アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

三代目JSB、『Numero TOKYO』表紙に登場!大人の魅力溢れる姿を披露!

三代目JSB、『Numero TOKYO』表紙に登場!大人の魅力溢れる姿を披露!

三代目JSBが話題になってますね^^

『Numero TOKYO』表紙に登場\(^o^)/
大人の魅力溢れる姿を披露!
グループ結成15周年に向けての進化に...

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)増刊 6月号増刊

それは4月26日発売の雑誌
『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』
6月号特装版でのこと

大人の魅力溢れる姿を披露し
表紙を飾り15周年への思いを語っています


特装版(増刊)のみで手に入る
別冊付録『ヌメロ・トウキョウ オム』では
『TEMPTATION:三代目 J SOUL BROTHERSの誘惑』
と題し“誘惑”をコンセプトにした
ファッションシューティングと
ソロインタビューの24ページにわたる特集!

2025年で結成15年目
1人も欠けることなく7人で活躍し
最高のエンターテインメントを追求し
走り続けることで見えてくる
新しい景色を求めて
彼らは立ち止まらずに前に進み続ける

デビューから14年目に見せた7人からの“誘惑”
豊かな7つの個性
7人の成熟した姿にクローズアップ
15周年に向けて躍動する彼らの魅力を
たっぷりと楽しめます!

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)増刊 6月号増刊



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:52| 芸能、エンタメ

なにわ男子、『MEN’S NON-NO』創刊記念号でW表紙に登場!「今回の表紙は最高にクールな感じ」

なにわ男子、『MEN’S NON-NO』創刊記念号でW表紙に登場!「今回の表紙は最高にクールな感じ」

なにわ男子が話題になってますね^^

『MEN’S NON-NO』創刊記念号で
本誌と別冊付録のW表紙に登場\(^o^)/

「今回の表紙は最高にクールな感じ」

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 6月号 なにわ男子表紙版

それは5月9日に発売される雑誌
『MEN’S NON-NO』6月号でのこと

辛口&爽やかな姿で魅了し
本誌と別冊付録のW表紙に登場し
新作アルバムやグループへの思い語っています


彼らは2022年スタートの
ファッション連載『なにわメンズ。』が好評で
レギュラーモデルとして道枝駿佑が活躍するなど
『MEN’S NON-NO』との絆が強く
創刊記念号の顔として登場するに至ったそうで

本誌のカバーは
モノトーンの衣装を着こなした
これまででもっとも“辛口”な姿を披露^^

インタビューでは
新作アルバムやグループへの思い
夏のファッションについて
などをたっぷりと語り

別冊付録『MEN'S NON-NO BEAUTY』では
初夏らしい衣装で爽やかな笑顔を魅せ
美容事情についてなど明かしています


「僕のモデルとしての“ホーム”と言える
 『メンズノンノ』の創刊記念号で
 メンバー全員でW表紙を飾ることができて
 本当にうれしいです...

 いつもは“可愛い”だったり
 “キラキラ”な部分をほめていただくことの
 多い僕たちですが

 今回の表紙は最高にクールな感じで
 選ばれた写真を見せてもらったときに
 僕自身も本当に気に入りました!

 自分で言うのもなんですが
 素直にカッコいいですね

 たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです」

アピールした道枝駿佑でした\(^o^)/
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 6月号 なにわ男子表紙版


+Alpha (初回限定盤2 ) [ なにわ男子 ]



ナンバーズ4で当せん!
平均約90万円の高額配当を狙います!

ナンバーズ4の当せん番号は
電動風車機が回され
矢が放たれることで番号が決まります

桁ごとに数字の並びが違うので
数字の出現に偏りが出るので
その偏りを把握すれば⇒こちら


posted by ぼぼーん at 14:06| 芸能、エンタメ

Aぇ! group、『女性セブン』に登場!デビューを記念した2号連続企画で特大ピンナップも!

Aぇ! group、『女性セブン』に登場!デビューを記念した2号連続企画で特大ピンナップも!

関西ジュニアの5人組グループ・Aぇ! groupが
話題になってますね^^

『女性セブン』に登場\(^o^)/
グループの武器やファンへの公約を明かし
デビューを記念した2号連続企画のピンナップも!

女性セブン 2024年 5月9・16日合併号【電子書籍】

それは4月25日に発売された雑誌
『女性セブン』5月9・16日号でのこと

グループやファンへの公約を語り
デビューを記念した2号連続企画も!


CDデビューを記念して
完全非公開の洋館を貸し切っての撮影で

デビュー直前の輝きをまとった
これまでに見たことがない5人の表情\(^o^)/

デビューを記念した2号連続企画
今号と次号とのピンナップを合わせると
1枚の大きなピンナップが完成する付録も!

インタビューでは
グループの武器やファンへの公約など
たっぷりと語っています!

新企画『7文字リミットChallenge』は
『女性セブン』の“セブン”にかけて
7文字以内で質問に回答し

メンバーの推しポイント
アイドルとして負けたくないところ
ファンへ贈る甘い一言...
など
制限文字数以内でこたえています\(^o^)/
女性セブン 2024年 5月9・16日合併号【電子書籍】


【BEGINNING(初回限定盤B)/Aぇ! group




美しい文字が書けるようになる!

最初は印象が良かった人が
汚い字を書いていると…

評価が下がってしまう
ということがよくあります。

字が汚いと仕事、恋愛、友人関係…
様々な場面で
悪い評価を受けてしまっています。

そういったことで自分の評価を
無駄に下げないために⇒こちら


posted by ぼぼーん at 10:39| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ