アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

Snow Man・佐久間大介、『アニマリング』猫カフェに登場!居合わせた客は“かわいい”が渋滞し感動の涙....

Snow Man・佐久間大介、『アニマリング』猫カフェに登場!居合わせた客は“かわいい”が渋滞し感動の涙....

Snow Man・佐久間大介が話題になってますね^^

『アニマリング』で猫カフェに登場\(^o^)/
居合わせた客は“かわいい”が渋滞し感動の涙を....

CanCam(キャンキャン) Special版 佐久間大介(Snow Man)

それは4月18日に放送されるTBSの
『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』でのこと

VTR出演した彼は...


『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』
の姉妹番組が誕生しました

それが
『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』です

“わんちゃん”と“ねこちゃん”を観察して
そのかわいすぎる姿に迫っていくという番組で

VTRゲストとして登場する
豪華芸能人が追加発表され
彼がVTRゲストとして出演が決まりました!


“保護猫を飼っていることでも有名な彼が
突然猫カフェに現れたら
お客さんは彼に話しかける!??
猫に夢中で話しかけない!??

しかし
モニタリングそっちのけで
猫への愛が爆発してしまう彼には

猫を夢中にさせる
”佐久間バイキング”という新語が誕生した!??

そして
そこに居合わせたお客さんは
突然現れた人気アイドルに
“かわいい”が渋滞し感動の涙を....


「お客さんたちと猫トークができて楽しかった!
 レギュラーを目指します!」

満足げにコメントした彼は
どうなったのか\(^o^)/

4月18日の放送が楽しみです!

andGIRL2024年号春号増刊 特別版 佐久間大介



ナンバーズ4で当せん!
平均約90万円の高額配当を狙います!

ナンバーズ4の当せん番号は
電動風車機が回され
矢が放たれることで番号が決まります

桁ごとに数字の並びが違うので
数字の出現に偏りが出るので
その偏りを把握すれば⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:50| 芸能、エンタメ

timelesz・松島聡、「ほんま綺麗すぎる!!」金髪への電撃イメチェンにファン歓喜!

timelesz・松島聡、「ほんま綺麗すぎる!!」金髪への電撃イメチェンにファン歓喜!

timelesz・松島聡が話題になってますね^^

「ほんま綺麗すぎる!!」
「ひと言だけ言わせて…すごく綺麗」
金髪への電撃イメチェンにファン歓喜!

CHEER Vol.43【表紙:松島聡】

それは4月14日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

金髪にイメージチェンジした姿を披露!

「#newhair
 #SOchagram」
とだけつづりアップした写真と動画に
写っているのは
金髪にイメージチェンジした姿です^^

金髪姿でこちらを見つめる姿と
動画ではこちらを見つめて手を振る姿です

そんな彼の金髪への
電撃のイメージチェンジには...

「ひと言だけ言わせて…すごく綺麗」
「なんかやる気出てきたよー!」
「かわゆー!」
「ハイトーンほんとよく似合ってる!
 その角度からの視線がたまんないよ〜」
「ほんま綺麗すぎる!!」
「世界でいちばん金髪が似合うそちゃ様
 ほんとにお顔がかっこよすぎまるですね」
「破壊力すごい」
「久しぶりのハイトーン嬉しい」
「写真は爆イケで、動画は天使ってどういうこと!?」
などなど
ファンは大喜びで大反響\(^o^)/

+act. (プラスアクト)5月号 【表紙】 松島聡



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 



posted by ぼぼーん at 08:38| 芸能、エンタメ

2024年04月15日

Number_i・岸優太、インスタグラム開設を報告!アイコン??は神宮寺勇太が撮影か!??

Number_i・岸優太、インスタグラム開設を報告!アイコン??は神宮寺勇太が撮影か!??

Number_i・岸優太が話題になってますね^^

インスタグラム開設を報告\(^o^)/
アイコン??は神宮寺勇太が撮影か!??

25ans (ヴァンサンカン)4月号増刊 岸優太特別版

それは4月14日に彼が更新した
X(旧Twitter)でのこと

公式Instagram(@_yuta_kishi_)開設を報告!

「ついについに私岸
 Instagramやっちゃいます!!!!!!

 まぁー気楽に上げていきますので気楽に
 フォローして気楽に見てください!!!!!

 多分ですけど止まる時期も
 ありかねないのでそこはお願いします」
とつづって
公式Instagram開設を報告しました!

そして
同日のインスタ初投稿では

「始めましたー!!!
 岸です!!!!
 ついにインスタやっちゃいます!!!」

つづってアップした写真に写っているのは
自分の目元のドアップショットで
アイコンには“顔面ドアップ”ショットが^^


そして
平野紫耀、神宮寺勇太が
それぞれのインスタストーリーズで
彼のアカウントを宣伝しました!

「アイコンは撮影させて頂きました」

彼の投稿を引用した神宮寺勇太でしたが....

その後の投稿では
彼のアイコンをスクショして
「待って しんどいって」

爆笑?したようです\(^o^)/

MAPS KOREA 2024. 5月号 Number_i



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:58| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/15)鈴木伸之、「素敵な全6曲のEPに仕上がりました」初ミニアルバム『Action』発売!『バントマン』の主題歌など収録!
(10/15)SixTONES・ジェシー、「携帯を新幹線の中に忘れてしまった」そんなピンチを助けた人気芸人に感謝!
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ