元キンプリ・平野紫耀が出演するCMが
ジャニーズ退所後も流れティアラ歓喜^^
5月22日にジャニーズ事務所を
退所した平野紫耀が出演し
今もオンエアされる
CMのチェックで大忙しの"ティアラ"
「しょうクンのCM見た?」
これまでなら退所と同時に
すべての画像がテレビから消えていました…
ところが
平野紫耀に関しては
そのルールが適用外に\(^_^)/
退所後もCMを流しているのは
P&Gの『ファブリーズ』と
ボシュロム・ジャパンの
『アクアロックス ワンデー UV シン』。
ファンが声を上げたのは
『ボシュロム〜』の対応でした。
5月22日に自社の公式ツイッターに
「平野紫耀さん Thanks and good luck」
とメッセージを投稿すると
"ティアラ"たちが即反応し
《ボシュロムさん、ありがとう!》
という声が次々と溢れていました。
そんな
『ボシュロム〜』のテレビCMは
5月末日をもって放送終了したが…
ショップに飾られている
彼のポスターは
8月まで撤収されないそうです。
そして、
昨年7月に契約を締結した
『P&Gのファブリーズ』のCMは
6月いっぱいまでは
オンエアが続くとみられています。
CMをめぐっては
企業の対応は大きく分かれたようで
もちろんティアラたちは
この外資系2社への購買意欲は
以前にも増して積極的になっているのだとか。
その一方で
退所とともにCMの放送を
取りやめた企業に対しては
《しょうクンを追い出して
同事務所の別のアイドルを
キャスティングするつもり?》
《許せない!絶対買わない!》
などなど
そんなコメントがSNSに溢れ
これには企業側も神経質になり
後任のキャスティングが難航しているようです。
そんなティアラたちは
彼がCM出演してきた企業に対して
《個人として再契約を望みます。
その際には売り上げ爆上がりを保証します》
と
そんな嘆願ツイートが発信され
《これまでの事務所の
所属タレントの起用は絶対に止めて下さい。
もしそうなったら
商品を買うことはできません》
と
そんな文言もあるようです。
果たして
企業側はどんな対応をみせるのか!
“売り上げ爆上がり保証”を
無視したら
ただのおバカでしょうね\(^_^)/
【平野紫耀(King & Prince)主演で“『クロサギ』
完全版”と⇒クロサギ(2022年版) [ 平野紫耀 ]】
【平野紫耀主演、今をきらめくキャストで贈るこじ
らせまくりの⇒ういらぶ。 豪華版 [ 平野紫耀 ]】
【インディーズ界でカリスマ的存在として君臨して
いた“SHARK”は念願⇒SHARK DVD-平野紫耀】
『人は瞑想をすると合計時間が
3時間を超えたあたりから変化しはじめる…』
という研究結果をもとに…
瞑想をすることで脳の前頭葉が鍛えられ、
〇意思の力が強くなる
〇物事への継続力が伸びる
〇積極的な性格になる
〇落ち込みにくくなる
〇アイディアが浮かびやすい
〇睡眠の質があがる
〇病気のリスク軽減・若返り効果・ダイエット効果
〇人への共感能力が上がる
などなど
様々な効果が得られます。
「自分に自信がない…」
「自分は意思が弱い…」
と思っているあなたに
ぜひ試していただきたいのが⇒こちら
3時間であなたは変われる。自信をつける幸せMeditation
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image