アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

Snow Man・深澤辰哉、「LINE動いてる」Snow Manの連絡事情を明かす!

Snow Man・深澤辰哉、「LINE動いてる」Snow Manの連絡事情を明かす!

Snow Man・深澤辰哉が話題になってますね^^

「怖いぐらい仲がいい」
「LINE動いてる」
Snow Manの連絡事情を明かす!

steady.(ステディ.) 8月号増刊 深澤辰哉 SPECIAL EDITION

それは7月28日に放送された
フジテレビ『ボクらの時代』でのこと

阿部亮平、山田涼介とともに出演し
Snow Manの連絡事情を明かしました

「怖いぐらい仲がいい」

明かした彼は

渡辺翔太や佐久間大介と
よく買い物に行くそうで

買い物中に阿部亮平を発見し

「後ろから盗撮してそれを送って」

驚かせたそうです

日頃から出先で出くわすことも
よくあるようで

「グループ仕事じゃなくて
 個人で仕事しているときもなんか
 LINE動いてる」

語っています

メンバーが出てるテレビ番組も
よく観ているそうで

「これめっちゃおもしろくない?って」

お互いの出演番組についても
感想のやりとりもしており

「めめ、のやつもさsilentも皆
 出てきて、良かった〜とか言いながら」

いつも何かしら
やりとりをしていると明かしました

トークの最後には
今後の目標について明かし合う場面で

「Snow Manに何か還元できるMCとして」
を極めたいという彼は

「いつかは自分が冠の番組を持てるぐらい」

夢を口にすると

「還元でいうとめっちゃしてる
 MCやる時の前の準備がすごくって」

阿部亮平に絶賛されると
照れ笑いを浮かべた彼でした\(^o^)/

steady.(ステディ.) 8月号増刊 深澤辰哉 SPECIAL EDITION



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら




posted by ぼぼーん at 14:34| 芸能、エンタメ

M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』のお気に入りカットは「裸です!」

M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』のお気に入りカットは「裸です!」

M!LK・佐野勇斗が話題になってますね^^

8年ぶりの写真集『Here, Now!』の
お気に入りカットは「裸です!」

佐野勇斗写真集「Here,Now!」(通常版)

それは7月28日に都内にておこなわれた
写真集『Here, Now!』
の発売記念イベントでのこと


お気に入りカットを聞かれた彼は
シャワーシーンのページを開いて
「裸です」

紹介しています

「裸を撮りましょう!
 っていうテンション感じゃなくて
 お風呂でツヤ感のある撮影をしよう
 っていう予定だったんですけど..

 僕がちょっと暑くて、
 シャツとかベタベタしてるの嫌で
 脱ぎますって言って

 このために鍛えたとかでもなくて
 たまたま撮れた1枚じゃないですけど

 その場のテンションで
 カメラマンさんと撮った1枚なので
 キメているように見えて
 実際そんなキメキメな感じじゃない

 っていうのが良いです
 あと、純粋にみんな好きかなって(笑)」

笑顔で語っています

その写真は
メンバーにまだ渡せてないことから
「家に送ろうかな」

口にした彼は
どんな反応をもらえそうかと聞かれ

「裸のページとか
 興奮するんじゃないかな(笑)」

笑っていました

すでに写真集を渡した人もいるそうで

「最近はバラエティ番組にたくさん
 出させていただいているんですけど

 先日はSnow Manのふっかさんと
 ラウールさんにも
 渡させてもらいましたし

 バナナマンの設楽さんとか
 結構色々な方に渡しています」

明かした彼は

「良かったよ、って(笑)」

嬉しそうに語りました\(^o^)/

佐野勇斗写真集「Here, Now!」(限定カバー)



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】






posted by ぼぼーん at 10:51| 芸能、エンタメ

Hey!Say!JUMP・山田涼介、『ボクらの時代』に出演しSnow Man・深澤辰哉と阿部亮平に「聞けなかった」ことを…

Hey!Say!JUMP・山田涼介、『ボクらの時代』に出演しSnow Man・深澤辰哉と阿部亮平に「聞けなかった」ことを…

Hey!Say!JUMP・山田涼介が
話題になってますね^^

『ボクらの時代』に出演し
Snow Man・深澤辰哉と阿部亮平に
これまで「聞けなかった」ことを…

TVガイドPLUS 8月号 【表紙】 山田涼介

それは7月28日に放送された
フジテレビ『ボクらの時代』でのこと

Snow Man・深澤辰哉と阿部亮平と
ともに出演した彼は
下積み時代の苦労話や
プライベートトークなどを展開


2004年テレビ東京の『Ya-Ya-yah』での
オーディションを通じて
入所した同期3人は

2007年にデビューした彼は
2020年デビューの他2人に

「我々Hey! Say! JUMPが
 わりと早いデビューをしたときに、
 どういう気持ちだったんだろうな
 っていうのは聞いたこと無いし、
 聞けなかった」

率直な質問をすると


「どちらかというと、嬉しいなって気持ちが先」
とこたえた深澤辰哉

しかし
同期のA.B.C-Zの橋本良亮が
「悔しい」
と漏らしているのを聞いたことから

「そうだよな
 やっぱ改めて考えると悔しいよな」
と悔しさを感じたそうで

「自分の中で今やってるこの仕事が何か
 お仕事っていう感覚になった瞬間」
と説明しました


そして阿部亮平は...

当初何人かで活動している中で
「俺だけ呼ばれないみたいなことあった」
という状況になり
帰宅する際に一人になった途端泣いてしまい
そういう悔しさを何回も経験した後での
山田涼介のデビューだったため

「悔しいとかじゃなくて
 もう別次元の存在みたい」
と明かしています

その後もHey! Say! JUMPに人気が出て
「山ちゃんが忙しいからそのダミーで仕事」
と代役のような仕事もあったそうです


そんな阿部亮平は
最初にデビューを果たした彼に
「どんな心境だったの?」
と聞くと

「喜びは大きかったんだけど…
 JUMPでは自分が一番後輩
 年齢も下だし
 その当時の薮とか八乙女とかって
 めっちゃ怖かったし
 多分だけどイヤだったと思う...」

明かした彼は

「超複雑だった
 どうやって接しようとかで
 頭でいっぱいだった」

語っていました^^

TVLIFE 8月2日号 【表紙】 山田涼介



彼を虜にする○ェラテク動画
なかなか相談できないエッチな悩み…
悩んでいる女性って意外と多いんです。

男性はどこが感じるのか!??
舌の使い方は!??
手はどうすれば!??

そんな誰にも聞けなかったことが
すべてわかる\(^_^)/

動画で学べるテクニックが⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:39| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ