アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月30日

なにわ男子、道枝駿佑、バースデーサプライズに「え!?」と驚愕!「ありがとうございます」と笑顔に!

なにわ男子、道枝駿佑、バースデーサプライズに「え!?」と驚愕!「ありがとうございます」と笑顔に!

なにわ男子、道枝駿佑が話題になってますね^^

バースデーサプライズに「え!?」と驚愕!
「ありがとうございます」と笑顔に!

BARFOUT! SPECIAL EDITION 道枝駿佑

それは7月28日に更新された
なにわ男子の公式YouTubeチャンネル
『なにわ男子【728の日生配信】
 記念日をみんなと過ごそう〜大事な発表も』

道枝駿佑への
バースデーサプライズが行われました!


配信冒頭で企画「利きお香」
“アイマスクをして何の匂いか当てる”
というゲームがはじまり

途中でメンバーが
徐々にアイマスクを外していくと

「実はみっちーへのサプライズが始まります」
というテロップが流れ
22歳の誕生日サプライズだと明かされ

藤原丈一郎と長尾謙杜が
バースデーケーキを運んできたところで

「1回アイマスク
 取ってもらって良いですか?」

アイマスクを外した彼は
バースデーケーキに
「え!?」

驚き....

”Happy Birthday to You”

メンバーが歌い祝福すると

「ありがとうございます」

嬉しそうに笑顔の彼!


バースデーサプライズについて

「いつにしようかってなったときに
 みんなで配信のときの方が
 日にちも近いし
 なにふぁむとみんなで
 お祝いできるねってなった」

説明した藤原丈一郎

「ないやろうなと思ってた、
 宮城からも日が空くし
 なくてもおかしくはないなと思ってた

 まさかこうくるとはね、嬉しいです
 ありがとうございます」

喜んだ彼は
22歳の意気込みを聞かれると

「去年より成長した姿を
 お見せできたら良いなと思います

 また新たな一面も見せれる
 1年になると思いますので
 どんどんどんどん新しい僕を
 更新していけたら良いなと思っています!」

語った彼でした\(^o^)/

[ポスター&フォトカード] 精彩OK! 2種セット 表紙 道枝駿佑



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:28| 芸能、エンタメ

Snow Man・向井康二、事務所オーディションでの”道枝駿佑”の印象を明かす!

Snow Man・向井康二、事務所オーディションでの”道枝駿佑”の印象を明かす!

Snow Man・向井康二が話題になってますね^^

審査員として事務所オーディションでの
”道枝駿佑”の印象を明かしました\(^o^)/

Eye-Ai 2024年 9月号【表紙:向井康二(Snow Man)】

それは7月27日に放送された
日本テレビの『ANOTHER SKY』でのこと


ゲストのなにわ男子・道枝駿佑を
見守り続ける先輩としてVTR出演した彼は

「あんまりもう言うのやめたいんですけど…

 その当時お偉いさんが
 大阪に来るって少ないんで
 僕もオーデイションの
 チェックを入れるみたいな…
 見る側で調子乗って丸とかしてた...」

オーディションに審査員として
参加していたことを明かし

オーディションを受けた道枝駿佑について

「入った時って小さいから
 可愛らしいイメージがあって
 可愛い中に何かちょっと
 やんちゃな部分を僕は感じてて
 みっちーが一番印象に残ったんですよ」

オーディションでの印象を語ると

「入った時も今もガムシャラ

 素でピュアな部分ちゃいます?

 何か言ったとしてもすごい
 ピュアに受け止めるし
 多分伝え方もピュアなんやと思う」

語った彼は
誕生日プレゼントを贈っていたそうで

「手紙を書いたんです
 ほんとちっちゃい手紙

 もう今は入れてないと思うんだけど
 その当時俺のその手紙を
 財布に入れてた

 可愛くないですか?」

大事に手紙を財布に
入れていたことが

「嬉しかった
 もう無いと思う、その手紙」

笑ったかれでした

そのVTRを観た道枝駿佑は
「今も入れてますよ」

こたえていましたね\(^o^)/

BAILA(バイラ)8・9月合併号増刊 向井康二表紙版



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:26| 芸能、エンタメ

2024年07月29日

高橋文哉、『伝説の頭 翔』第2話のオフショット公開!「何その顔ー!かんわいすぎるんだけど!」

高橋文哉、『伝説の頭 翔』第2話のオフショット公開!「何その顔ー!かんわいすぎるんだけど!」

高橋文哉が話題になってますね^^

『伝説の頭 翔』第2話のオフショット公開!
「何その顔ー!かんわいすぎるんだけど!」

smart (スマート)10月号 【表紙】 高橋文哉

それは7月27日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

主演を務めるテレビ朝日の
金曜ナイトドラマ『伝説の頭 翔』
第2話の放送終了後に投稿し..

「伝説の頭翔第2話ありがとうございました

 新しいキャラクターの登場に
 達人の危機等々盛り沢山な
 第2話でしたがいかがでしたか??

 冒頭の病院のシーンは
 コメディー全振りな
 体を張ったシーンでしたが
 最後の病院のシーンは
 翔さんが不穏な空気でした

 この二つの世界線で作られる
 ギャップもひとつの見所だと
 思っていますのでこれからも
 見守って頂けたらなと思います」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
病院着姿でソファーに座るオフショット!

この投稿には

「何その顔ー!かんわいすぎるんだけど!
 ドラマ2話もめっちゃ面白かった!」

「面白かったです!達人最高です!」

「面白さがギュッと詰まった2話」

「冒頭の暴走する達人にちょっと
 引いちゃう翔さんが好きすぎました」

「2話めっちゃ面白かったです!
 wかっこよかったです」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

mini (ミニ)5月号増刊 高橋文哉



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:40| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ