アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月21日

THE RAMPAGE・川村壱馬、『美的』に登場!母親の影響で“小学生からスキンケア”!その美肌をたっぷりと堪能!

THE RAMPAGE・川村壱馬、『美的』に登場!母親の影響で“小学生からスキンケア”!その美肌をたっぷりと堪能!

THE RAMPAGE・川村壱馬が話題になってますね^^

『美的』に登場し美の秘訣を明かしています!

母親の影響で“小学生からスキンケア”
その美肌をたっぷりと堪能\(^o^)/

美的 2024年 6月号 通常版

それは4月22日に発売される美容誌
『美的』6月号でのこと

美の秘訣を語っています!


4月24日に発売となる1st写真集『Etoile』

連日のように解禁されている
オフショット映像や
アザーカットが話題になっており

いちばん自然体な自分が詰まっている
ということで
体作りもほとんどせずに
等身大で臨んだそうで

解禁された先行カットは
美術館の螺旋階段での深紅のジャケット姿
上裸姿での野性的で官能的な姿など...


今回の撮影では
爽やかな白シャツ姿での撮り下ろし

美肌

真っ直ぐなメンタルの作り方など
“美”の秘訣に迫っています!

エステティシャンだった母親の影響で
小学生から美容に興味を持ち
スキンケアを始めたという彼は
常に美肌をキープできているそうで
その美肌をたっぷりと堪能できます\(^o^)/

「僕はもともと自分の顔は
 ほぼコンプレックスの塊でした

 ファンの方々が“ハート型”
 と言ってくれる口や口角以外は
 目の幅も、鼻の形も横顔も好きじゃなかった

 でも美容と向き合ううち
 自分の個性として
 受け入れられるようになったし
 肌の調子がいいと
 メンタルも前向きになれるんですよね」

美容の大切さを明かし
具体的なスキンケア方法や
スタメン美容アイテムなどを語っています!
美的 2024年 6月号 通常版


川村壱馬 1st写真集 Etoile(限定カバー)



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】






posted by ぼぼーん at 08:40| 芸能、エンタメ

2024年04月20日

King & Prince・永瀬廉、『徹子の部屋』に登場!「歯ブラシ王子」がトレンド入り!

King & Prince・永瀬廉、『徹子の部屋』に登場!「歯ブラシ王子」がトレンド入り!

King & Prince・永瀬廉が話題になってますね^^

『徹子の部屋』に登場\(^o^)/
歯ブラシ好きで「歯ブラシ王子」がトレンド入り!

halfmoon / moooove!! [ King & Prince ]

それは4月19日に放送された
テレビ朝日の『徹子の部屋』でのこと

番組冒頭でMCの黒柳徹子から

「あなた異性でなりたい人
 っていう質問の時に
 黒柳徹子さんって仰ったって本当?」

聞かれると...

「はい」

照れ笑いしながらも

「他の番組で聞かれた時に
 パッて徹子さんを思い浮かんで
 
 やっぱり何十年もこの世界にいらっしゃって
 知らない人がいないというか

 この世界入ったからには
 そういう存在を目指してはいるので
 僕の中の女性のトップは徹子さん」

明かしており

「そういう意味でも
 憧れというか尊敬しています...」

伝えつつも

「いつになく緊張してます...」

微笑んだ彼でした^^


そして
「あなた“歯ブラシ王子”ってみんなに言われてる?」

歯ブラシ好きが紹介されると
月1での歯のクリーニングや
歯ブラシの写真を
インスタに投稿していると明かしました^^

X(旧Twitter)上では
「歯ブラシ王子」などの関連ワードが
トレンド入りしたほど話題に\(^o^)/

【予約】Eye-Ai(あいあい)2024年6月号【永瀬廉】



つらい痔を治すためには...
着れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 18:28| 芸能、エンタメ

JO1・川西拓実、『ViVi』6月号に登場!3度目のソロ企画でバズってるものやファンへの思いを明かす!

JO1・川西拓実、『ViVi』6月号に登場!3度目のソロ企画でバズってるものやファンへの思いを明かす!

JO1・川西拓実が話題になってますね^^

『ViVi』6月号に登場し
3度目のソロ企画でバズってるものや
「JAMのことばかり考えちゃってる」
ファンへの思いを明かす!

ViVi (ヴィヴィ) 2024年6月号【電子書籍】

それは4月23日に発売される
『ViVi』6月号でのこと

3度目のソロ企画に登場して
バズっているものや
ファンへの思いを語っています!


初の主演を務める映画『バジーノイズ』
の公開を記念して、
3度目のソロで登場することになった今回は

3度めの『#ViVi拓』
5ページの特集テーマは『バジーボーイ』

撮影では
ハイブランド2ルックの衣装を着こなし
会議室での撮影に加え
初のロケ撮影で
東京のビル群を背に
ダンスを踊るようにくると回ったり
手をあげたり
バチッとポーズをとり
その表現力を魅せていたそうです^^

インタビューでは
映画『バジーノイズ』にちなみ
『たくみとバズ』というテーマで
バズってるものを
「言葉」
「匂い」
「アーティスト」
「息抜き方法」
などなど
最近きてるアレコレについてたっぷりと!

「パワフルなのにJAMって優しいんです
 どんなときでもいつも
 JAMのことばかり考えちゃってるし
 それだけ僕にとって近い存在なんだなって」

ファンへの愛も語った彼でした\(^o^)/
ViVi (ヴィヴィ) 2024年6月号【電子書籍】


awesome! Plus Vol.27 オーサム プラス 表紙 川西拓実



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら


posted by ぼぼーん at 13:57| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ