アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月01日

SixTONES・京本大我、『steady.(ステディ.)』9月号で初のソロ表紙に登場!妄想フォトストーリーを展開!

SixTONES・京本大我、『steady.(ステディ.)』9月号で初のソロ表紙に登場!妄想フォトストーリーを展開!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

『steady.(ステディ.)』初のソロ表紙に登場!

“夏デート”で魅力的な表情を魅せて
妄想フォトストーリーを展開\(^o^)/

steady. (ステディ) 2024年 9月号【京本大我(SixTONES)】

それは8月7日に発売されるファッション誌
『steady.(ステディ.)』9月号でのこと

初のソロ表紙を飾り
12ページの特集に登場します!


忘れられない夏をテーマに
もし“きょも”と一緒に夏の休日を過ごしたら…
という
妄想フォトストーリーが展開します!

青空の下でアイスを食べたり
ショーツスタイルで散歩しながら買い物
涼しい部屋で一緒に昼寝を....
など
夏デート気分が盛り上がるシーン満載!


アイスを食べる撮影では
「普段はバニラとクッキー&クリームが好き
 昨日、ストック用のアイスを
 10個まとめ買いしました」

明かしながらアイスを2個完食

無邪気な笑顔
可愛いウィンク
セクシーな眼差し
彼の魅力的な表情を堪能できます


インタビューでは
夏の思い出
最近の家での過ごし方
恋愛観...
などたっぷりと語っています

「この夏、全力投球!」という
主演ミュージカル
『モーツァルト!』については

「もう、倒れる予感しかない(笑)
 モーツァルトでは体力だけでなく
 タンクトップになるので筋肉も付けないと

 遺伝なのか鍛えると
 すぐ筋肉が付くからジムに行くと
 ムキムキになりすぎちゃうんですよ

 『ニュージーズ』のときはそれで
 衣裳さんを困らせたので
 宅トレでほどほどに鍛えようと思っています」

明かした彼でした\(^o^)/
steady. (ステディ) 2024年 9月号【京本大我(SixTONES)】


FLIX (フリックス)8月号 【表紙】 京本大我



もし、あなたが今
お金、仕事、人間関係などで
ストレスを感じているなら

できるだけ早急に
潜在意識を書き換えた方が良いです

私たち人間は
過度のストレス下に置かれ続けると
脳内変化が起こるから...

潜在意識を書き換えることで
ホントに人生は
かなり面白くなりますよ⇒こちら




posted by ぼぼーん at 13:39| 芸能、エンタメ

20th Century・坂本昌行、主演ミュージカル『三銃士』のキービジュアルが解禁!共演にAぇ! groupの末澤誠也らが..

20th Century・坂本昌行、主演ミュージカル『三銃士』のキービジュアルが解禁!共演にAぇ! groupの末澤誠也らが..

20th Century・坂本昌行が
話題になってますね^^

主演ミュージカル『三銃士』の
キービジュアルが解禁されました\(^o^)/

共演にはAぇ! groupの末澤誠也らが..

Dance SQUARE vol.63 【表紙】 坂本昌行×末澤誠也

9月8日〜28日:東京・日生劇場
10月4日〜6日:広島・広島文化学園HBGホール
10月18日〜27日:大阪・SkyシアターMBS
で上演される
Aぇ! groupの末澤誠也が共演する
ミュージカル『三銃士』より
キービジュアルが解禁されました


「三銃士」定番の憧れの銃士を目指す
ダルタニャンの成長と恋の物語

三銃士のリーダー格である
アトスにも焦点を当て
かつての恋人との間で揺れる愛憎

ダルタニャンの亡き父を通して
アトスとダルタニャンの絆が描かれます


剣の腕前に優れた三銃士のリーダー格
アトスを演じる彼

銃士になることを夢見て
田舎町からパリへ出てきたダルタニャンに
Aぇ! groupの末澤誠也

ダルタニャンと恋に落ちる純真な娘
コンスタンスに屋比久知奈

三銃士の一人で仲間思いのアラミスに上口耕平

三銃士の一人で元海賊であり
腕力に自信があるポルトスに原田優一

銃士隊と敵対する枢機卿の親衛隊長
ジュサックに上山竜治

枢機卿の腹心として暗躍し悪女と噂される
ミレディにシルビア・グラブ

国王を追い出しフランスの全権を
掌握しようと企てる
枢機卿リシュリューに今井清隆

多彩なキャラクターが
冒険、友情、恋…国家を揺るがす
策略と闘いながら“正義のため”に奔走します!

Dance SQUARE vol.63 【表紙】 坂本昌行×末澤誠也



切れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:57| 芸能、エンタメ

THE RAMPAGE・藤原樹、「ニヤニヤしながら見ました」愛猫の初フォトブック『Mars』発売!

THE RAMPAGE・藤原樹、「ニヤニヤしながら見ました」愛猫の初フォトブック『Mars』発売!

THE RAMPAGEの藤原樹が話題になってますね^^

出来栄えは100点!
「ニヤニヤしながら見ました」
愛猫の初フォトブック『Mars』発売!

藤原樹&マースフォトブック 『Mars』

それは7月30日に都内でおこなわれた
彼と愛猫マースの初の
フォトブック『Mars』の
刊行記念イベントでのこと


公式SNSにも登場してきた愛猫マースは
彼がプロデュースする
ツアーグッズにもなるほどで
ファンの間で知らない人はいない存在です

そんなマースとの
自宅で撮影したカット
スタジオで撮影したポートレート
家族との猫座談会も収録された...

マースの魅力とお互いへの愛が
たっぷり詰まった1冊となっています


フォトブックを見た感想を聞かれると

「本当にマースが可愛くて
 僕もニヤニヤしながら見ました

 僕が皆さんに見せたかったマースが
 存分に詰まっているので
 僕自身も癒やされましたし

 皆さんも疲れた時に見てもらって
 癒やされるような1冊になりました」

こたえた彼は

マースの前では別人のようになるそうで
その様子が
「最初から最後まで表れていると思います」

明かして

「メンバーからもファンの方からも
 よく言われるんですけど
 顔がいつもより笑顔が多いらしいです

 あと声のトーンも高くなるみたいです

 僕は無意識ですけど
 THE RAMPAGEでは見られない表情が
 たくさん詰まった写真集になっております」

アピールしています

そんなフォトブックの
出来栄えに点数をつけるならと聞かれ

「100点です
 本当に僕が伝えたかったマースの魅力が
 すべて詰まっていますし、
 僕としても宝物になった1冊が
 完成したので大満足です」

笑顔を見せた彼でした\(^o^)/

藤原樹&マースフォトブック 『Mars』



FX初心者、未経験者でも安心です!

複雑で難しい分析をしたりする必要性はなく
経験によらず誰もが同じように
トレード出来る安心感があり

シンプルにポンポンと利益を目指せてしまう
いま大人気の驚異のロジックです

メインは、トレンドの発生しやすい
時間を狙い撃ちしています⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:37| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ