1年を撮りためた『1st写真集(仮)』発売!先行カット5枚が解禁!
(10/04)手越祐也、「本当に嬉しかった」『世界の果てまでイッテQ!』ロケ参加と番組への感謝!
(10/04)King & Prince・永瀬廉、『フェレロ ロシェ』ブランドアンバサダーに就任!「かっこよく映れていてよかった」
(10/04)木村拓哉、「おみくじは、大吉!」Tシャツ&デニムにサングラス姿で住吉大社お詣りを報告!
(10/04)『相棒season23』の初回メインゲストに加藤清史郎が登場!『少年A』が『警察官A』に!
(10/03)Snow Man・渡辺翔太、「一人でも多くの方に伝えて」スワロフスキーのジャパンアンバサダーに就任!
(10/03)なにわ男子・大橋和也、韓国発のスキンケアブランド『Anua』新CM『Anuaモーニングルーティン』篇に登場!
(10/03)King & Prince・永瀬廉、ジャケット&シャツ姿でクールな表情をみせ『メンズノンノ』表紙に登場!
(10/03)嵐・櫻井翔、『カレ・ド・ショコラ』の新CM『箱を開けた瞬間からもう』篇に登場!
(10/02)萩原利久、 サンフランシスコにてオールロケの『萩原利久 2nd写真集「W」』発売!
(10/02)神木隆之介、「衣装も爽快感のある色を..」スーツ姿で新CM『FRISK ジブン転換 付箋篇』に登場!
(10/02)松坂桃李、「久しぶりに岡田と飲んでます。」少しシワのあるシャツ姿の左胸部分だけのショットを公開!
(10/02)timelesz・菊池風磨、『ドミノ・ピザ』新ブランドアンバサダーに就任し新CMに登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ