アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

Hey! Say! JUMP・有岡大貴、「Instagramはじめました」33歳誕生日に公式インスタグラムを開設!

Hey! Say! JUMP・有岡大貴、「Instagramはじめました」33歳誕生日に公式インスタグラムを開設!

Hey! Say! JUMP・有岡大貴が
インスタグラムを開設し話題になってますね^^

「Instagramはじめました」
33歳誕生日に公式インスタグラムを開設!



それは4月15日に更新された
グループの公式X(旧Twitter)でのこと

インスタグラムを開設したことを発表!

そして初投稿では

「Instagramはじめました。
 履歴書はタイムカプセルから出てきました。
 よろしくお願いします。

 #SAUNA
 #タイムカプセル
 #ペリーだよ〜ん
 #ありぐらむ」

つづってアカウント開設を報告し
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
サウナでの姿と
小学生時代の直筆の履歴書です^^

その日は33歳の誕生日で
ストーリーズでも
「お誕生日おめでとうをありがとう!」

つづっています!

そんな彼の投稿には...

「だいちゃんお誕生日おめでとう!!
 履歴書可愛すぎる笑」
「おめでとうございます」
「誕生日に逆サプライズ!」
「インスタ開設嬉しい」
「素敵な1年にしてください」
「履歴書がとにかく面白い」
「サウナショットからの履歴書のギャップがすごい」
「可愛すぎる」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/




水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら

posted by ぼぼーん at 07:09| 芸能、エンタメ

2024年04月16日

SixTONES・松村北斗、色気たっぷり『CanCam』表紙にソロで初登場!3タイプの“沼らせ男”を演じる!

SixTONES・松村北斗、色気たっぷり『CanCam』表紙にソロで初登場!3タイプの“沼らせ男”を演じる!

SixTONES・松村北斗が話題になってますね^^

色気たっぷり『CanCam』6月号の
表紙にソロで初登場し
3タイプの“沼らせ男”を演じました\(^o^)/

【松村北斗】CanCam(キャンキャン) 6月号 増刊 特別版

それは4月23日に発売となる雑誌
『CanCam』6月号 増刊 特別版でのこと

色気溢れる姿でソロとして初の表紙を飾り
グループ結成時などを明かしています!


表紙カットは色気たっぷりな
ミステリアスな雰囲気を放つ1枚に!

「知れば知るほど愛おしい…」
をテーマに
3タイプの“沼らせ男”を演じた彼

1パターン目は
「気まぐれ猫系男子」風スタイル

つかみどころがなく
気まぐれな自由奔放さが愛おしい
ゆるっとした古着風コーデを披露!


2パターン目は
知的でクールな印象の「文学系メガネ男子」

ストライプシャツ&メガネという
THE・文学男子ルックを披露!


3パターン目は
大人の色気たっぷりな「魔性の色っぽ男子」

黒のレースシャツをまとって
開いた襟元から胸元がチラリのドキッとするカット!


“沼な男”の定義を聞かれると
読書家らしい少し哲学的な回答が^^

SixTONESの「No.1沼男子」を聞くと
彼が選んだのはあのメンバー!

そして
MBTI診断をもとに素顔を解き明かす
おまけページでは....

芸術肌ともいわれるINFP型の彼が
感じている他のメンバーとの違いは....

両面ピンナップでは
表面は
「ふんわりキュートな猫系」
裏面は
「ドキドキが止まらない色っぽ」
とインタビューページとあわせて
たっぷりと楽しめます\(^o^)/

【松村北斗】CanCam(キャンキャン) 6月号 増刊 特別版



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら


posted by ぼぼーん at 17:44| 芸能、エンタメ

松坂桃李、「えぇぇーーー!!!すごーい!」まさかの緑髪にイメチェンし雰囲気ガラリ!

松坂桃李、「えぇぇーーー!!!すごーい!」まさかの緑髪にイメチェンし雰囲気ガラリ!

松坂桃李のインスタグラムが話題になってますね^^

「えぇぇーーー!!!すごーい!」
「かっこよすぎます!!」
まさかの緑髪にイメチェンし雰囲気ガラリ!

TORI MATSUZAKA 1st DVD トオリミチ [ 松坂桃李 ]

それは4月15日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

緑髪にイメージチェンジした姿を披露!


その日
長澤まさみ主演の映画
『スオミの話をしよう』
の新キャストが発表されると

長澤まさみ演じる大富豪の妻・スオミの
元夫で見栄っ張りのYouTuber
十勝左衛門を彼が演じることが明かされました


これを受けて彼は
「#現在YouTuber
 #過去バンドマン
 #スオミの話をしよう
 #キセキ
 #同じ緑」

つづって2枚の写真をアップしました

そこに写っているのは
役ビジュアルの緑髪のオフショットと

2枚目には
映画『キセキ −あの日のソビト−』
で緑髪のバンドマン役を演じた際の写真です^^

その前の投稿では金髪姿を公開し
話題になりましたが...

今回もさまかの緑色で
雰囲気がガラリと変わったことから...

「緑 まさみちゃんとのGOLD降りの
 共演楽しみです!」
「えぇぇーーー!!!すごーい!
 初めてみるカラー!
 今までこの色はなかったよね!」
「かっこよすぎます!!
 桃李くんのおかげで朝から幸せです!」
「2枚目の写真️素敵です️」
「めっちゃ似合ってます」
「男前すぎる」
「緑髪も似合うとはさすがです」
「どっちも好き」
「2枚目懐かしいですね」
「同じ緑なのエモい!」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

娼年 [ 松坂桃李 ]



ゼロから手相を学んで
覚えなくても始められる副業が大人気!

もう少しお小遣いが欲しい…
ストレスのない副業で
毎月の収入がもう少し増えたらいいなぁ…

考えているあなたに朗報です!

いますぐどこにいても
はじめられる手相で稼ぐために⇒こちら




posted by ぼぼーん at 14:11| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/15)鈴木伸之、「素敵な全6曲のEPに仕上がりました」初ミニアルバム『Action』発売!『バントマン』の主題歌など収録!
(10/15)SixTONES・ジェシー、「携帯を新幹線の中に忘れてしまった」そんなピンチを助けた人気芸人に感謝!
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ