アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

香取慎吾、約9年ぶりフジテレビ単発ドラマに主演!『ほんとにあった怖い話』 に登場!

香取慎吾、約9年ぶりフジテレビ単発ドラマに主演!『ほんとにあった怖い話』 に登場!

香取慎吾が話題になってますね^^

約9年ぶりにフジテレビ単発ドラマ主演決定
『ほんとにあった怖い話』 に登場します!

週刊文春WOMAN Vol.5 【表紙画】 香取慎吾

それは8月17日21時より放送される
土曜プレミアム
『ほんとにあった怖い話
 25周年スペシャル』でのこと

2015年放送の『一千兆円の身代金』以来
約9年ぶりのフジテレビ単発ドラマ主演

『ほん怖』には初出演&初主演となる


今作の恐怖エピソードの1つ
『視える!?』

生徒から「心配性の“ミライ先生”」
という愛称で呼ばれる
心根の優しい高校教師・磯村武役で

昔から少し先の未来が視えた彼が
最近視える回数が増えていることが
気になっていた

行きつけのスナックの店主・マリエに
手相を見てもらうと
視える回数が増えているのは
「必要に迫られているから」
と言われ

その行動が
「本来起こるべき未来を
 変えてしまっているから気をつけて」
と忠告されてしまう

その帰り道に繁華街を歩いていると
若い女性が酔っ払い男に絡まれていた

嫌な未来が視えたため
思わず止めに入ったが
その場で偶然
担任クラスの生徒・美咲と遭遇し

その頃から
美咲に関する未来が視え始めてしまう....


今作への出演を受け
「“あちゃ〜、マジか!”
 と思いました(笑)
 というのも僕は怖いものが苦手で

 実はこの『ほん怖』も
 一度も見たことがないんですよ 

 稲垣吾郎がやってる番組なのに(笑)」

明かした彼は

「香取慎吾が“視える先生”を演じてます
 吾郎ちゃん頑張ってるよ(笑)」

アピールした彼でした\(^o^)/

Pen(ペン) [日本映画を語れ。/表紙:香取慎吾]




現在の不労所得の土台はSNS
ブログに人が集まらないのは
記事のクオリティの問題ではありません

ブログ自体に
集客力がなくなっているんです

今稼ぎやすいのはソーシャルメディア!
つまりSNSですね⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:38| 芸能、エンタメ

SixTONES・森本慎太郎、舞台『DREAM BOYS』の続役オファー断っていたことを明かす!

SixTONES・森本慎太郎、舞台『DREAM BOYS』の続役オファーを断っていたことを明かす!

SixTONES・森本慎太郎が話題になってますね^^

舞台『DREAM BOYS』の続役オファーを
断っていたことを明かしました!

DREAM BOYS(初回盤Blu-ray)【Blu-ray】

それは7月31日に都内でおこなわれた
舞台『DREAM BOYS』の製作会見でのこと

Snow Man・渡辺翔太とともに出席した彼は...

2023年に続き続役オファーを
受けたときの心境を聞かれると

「NOを出しました」

続役を断ったことを明かしました

「去年やってみて楽しかったは
 楽しかったんですけど
 自分の中で納得いかないところが
 沢山あったので
 そのままステージに立つなんて
 お客さんに失礼なんじゃないかな
 っていう思いがありました

 なので、僕じゃない人の方が
 良いお芝居を届けられるものが
 沢山あるんじゃないかなっていうので
 ちょっと…っていう感じでしたね

 やらなきゃいけない
 できなきゃいけないことっていうのが
 チャンプの役として
 できてないんじゃないかという
 自分の中での採点結果でした」

チャンプ役として抱えていた葛藤を
明かしています


そんな彼でしたが
演出担当の堂本光一からの絶賛や
周囲からの反響を受けたことに

「嬉しいですよね
 周りの方が良い
 って言ってくれるのであれば
 じゃあいいのかって思う

 でも、自分の中で
 納得がいかなかったという感じです

 なので、今回またやってみて 
 自分の中でどうなるのかっていうのは
 楽しみの1つでもあります」

語った彼が出演に至るまで
背中を押してくれた2つの大きな存在は

1つは
「翔太に電話して
 俺、ちょっと断るわって話をしたんですよ

 そしたら、いや、慎太郎とやったのが
 すごく楽しかったし
 慎太郎とだからやりたいと思った
 と言ってくれた」

主演の渡辺翔太について語り

2つ目は
「翔太と慎太郎のドリボを観て
 もう1回観たいって思うよ
 と言ってくれたんですよ

 メンバーがそうやって言ってくれる
 ってことは観に来てくださった方々も
 そう思ってくださってるんじゃないのかな
 って思えました」

メンバーからの言葉を明かし
誰に言われたのか聞かれると

「北斗とか
 でもみんないました
 楽屋でそういう話するので
 今の言ったのは北斗だったな
 北斗とジェシーときょもと高地と樹…
 全員ですね(笑)」

メンバー全員の名前を挙げた彼でした!

DREAM BOYS(初回盤Blu-ray)【Blu-ray】



潜在意識に興味はあっても
使えていない人がほとんどです

あなたもそうなら
ダマされたと思って
このCDを試してほしい...

自分の力だけで
潜在意識を書き換えるのは至難の業ですが

このCDなら聞きやすいし
リラックスできるので
一度は体感してほしう感覚です

人生かなり面白くなります⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:39| 芸能、エンタメ

2024年08月01日

THE RAMPAGE・武知海青、「頑張ってください、と...」パリ五輪日本女子代表との親交を明かす!

THE RAMPAGE・武知海青、「頑張ってください、と...」パリ五輪日本女子代表との親交を明かす!

THE RAMPAGE・武知海青が
話題になってますね^^

「頑張ってください、と...」
パリオリンピック日本女子代表選手との
親交を明かしました\(^o^)/

武知海青ボディ・ビジュアルブック『BULLET』]

それは7月31日に放送された
日本テレビの情報番組『DayDay.』でのこと


いま開催中のパリ2024オリンピックについて

「THE RAMPAGEのメンバーの中で
 オリンピックの日本代表選手と
 親交がある方がいらっしゃる
 ということなんですがどなたでしょうか?」

聞かれると
手を上げたのは彼でした

「実は僕小学校の頃に水泳で
 ジュニアオリンピックに出場していまして
 オリンピックに出られている
 競泳女子の白井璃緒選手と
 同じスクールに通っていまして...」

彼と白井選手が写った
当時の写真が公開されました


「どうですか?
 印象とかって残っていたりします?」

MCの山里亮太から聞かれると

「僕より年下なんですけど
 僕よりタイムがずっと速かった

 もうずっとすごくて
 当時からすごくて
 いつかすごい舞台に行くんだろうな
 と思っていました

 レベル違いましたね」

絶賛した彼は
なんと現在も連絡を取り合っており

「それこそ東京オリンピックも
 出ていたので
 『頑張ってください』と」

メッセージを送っていたそうです\(^o^)/

武知海青ボディ・ビジュアルブック『BULLET』]



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』





posted by ぼぼーん at 17:13| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ