アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月06日

板垣李光人、『青天を衝け』でロケするはずだったフランスの凱旋門を訪れ「おぉ〜!すごい」と...

板垣李光人、『青天を衝け』でロケするはずだったフランスの凱旋門を訪れ「おぉ〜!すごい」と...

板垣李光人が話題になってますね^^

『青天を衝け』でロケするはずだった
フランスの凱旋門を訪れ
「おぉ〜!すごいちょっと感慨深い..」と...

ViVi (ヴィヴィ)9月号 増刊 :眞栄田郷敦×高橋文哉×板垣李光人

それは8月3日に放送された
日本テレビの『ANOTHER SKY』でのこと


10歳で俳優デビューを果たした彼は
人を演じることについて

「その人間を自分が一番誰よりも
 プロデューサーよりも監督よりも
 愛してあげるっていうのは
 演じる側の責任でもある」

明かしています


「大河とか実在した方を演じるときは
 そういう方のお墓であったりとか
 残ってる場所に行ってご挨拶します
 礼儀だなと思っています」

語った彼でした

NHK大河ドラマ『青天を衝け』で
ロケするはずだった
フランスの凱旋門を訪れると

「僕の徳川昭武っていう役が
 パリに行くんですけど
 いろいろコロナとかがあって
 パリロケができなくて
 凱旋門の上からこのパリの街を見る
 っていうシーンも全部スタジオで
 セットでグリーンバックで合成で...」

撮影の裏側を明かして
螺旋階段を踏みしめ頂上へと上がり
その景色を目にすると

「おぉ〜!すごい
 ちょっと感慨深いですね」

口にすると

150年前にこのパリの街並みを
眺めた徳川昭武を思い

「パリの街並みの変わらなさというか
 建物というは結構
 多分そのままだと思うので
 ちゃんとこうやって同じ場所で
 彼(と同じ景色を見てたんだな
 と思うと、すごい感慨深い」

語って笑顔を見せた彼でした\(^o^)/

Pen(ペン)7月号 【表紙】 板垣李光人



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:01| 芸能、エンタメ

2024年08月05日

SixTONES・田中樹、「下も履いてない」と『anan』SEX特集は”マッパ”で撮影に臨んだことを明かす!

SixTONES・田中樹、「下も履いてない」と『anan』SEX特集は”マッパ”で撮影に臨んだことを明かす!

SixTONES・田中樹が話題になってますね^^

「下も履いてないですね、全裸です」
『anan』SEX特集は”マッパ”で
撮影に臨んだことを明かす\(^o^)/

an・an (アン・アン) 2024年 8月 21日号【田中樹】

それは8月3日に放送された
ラジオ番組
『SixTONESのオールナイトニッポン
 サタデースペシャル』でのこと

京本大我とともに出演した彼は
雑誌『anan』2409号
『愛とSEX』特集をイジられました^^


2024年5月よりスタートした
2人の“ファッション対決”について

ファッション関連誌の表紙登場なども
プラスポイントになることから
現在負け越している京本大我は..

「田中さんに大きなマイナスポイントを
 見つけてしまった」

彼の失態を明かしはじめると

「田中さんがですね…
 あなた雑誌の表紙に載りますよね?」

『anan』の『愛とSEX』特集について

「服脱いじゃってますよね?」

ファッション対決なのに
服を着ていないことを指摘すると

「やる時期というか…
 ファッション対決期間中に
 これを受けちゃったことは
 恥なんじゃないかな」

この対決の失格対象になるのでは?
と絡み始めると

「あれはそういう特集だから!」

反論した彼

全裸で撮影することは
「それは話を受けるときに聞いたんだよね?」

聞かれると

「もちろん!」

「下も履いてないですね
 全裸です」

マッパで撮影に臨んだことを明かしました


「もし俺だったら
 脱ぎませんって言いましたね
 ファッション対決あるんでって」

対決期間中は脱がない
と宣言した京本大我

「服着てこそのファッションなんで

 それが言えなかったっていうところが…
 撮っちゃってるわけで

 これはねマイナス3は
 いっといた方が良いかな」

マイナスポイントを提示し
笑い合っていた2人でした\(^o^)/

an・an (アン・アン) 2024年 8月 21日号【田中樹】



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:38| 芸能、エンタメ

Snow Man・向井康二、「アイドルなのにゴルフ頻度No.1」ゴルフへのハマりぶりを暴露される!

Snow Man・向井康二、「アイドルなのにゴルフ頻度No.1」ゴルフへのハマりぶりを暴露される!

Snow Man・向井康二が話題になってますね^^

「アイドルなのにゴルフ頻度No.1」
ゴルフへのハマりぶりを暴露される\(^o^)/

Eye-Ai(あいあい)9月号【向井康二(Snow Man)】

それは8月3日に放送された
日本テレビ『with MUSIC』でのこと

メンバー同士が選ぶSnow Manの
様々なNo.1を発表する
『Snow ManのあいつがNo.1だ!』
と題された企画を実施されると...


「アイドルなのにゴルフ頻度No.1」

彼を選んだ佐久間大介は

「すっごいハマっていて
 昼からの仕事の時は
 朝イチでホール回ってから来るんです」

彼のゴルフへのハマりぶりを明かすと

「お父さんとも行く
 家族でも回れる」

ゴルフを楽しんでいることを明かした彼

ゴルフの時の写真として
番組が用意した写真は

彼と宮舘涼太の真ん中に
KAT-TUNの亀梨和也が写る
ゴルフ場での3ショットでした

「すごいじゃん!」

メンバーからも声があがると

「プライベートで舘さんと
 2人で行った時に
 たまたまですけど野生の亀梨くんがいた」

偶然遭遇したことを明かすと

「カートに乗ってたらすれ違ったんですよ
 サングラスかけてらっしゃるので
 『本物かな?』と思って…
 止まるタイミングで様子を伺ったら
 本物でいらっしゃって
 そのままご挨拶したら
 写真を撮っていただいて」

驚きの遭遇だったと
明かした宮舘涼太でした\(^o^)/

POTATO 向井康二扮するニューヒーローマッサマン



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら




posted by ぼぼーん at 13:21| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ