アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』のお気に入りカットは「裸です!」

M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』のお気に入りカットは「裸です!」

M!LK・佐野勇斗が話題になってますね^^

8年ぶりの写真集『Here, Now!』の
お気に入りカットは「裸です!」

佐野勇斗写真集「Here,Now!」(通常版)

それは7月28日に都内にておこなわれた
写真集『Here, Now!』
の発売記念イベントでのこと


お気に入りカットを聞かれた彼は
シャワーシーンのページを開いて
「裸です」

紹介しています

「裸を撮りましょう!
 っていうテンション感じゃなくて
 お風呂でツヤ感のある撮影をしよう
 っていう予定だったんですけど..

 僕がちょっと暑くて、
 シャツとかベタベタしてるの嫌で
 脱ぎますって言って

 このために鍛えたとかでもなくて
 たまたま撮れた1枚じゃないですけど

 その場のテンションで
 カメラマンさんと撮った1枚なので
 キメているように見えて
 実際そんなキメキメな感じじゃない

 っていうのが良いです
 あと、純粋にみんな好きかなって(笑)」

笑顔で語っています

その写真は
メンバーにまだ渡せてないことから
「家に送ろうかな」

口にした彼は
どんな反応をもらえそうかと聞かれ

「裸のページとか
 興奮するんじゃないかな(笑)」

笑っていました

すでに写真集を渡した人もいるそうで

「最近はバラエティ番組にたくさん
 出させていただいているんですけど

 先日はSnow Manのふっかさんと
 ラウールさんにも
 渡させてもらいましたし

 バナナマンの設楽さんとか
 結構色々な方に渡しています」

明かした彼は

「良かったよ、って(笑)」

嬉しそうに語りました\(^o^)/

佐野勇斗写真集「Here, Now!」(限定カバー)



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】






posted by ぼぼーん at 10:51| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(08/08)なにわ男子・大西流星、主演映画『恋を知らない僕たちは』での“座長エピソード”で“胸キュンな一面”を明かされ照れる!
(08/08)なにわ男子、7人で仲良く密着し『mini』9月号増刊SPECIAL EDITIONの表紙に登場!ぐっと大人に成長した7人を....
(08/07)Snow Man・渡辺翔太、『青島くんはいじわる』ファンイベントでのファンから歓声が飛び交う熱狂ぶりに照れ笑い!
(08/07)中島健人、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024』にサプライズ参加!GEMNとして『ファタール』を披露!
(08/07)美 少年、爽やか浴衣姿で『女性セブン』に登場!ピンナップ付録にはソロショットがたっぷり!
(08/07)Aぇ!group、夏らしいデニムスタイルで『女性セブン』に登場!『7文字リミットChallenge』企画にも再挑戦!
(08/06)Travis Japan・松田元太&松倉海斗、“松松”が『anan』でバディ表紙に登場!大人の色気を纏った妖艶な姿も!
(08/06)M!LK・佐野勇斗、『キントレ』出演をPRしキンプリ・永瀬廉&高橋海人との3ショット披露!
(08/06)Snow Man・ラウール、「リアルにシビアな世界だった」パリコレの過酷な裏側を明かす!
(08/06)板垣李光人、『青天を衝け』でロケするはずだったフランスの凱旋門を訪れ「おぉ〜!すごい」と...
(08/05)SixTONES・田中樹、「下も履いてない」と『anan』SEX特集は”マッパ”で撮影に臨んだことを明かす!
(08/05)Snow Man・向井康二、「アイドルなのにゴルフ頻度No.1」ゴルフへのハマりぶりを暴露される!
(08/05)Snow Man・ラウール、「料理番組に憧れてたんだ!」終始ノリノリで調理に参加した貴重な姿を『ウラマヨ!』で披露!
(08/05)美 少年・佐藤龍我&那須雄登、『ちゃお』9月号に登場!2人の思い出について明かす!
(08/04)Snow Man・目黒蓮、デビュー前の2018年に“夢ノート”に書き記したことは「月9の主演をしてみたい」と...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ