アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月03日

生田斗真、褒められ「うれしいです」と照れ笑い!

生田斗真、褒められ「うれしいです」と照れ笑い!

生田斗真が話題になってますね^^

共演の門脇麦に褒められ
「うれしいです」
と照れ笑いしていました\(^_^)/



それは6月2日に都内で行われた
映画『渇水』
公開初日舞台あいさつでのこと。

生田斗真、門脇麦、磯村勇斗、山崎七海、
柚穂、白石和彌プロデューサー、
高橋正弥監督が登壇。


「本当に大変な天候の中
 足を運んでいただいて感謝しております。
 天候がどうあれ
 初日はすごくうれしくて
 何度迎えてもいいものだな
 と思っております」

あいさつした彼。



「2年前に撮影した映画で
 私自身も思い入れがある作品なので
 無事初日を迎えることができて
 感慨深い気持ちです」

門脇麦は…

劇中で最も好きなシーンを聞かれると

「生田さん演じる岩切の感情が
 決壊した瞬間にグッときました。
 自分の感情にふたをして
 見ないようにしてきた岩切が
 姉妹と出会ったことで
 ダムの壁が壊れたみたいになる。
 すごく印象に残っています」

こたえると

「普段の生活や嫌なことを
 何も感じないように生きてきた岩切なので
 とても大切に演じたシーンです。
 うれしいです」

照れ笑いをした彼でした^^



台湾での公開が決定している本作。

世界の映画祭で
日本映画が受賞していることについて

「国を超えてわれわれの作品を
 たくさんの人に
 届けられるのはうれしいことです。
 先輩の役者さんも受賞されましたけど
 格好良くて憧れます。
 われわれも頑張らないといけないな
 と思いました」

語った彼は
なんらかの受賞を狙っている!??
のかもしれませんね\(^_^)/

【ド派手でおバカで賑やかなグラインドハウスミュ
 ージカル!⇒SHINKANSEN☆RX〜 [ 生田斗真 ]

【笑いあり涙ありLOVE ありの極上お祭りエンタメ
 みんな一緒に⇒土竜の唄 FINAL [ 生田斗真 ]

【教師と生徒の恋を描いた、少女コミックの名作が
 映画化⇒先生! 好きになってもいいですか?



たった10分で書いた1記事のブログに
1日10アクセスしか来ないのに
1万円の報酬が発生して…

その後ほったらかしで
累計で数十万円も稼いでしまった^^

それほど楽に稼げる
ライバルのいない市場を見つけて

シンプルに競争のない世界で生きる
ブログアフィリエイト戦略が⇒こちら


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12013867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(06/03)山下智久、「キャッチーかなと思って」作詞とプロデュースを手掛けたtimeleszの新曲『Anthem』の魅力を明かす!
(06/02)FANTASTICS・中島颯太、「人たらしって言われます」しかしLDH社長・HIROへのツッコみがすべり冷や汗も!
(06/02)Hey! Say! JUMP、「ビジュ良すぎるよ」白い衣装でのイベントのオフショットにファン歓喜!
(06/02)WEST.・小瀧望、「推しと撮れました」山田涼介と道枝駿佑のスリーショット公開!
(06/02)Snow Man・渡辺翔太、「隠しカメラありがたすぎる」メンバー9人でバーベキューを開催し隠し撮り!??
(06/01)なにわ男子、『anan』史上初、日本版&台湾版2バージョンの表紙に登場!
(06/01)松下洸平&高橋文哉、「2人が並ぶと当時の空気が蘇ります」同窓会コラボショット!
(06/01)小栗旬、日本発のNetflix新作ロマンスシリーズで主演!日本と韓国を代表する俳優の豪華共演!
(06/01)Snow Man・阿部亮平、ドラマ『GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜』出演!スーツ姿でエリート刑事役!
(05/31)Aぇ! group・佐野晶哉&末澤誠也、『あっちこっちAぇ!』函館海鮮グルメロケ「レベチです」
(05/31)なにわ男子・長尾謙杜&Aぇ! group・小島健、『ウワサのお客さま』に参戦しUSJロケへ!
(05/31)高橋文哉、ドラマ『伝説の頭 翔』で主演!初の1人2役に初のヤンキー役に「ヤンキー役かっよすぎだって」
(05/31)Snow Man×PUMA『TO THE NEWWORLD』キャンペーン第2弾!新ビジュアル解禁!
(05/30)なにわ男子・道枝駿佑、「奥手なんですよね」と言い切る “ウブラブみっちー”の恋愛観とは!??
(05/30)Aぇ! group、『Aぇ! groupデビューおめでとう!えぇやん!スぺシャル!!!!!』の放送が決定!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ