アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月03日

timelesz・菊池風磨、『キミとオオカミくんには騙されない』でMC初挑戦!推しには土方エミリの名前を上げた!

timelesz・菊池風磨、『キミとオオカミくんには騙されない』でMC初挑戦!推しには土方エミリの名前を上げた!

timelesz・菊池風磨が話題になってますね^^

『キミとオオカミくんには騙されない』
でMCに初挑戦します\(^o^)/

推しには土方エミリの名前を上げた!
「大人ぽいし15歳には全く見えなくて..」

Songs magazine vol.17【表紙:菊池風磨(timelesz)】

それは8月11日にスタートする
ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー
シリーズ最新作
『キミとオオカミくんには騙されない』でのこと

横澤夏子、丸山礼とともに
MCとして出演する彼は
今回が「ABEMA」初出演で
恋愛リアリティーショーのMC初挑戦です!


もし自分がオオカミだったら
騙せる自信はあるかと聞かれると

「俺めちゃくちゃいけると思います」

自信たっぷり

「全員、好きになちゃう」

笑わせると

「なんだよ、それ(笑)
 菊池王国になっちゃう」

ツッコんだ丸山礼

「全員が好きになっちゃうから
 #2で追放される」

語った彼が

推しを発表する場面では
土方エミリの名前をあげて

「すっごい綺麗だし大人ぽいし
 15歳には全く見えなくて
 うわ、綺麗だなと思ってたけど
 すごく恋愛に対して内気で

 いきたいけどいけない姿が
 初回から描かれてるんですよ

 応援したくなっちゃう」

明かした彼でした\(^o^)/

ViVi (ヴィヴィ) 2024年7月号増刊 :菊池風磨



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:39| 芸能、エンタメ

嵐・二宮和也、NHK連続テレビ小説『あんぱん』に出演決定!柳井嵩の父・柳井清役を演じます!

嵐・二宮和也、NHK連続テレビ小説『あんぱん』に出演決定!柳井嵩の父・柳井清役を演じます!

嵐・二宮和也が話題になってますね^^

NHK連続テレビ小説『あんぱん』
に出演することが発表されました\(^o^)/

柳井嵩の父・柳井清役を演じます!

ピクトアップ【表紙】 二宮和也

それは8月1日に発表された
今田美桜が主演を務める
NHK連続テレビ小説『あんぱん』
の追加キャストでのこと

今回6人が発表され
嵐・二宮和也の朝ドラに初出演が決定!


北村匠海が演じる
柳井嵩の父・柳井清役を演じます

文学や絵に造詣が深い嵩が大好きな父は
出版社を経て新聞社での海外赴任時代に病死

清は既に他界しているところから
物語は始まるという役柄です


初の朝ドラ出演について

「本当に驚きました

 なんとなく感覚的ではありますが
 あの連続テレビ小説に
 自分が出演できるとは
 考えてもいなかったので

 ご期待に応えられる様
 共演者の方々と
 ふっくらと柔らかい
 作品を作っていけたらと思います」

コメントしています\(^o^)/

二宮和也のIt [一途] [ 二宮 和也 ]



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】






posted by ぼぼーん at 14:18| 芸能、エンタメ

SUPER EIGHT・横山裕、メンバーとはプライベートでの交流がないことを明かす!

SUPER EIGHT・横山裕、メンバーとはプライベートでの交流がないことを明かす!

SUPER EIGHT・横山裕が話題になってますね^^

メンバーとはプライベートでの交流が
ないことを明かしました!

渋谷すばるとは
「改名した時に連絡した」

TVガイドAlpha EPISODE MMM 【表紙】 横山裕

それは8月1日に放送された
日本テレビ『ヒルナンデス!』でのこと


彼が夏の沖縄をレンタカーで縦断し
地元の人・観光客の口コミを元に調べた
人気スポットを巡る企画に
嵐・相葉雅紀が登場しました

レンタカーでの移動中は
車中は2人だけの空間となり
貴重なトークが繰り広げられました


「ニノのお家でランチしたりとか
 翔ちゃんとかも
 ご飯食べたりするし
 みんな俺は大好きよ1人ひとり」

活動を休止している嵐のメンバーとは
プライベートで親交が続いていることを
明かした相葉雅紀

しかし
「どこ住んでるかも知らない」

SUPER EIGHTのメンバーとは
プライベートでの
交流がないことを明かした横山裕

「それこそすばるとか連絡取ってないの?」

2018年に脱退し事務所を退社した
渋谷すばるについて聞かれると

「改名した時に連絡した」

こたえた彼

「俺もデビューする前は
 すばるとも一緒にいて
 買い物したり
 ご飯とか食べたりしてたからさ
 上3人と嵐はだいたい同期だから」

ジュニア時代の思い出を語った
相葉雅紀でした\(^o^)/

TVガイドPERSON(vol.101)



つらい痔を治すためには...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら





posted by ぼぼーん at 10:51| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ