アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

SixTONES・田中樹、『VOCE』初登場でソロ表紙を飾る!『ワイルドな⾊気』&『柔らかな彼⽒感』で魅了!

SixTONES・田中樹、『VOCE』初登場でソロ表紙を飾る!『ワイルドな⾊気』&『柔らかな彼⽒感』で魅了!

SixTONESの田中樹が話題になってますね^^

『⽥中樹に翻弄されたい!』\(^o^)/

『VOCE』初登場でソロ表紙を飾るり
『ワイルドな⾊気』&『柔らかな彼⽒感』で魅了!

【田中樹】VOCE 6月号 Special Edition 特別版

それは4月22日に発売される雑誌
『VOCE』6月号Special Editionでのこと

初登場でソロ表紙を飾っています\(^o^)/


彼の魅⼒を「しっかりと深掘りしたい!」
という思いが込められたという表紙カット!

バラエティではNGなしで体当たり
“ギャル好き”を公⾔したり
実はとんでもなく気遣いの⼈であり

そんな様々な魅⼒で翻弄する
彼の魅力を最⼤限引き出すために
『ワイルドな⾊気』
『柔らかな彼⽒感』
2つをテーマにガラリと違った雰囲気で撮影!

⽩のざっくりニットの⾐装で
ソファにゴロゴロし
樹の家のようなシチュエーションで
眠そうな表情や不意打ちの笑顔^^

クールなセットアップに身を包み
濡れ髪スタイリングで
ワイルドな⾊気が溢れた姿を魅せた!

タイトルは
『⽥中樹に翻弄されたい!』に決まり

インタビューでは
「ギャップとかマジいらないです」
「“実は……”ってムダ
 最初からそのままでいてほしい(笑)」

明かした彼の
いろんな魅⼒を詰め込んだ特集です\(^o^)/

【田中樹】VOCE 6月号 Special Edition 特別版



つらい痔を治すためには...
着れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 11:05| 芸能、エンタメ

山下智久、共演者に絶賛され「太字で書いてください!」と記者にアピール

山下智久、共演者に絶賛され「太字で書いてください!」と記者にアピール

山下智久が話題になってますね^^

共演者に人柄を絶賛されると
「太字で書いてください!」と記者にアピール!

GOETHE(ゲーテ)2024年5月号 【表紙】 山下智久

それは4月16日に都内で行われた
フジテレビ系水10ドラマ
『ブルーモーメント』の制作発表会見でのこと

7年ぶりにフジテレビのドラマに
帰ってきた心境を明かしています!


気象庁気象研究所の研究官で
SDM本部のチーフを務める
晴原柑九朗を演じる彼は

民放ドラマでの主演は5年ぶり
フジテレビのドラマへの出演、主演は
『コード・ブルー』以来7年ぶりとなります

「久々にこのフジテレビさんに
 帰ってくることが出来て
 光栄に嬉しく思っています

 スタジオにも知り合いがたくさんいて
 帰ってきたなと日々実感しています」

笑顔でコメントしています

今回の役柄について聞かれると...

「セリフが難しくて天気に関する用語で
 耳では聞いているんですけど
 実際に口にしたことはなかったので
 覚えることに苦労しています」

明かしました


そんな彼の印象について

「僕とか出口ちゃんとかはそうだけど
 子供の時から山下さんを見てきた...

 本当にいい人なんですよ!

 芸能界でこんなにいい人になれるんだ
 っていうぐらい良い人なんですよ」

明かした水上恒司は

「芸能人ぽくない、
 スター性はもちろんあるんですけど
 芸能人かぶれみたいなのが本当にない」

語ると

「サークルの先輩くらい親しみやすい」

明かした岡部大

「すごくフラットに何でも受け止めて
 くださるような感じで
 現場にいらっしゃったのですごく安心して」

夏帆もベタ褒め^^

すると
「太字で書いてください!」

笑顔で記者にアピールした彼でした\(^o^)/

美ST(ビスト)5月号 特別版 【表紙】 山下智久



花粉症体質が治る!
多くの人が実際に治った花粉症の根本療法

アレルギー性鼻炎や通年性鼻炎にも
十分な効果を期待できます

ある物質を減らせば
花粉に反応しない体になります

その物質は1ヶ月あれば十分に減らせます

つまりわずか1か月で
花粉症の根本療法ができるということ⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:48| 芸能、エンタメ

2024年04月17日

『おっさんずラブ-リターンズ-』公式ブックの初回限定特典が発表!春田・武蔵・牧のクリアカードが封入

『おっさんずラブ-リターンズ-』公式ブックの初回限定特典が発表!春田・武蔵・牧のクリアカードが封入

「“家族”になるとは一体どういうことでしょうかーー?」
結婚はゴールじゃない

前人未踏の究極の愛を描いた
テレビ朝日の金曜ナイトドラマ
『おっさんずラブ-リターンズ-』公式ブックが
4月25日に発売となります!

「おっさんずラブーリターンズー」公式ブック

田中圭
吉田鋼太郎
林遣都
3人の撮り下ろしグラビアや
インタビューほか
ここでしか見られない写真、企画が満載で
春田たちが辿り着いた「愛のカタチ」を
いつでも何度でも振り返れる永久保存版です!


そんな公式ブックの初回限定特典が発表されました!

初回発売分には
公式ブックのための撮り下ろし
特典限定フォトを使用した
春田・武蔵・牧のクリアカードが封入され...

「クールなスーツ姿」
「写真館風の仲良しショット」
「パジャマ姿の二人のもとに駆け付けるユニコーン家政夫」

この3種類のうち1枚がランダムに入ります!



あのちゃんからの絶賛コメントも到着しています!

「今年3月に突如「おっさんずラブ」に
 どハマりしました

 正直遅いと思われる方も
 いらっしゃると思います

 だけど個人的には息つく間もない
 この忙しない毎日の生活の中
 この先もまだ続く生涯の中に
 こんなに見ていて切なくも温かくもなり
 笑ってハッピーになれるドラマに
 出会えたことがとんでもない希望です

 とにかく癒されます

 公式ブックで名場面振り返ったり
 春田と牧のおもいでの
 アルバム見れるの楽しみです!」

明かしています^^

「おっさんずラブーリターンズー」公式ブック



花粉症体質が治る!
多くの人が実際に治った花粉症の根本療法

アレルギー性鼻炎や通年性鼻炎にも
十分な効果を期待できます

ある物質を減らせば
花粉に反応しない体になります

その物質は1ヶ月あれば十分に減らせます

つまりわずか1か月で
花粉症の根本療法ができるということ⇒こちら



posted by ぼぼーん at 18:00| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/15)SixTONES・ジェシー、「携帯を新幹線の中に忘れてしまった」そんなピンチを助けた人気芸人に感謝!
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ