アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

なにわ男子、『MEN’S NON-NO』創刊記念号でW表紙に登場!「今回の表紙は最高にクールな感じ」

なにわ男子、『MEN’S NON-NO』創刊記念号でW表紙に登場!「今回の表紙は最高にクールな感じ」

なにわ男子が話題になってますね^^

『MEN’S NON-NO』創刊記念号で
本誌と別冊付録のW表紙に登場\(^o^)/

「今回の表紙は最高にクールな感じ」

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 6月号 なにわ男子表紙版

それは5月9日に発売される雑誌
『MEN’S NON-NO』6月号でのこと

辛口&爽やかな姿で魅了し
本誌と別冊付録のW表紙に登場し
新作アルバムやグループへの思い語っています


彼らは2022年スタートの
ファッション連載『なにわメンズ。』が好評で
レギュラーモデルとして道枝駿佑が活躍するなど
『MEN’S NON-NO』との絆が強く
創刊記念号の顔として登場するに至ったそうで

本誌のカバーは
モノトーンの衣装を着こなした
これまででもっとも“辛口”な姿を披露^^

インタビューでは
新作アルバムやグループへの思い
夏のファッションについて
などをたっぷりと語り

別冊付録『MEN'S NON-NO BEAUTY』では
初夏らしい衣装で爽やかな笑顔を魅せ
美容事情についてなど明かしています


「僕のモデルとしての“ホーム”と言える
 『メンズノンノ』の創刊記念号で
 メンバー全員でW表紙を飾ることができて
 本当にうれしいです...

 いつもは“可愛い”だったり
 “キラキラ”な部分をほめていただくことの
 多い僕たちですが

 今回の表紙は最高にクールな感じで
 選ばれた写真を見せてもらったときに
 僕自身も本当に気に入りました!

 自分で言うのもなんですが
 素直にカッコいいですね

 たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです」

アピールした道枝駿佑でした\(^o^)/
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 6月号 なにわ男子表紙版


+Alpha (初回限定盤2 ) [ なにわ男子 ]



ナンバーズ4で当せん!
平均約90万円の高額配当を狙います!

ナンバーズ4の当せん番号は
電動風車機が回され
矢が放たれることで番号が決まります

桁ごとに数字の並びが違うので
数字の出現に偏りが出るので
その偏りを把握すれば⇒こちら


posted by ぼぼーん at 14:06| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ