アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月19日

Travis Japan・松田元太、『ベツコミ』巻頭グラビアに登場!妄想デートプランなど50問の質問への回答も!

Travis Japan・松田元太、『ベツコミ』巻頭グラビアに登場!妄想デートプランなど50問の質問への回答も!

Travis Japan・松田元太が話題になってますね^^

『ベツコミ』巻頭グラビアに登場\(^o^)/

デート気分を味わえるグラビアはリアコ感満載!
妄想デートプランなど50問の質問への回答も!

ベツコミ 2024年5月号【電子書籍】[

それは4月12日に発売された
『ベツコミ』5月号でのこと

ドラマにバラエティに大活躍中の彼が
巻頭グラビアとインタビューに登場!


デート気分が味わえるグラビアを披露し

「彼氏な元太が我が家にやってきた
 〜松田元太が彼氏になる50の質問〜」

題してカラーと1色ページで大特集!

彼とおうちデート
というシチュエーションで
彼が考案した妄想デートプランや

「恋愛観」
「音楽のこと」
「仲間のこと」
「ダンスのこと」
「食のこと」
「プライベートのこと」
など
50問の質問にこたえ
松田節全開なオモシロ回答もさく裂した
インタビューとなっています\(^o^)/
ベツコミ 2024年5月号【電子書籍】[


Re:Eye-Ai (アイアイ)2024年5月号 松田元太




つらい痔を治すためには...
着れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:43| 芸能、エンタメ

Kis-My-Ft2・玉森裕太、ラボンの新CM『完璧主義な彼』篇が順次放映スタート!

Kis-My-Ft2・玉森裕太、ラボンの新CM『完璧主義な彼』篇が順次放映スタート!

Kis-My-Ft2・玉森裕太が話題になってますね^^

完璧主義な“彼氏”演じるラボンの新CM
『完璧主義な彼』篇が順次放映スタート!

Xblush magazine (B)玉森裕太 (Kis-My-Ft2)

それは4月20日より全国で順次放映される
ラボンの新CM『完璧主義な彼』篇です


“彼氏感”満載な姿が話題のCMシリーズ

今回は完璧主義な“彼氏”を演じる彼と
ドライブデートを楽しめるCMで

撮影に用意された
レトロでかわいい車に
テンションが上がったという彼

インタビューでは
最近ドキドキしたことを聞かれると

「距離の近さではないかもしれないのですが
 昔、仕事で中国に行った時に宮田さんが
 トイレを詰まらせまして(笑)

 中国の方にどう伝えようかと考えた挙句
 全部当て字の漢字で
 『トイレなおしてください。』
 とメモ用紙に書いたんですよ

 全く伝わらなくてずっとトイレが
 詰まりっぱなしの部屋で過ごしたのは
 ドキドキ、ひやひやしましたね」

明かしています^^

CMの見どころについては

「今回はリアルなプライベート感を表現していて
 彼女との距離感や会話の様子などを
 自分とデートしているかのように
 置き換えてみてもらえると
 ドキドキ感やリアルな感じを
 より楽しんでいただけると思います」

アピールしています\(^o^)/

GIANNA BOYFRIEND #03 SPECIAL EDITION



ナンバーズ4で当せん!
平均約90万円の高額配当を狙います!

ナンバーズ4の当せん番号は
電動風車機が回され
矢が放たれることで番号が決まります

桁ごとに数字の並びが違うので
数字の出現に偏りが出るので
その偏りを把握すれば⇒こちら




posted by ぼぼーん at 11:06| 芸能、エンタメ

Number_i、3人でTVCM出演決定!マクドナルド新TVCM『たっぷりいこうぜ!登場』篇が放映!

Number_i、3人でTVCM出演決定!マクドナルド新TVCM『たっぷりいこうぜ!登場』篇が放映!

Number_iが話題になってますね^^

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
3人でTVCM出演決定\(^o^)/
マクドナルド新TVCM『たっぷりいこうぜ!登場』篇

number_i 「 GOAT 」 CD 3形態セット(まとめ買い特典付)

それは4月23日より全国放映される
マクドナルドの新TVCM
『たっぷりいこうぜ!登場』篇です!

“たっぷりいこうぜ!”
というメッセージで
チキンマックナゲットと期間限定ソースを
“たっぷり”楽しむ姿を描いたもの


3人揃ってのCMは今回が初\(^o^)/

Number_iとして初めて放送されるTVCMが
子どもの頃から親しんできた
マクドナルドのCMということもあって
スタート前から高めのテンションで
撮影現場に登場したという3人

チキンマックナゲットを
楽しみながら味わう演出で
気取らず飾らない
限りなく“素”に近い笑顔のままで

CM終盤で流れる
「ナナッナッナゲ〜ット」
の歌は3人が息を合わせて収録


チキンマックナゲットに
ソースをたっぷりとつける平野に

「つけすぎじゃない?」

ツッコむ神宮寺


「紫耀さんの芝居が良いですね〜」

平野を褒める神宮寺

「いやいや、タイミングが最高なんで」

返した平野^^


ダンス動画の撮影では
「たっぷりたっぷり」
という音に合わせて完璧なダンスを披露

「完璧じゃない?」

自画自賛した神宮寺^^


マクドナルドにまつわる思い出を聞かれると...

「学生時代に、学校が終わってみんなで
 どこ食べに行く?とか…
 だいたいマクドナルド(笑)
 本当に身近な存在
 親戚の家より入りやすいもん」

こたえた平野


大型連休や長期休暇で
楽しみたいことについて聞かれると..

「野球」

こたえた岸

「圧倒的に人数足りてないけど、平気?」

ツッコむ平野に

「草野球のメンバーをどこかで集めて…」

かえした岸でした\(^o^)/

MAPS JAPAN 創刊号 Number_i



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:59| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ