アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

Snow Man・ラウール、「料理番組に憧れてたんだ!」終始ノリノリで調理に参加した貴重な姿を『ウラマヨ!』で披露!

Snow Man・ラウール、「料理番組に憧れてたんだ!」終始ノリノリで調理に参加した貴重な姿を『ウラマヨ!』で披露!

Snow Man・ラウールが話題になってますね^^

「料理番組に憧れてたんだ!」
終始ノリノリで調理に参加した貴重な姿を
『ウラマヨ!』でたっぷりと披露します\(^o^)/

日経エンタテインメント!増刊 特別表紙版 2024年 9月号

それは8月10日に放送される
カンテレ系『ウラマヨ!』でのこと

『ウラマヨ!グルメ裏検定〜ハンバーグ編』
と題し
“ハンバーグ”にまつわる情報を
クイズ形式で学ぶ企画に
出口夏希とともに出演した彼は

「オレ、実はラウールくんと誕生日…」

MCブラマヨ・吉田敬から話を振られると

「同じなんですよね!」

意気投合した!

すると
「それで言うとオレは佐久間くんと同じ」

MCのブラマヨ・小杉竜一が明かすと
一同もビックリし

「ほぼSnow Manですね!」

コメントし笑わせた彼でした^^


そして
ファミレス「ココス」のハンバーグが紹介され
長年売上トップを誇る
“包み焼きハンバーグ”を試食したり

関西で人気の“進化系ハンバーグ店”の裏側
休日には行列ができる人気店
“究極のハンバーグ”がテーマの店...

出題されるハンバーグにまつわるクイズでは
フリップに解答を書く問題で
意外な画力を披露しクイズを盛り上げた彼


“究極のハンバーグ”の試食を懸けた企画では

“ギュウ(牛)と心が温まるハンバーGoodな話”
と題し
“心がほっこり温まる話”を披露し

彼は友人とイタリアを旅行した際の
エピソードで試食ゲットに挑戦!

他の出演者も
とっておきの心温まる話を披露!


さらに
京都で100年以上続く老舗洋食店が
ハンバーグレシピを伝授し

スタジオでは彼が調理に参加して
名店の再現レシピに挑戦

「料理番組に憧れてたんだ!」

ワクワクする彼は

手際よく工程を進め
料理番組のアシスタント風に相槌を打ち
終始ノリノリで調理に参加した
彼の貴重な姿も楽しめそうです\(^o^)/

週刊少年マガジン8月14日号 『赤羽骨子のボディガード』ラウール



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:19| 芸能、エンタメ

美 少年・佐藤龍我&那須雄登、『ちゃお』9月号に登場!2人の思い出について明かす!

美 少年・佐藤龍我&那須雄登、『ちゃお』9月号に登場!2人の思い出について明かす!

美 少年の佐藤龍我と那須雄登が
話題になってますね^^

『ちゃお』9月号に登場\(^o^)/
2人の思い出について明かしています!

ちゃお 2024年9月号(2024年8月2日発売)【電子書籍】

それは8月2日発売の
『ちゃお』9月号に登場!


如月ゆき氏によるまんが
「キング様のいちばん星」と
コラボスペシャルショットを撮りおろし

“勉強もスポーツもできるエリートツンデレ男子”
“ヤンチャだけど優しくて素直なまっすぐ男子”
そんなイメージで
制服グラビアをたっぷりと堪能できます


インタビューでは
学校のシチュエーションにちなんで
「もし2人が同じ子を好きになったら」
という質問に

「那須は手強いでしょうねぇ…

 お互い積極的にいきそうだから
 結局3人で帰ったりしそう
 奪い合い

 僕はその子と好きなことや
 共通点を見つけて
 近づけるようにがんばります

 だけどもしダメそうなら
 “無理だぁ〜”ってなるかも(笑)」

明かした佐藤龍我


「えー、同じ子は好きにならなそう

 龍我のライバルだったら
 タイプが違いすぎて、やっかい(笑)

 僕は…2人で遊びに誘ったりして
 龍我よりしっかりしている感をアピールして
 勝ちにいきますよ(笑)!」

語った那須雄登


エピソードになぞらえて
本人考案の“胸キュン”セリフは

「オレといたほうが
 甘々な時間を過ごせるのになぁ…
 オレでいいじゃん?」
と佐藤龍我

「君のこと気になってるんだ
…好きだよ
 大切にするからつきあって!」
と那須雄登

互いへの“愛”を語った
“なすりゅアニバーサリー”な
インタビューもたっぷりと楽しめます!
ちゃお 2024年9月号(2024年8月2日発売)【電子書籍】


anan特別編集 Olive ボーイフレンド版 美 少年



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』




posted by ぼぼーん at 08:20| 芸能、エンタメ

2024年08月04日

Snow Man・目黒蓮、デビュー前の2018年に“夢ノート”に書き記したことは「月9の主演をしてみたい」と...

Snow Man・目黒蓮、デビュー前の2018年に“夢ノート”に書き記したことは「月9の主演をしてみたい」と...

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

デビュー前の2018年に“夢ノート”に
書き記したことは
「月9の主演をしてみたい」と...

【目黒蓮(Snow Man)】ESSE (エッセ) 9月号 特装版

それは8月2日に放送された
フジテレビの情報番組
『ノンストップ!』でのこと

VTR出演した彼は20歳から
考え方に変化があったことを明かしました


22歳でSnow Manとしてデビューしたが
デビュー前の10代の頃は

「先輩のライブとかで
 小道具出したりとかそういうのを
 きっちりやってきたけど
 それ止まりになっちゃう...

 言われたものをとにかくそれだけを 
 一生懸命やっていたんですけど
 それ以上の結果は出なくて...」

伸び悩んでいたそうですが

「プラスで自分の個性を出す
 というのを
 20歳くらいから始めて
 今までの固定観念を捨てて
 やっていったらうまいこといったかな」

 誰でも良かった
 っていうふうにならないように
 心がけるようになりました」

考え方を変えたことで
活躍へと繋がったと明かしました


そんな彼が大切にしている言葉は
「いつか」
という一言で

「マイクを持ってみたい...」
「デビューしたい...」
など
夢を描いてきた
“夢ノート”の存在を明かし

その“夢ノート”には、
デビュー2年前の2018年に
「月9の主演をしてみたい」

書いてあったことを
最近になって振り返ったそうで

「この時こういうふうに書いていたんだな
 今自分ができているんだな
 っていうのを思うと
 毎回現場行く時とかも
 これ普通じゃないなというか...

 いつかっていうのは
 今も持ち続けたい」

語った彼でした\(^o^)/

ESSE (エッセ)9月号 【表紙】 目黒蓮



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:28| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ