アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月28日

GENERATIONS・数原龍友、「抱きながら寝たい男」遠征先では代わりになるモノを探すほど!

GENERATIONS・数原龍友、「抱きながら寝たい男」遠征先では代わりになるモノを探すほど!

GENERATIONS・数原龍友が話題になってますね^^

「抱きながら寝たい男」
「LDHだね〜」
遠征先では代わりになるモノを探すほど...

GENERATIONS from EXILE TRIBE 数原龍友STOIC

それは4月26日に放送された
フジテレビ『酒のツマミになる話』でのこと

意外な素顔を明かし話題になりました!


「U字型の大きい抱き枕を使ってて」

抱き枕を熱弁し

「ベッドを占領しちゃうんですけど
 それがないと寝れない」

そんな可愛らしい一面を明かした彼は

「ライブの遠征とかで
 抱き枕の代わりになるものをすぐ探して」

自宅以外では抱き枕の
代わりになるものを探すそうです^^

しかし
大悟や山崎弘也からは
「抱きながら寝たい男」
「LDHだね〜」

ツッコみが入り

「そのワードだけ切り抜くと
 すごい変な感じになる」

ツッコミ返した彼は
ほかにも面白いエピソードを披露し..


「請求が4000円だったんですね
 5000円札を精算機に入れて
 お釣り1000円出てきた」

駐車場から出る時の料金の支払いで
お釣りについて

「焦ってる僕は何を思ったか
 2000円帰ってこないとダメって
 思っちゃってた...」

勘違いをしたそうで
サービスカウンターに行ってクレームを..

スタッフが不思議そうにしたときに
「5-4って1だよな…
 やべえ自分が間違えてる」

計算間違いに気づいたそうで..

「ダッシュでその場から逃げた..
 『ごめん、間違えてた』
 って言えないくらい恥ずかしくて...」

恥ずかしいエピソードを
明かした彼でした\(^o^)/

No.03 数原龍友 (MAD JESTERS ≠ GENERATIONS)



つらい痔を治すためには...
着れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:54| 芸能、エンタメ

EXILE・TAKAHIRO、「短髪すっごい似合ってます!」札幌でのライブツアーでのオフショットを公開!

EXILE・TAKAHIRO、「短髪すっごい似合ってます!」札幌でのライブツアーでのオフショットを公開!

EXILE・TAKAHIROのインスタグラムが
話題になってますね^^

「短髪すっごい似合ってます!」
「凄くかっこよかったです!」
札幌でのライブツアーでのオフショットを公開!

EXILE TAKAHIRO 武道館 LIVE 2023 “EXPLORE

それは4月26日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

4月25日に札幌・Zepp Sapporoで開催した
『EXILE TAKAHIRO LIVE TOUR 2024
 "FULL THROTTLE"』
でのオフショットを公開しました!

「札幌 満喫しました」

つづって4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ライブツアーでのオフショットで
ツアーTシャツ姿での集合写真
札幌の街中をみんなで歩く姿です^^

そんな投稿には...

「凄くかっこよかったです!」

「人生で行ったライブの中で1番楽しかった」

「最高のメンバーですね」

「札幌公演お疲れ様でした短髪カッコイイ〜」

「短髪すっごい似合ってます!
 有明のときも短髪で前髪あげてほしいです」

「すっごく近くで見ることができて
 とっても幸せな贅沢な時間をありがとう」

「髪の毛切ってるー!!!がっごいいー!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

Love Story(CD+DVD) [ EXILE TAKAHIRO ]



二重まぶたになる!
生まれつきの腫れぼったい一重まぶたを...

手術や化粧品には一切頼らずに
自力でこっそりと
二重まぶたを手にする方法があります

まぶたの筋トレとマッサージ
そして本質的なクセ付けを行うことで
遺伝子に逆らって
二重まぶたを実現することが可能に⇒こちら


posted by ぼぼーん at 10:54| 芸能、エンタメ

THE RAMPAGE・川村壱馬、1st写真集『Etoile』発売!上裸姿で強く見つめる野性的で官能的な姿!

THE RAMPAGE・川村壱馬、1st写真集『Etoile』発売!上裸姿で強く見つめる野性的で官能的な姿!

THE RAMPAGE・川村壱馬が話題になってますね^^

1st写真集『Etoile』発売\(^o^)/
上裸姿で強く見つめる野性的で官能的な姿を披露!

川村壱馬 1st写真集 Etoile(限定カバー)

それは4月24日に発売された
1st写真集『Etoile』です

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
ボーカルとして不動の人気と
圧倒的な存在感を放ち

ドラマ『日曜の夜ぐらいは…』
映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』
話題作へと出演し俳優として活躍する

そんな彼の1st写真集『Etoile』は
2020年のフォトエッセイ
『SINCERE』以来4年ぶり

タイトルの「Etoile」をテーマに
フランスのパリとノルマンディーで撮影

画家ギュスターヴ=モローの美術館と
フランス北部にある古城を
貸切っての大規模な撮影を敢行

キービジュアルとして
美術館で深紅のジャケットを着て
螺旋階段に立つ印象的な姿や

上裸姿でこちらを強く見つめる
野性的で官能的な姿が公開されています!

川村壱馬 1st写真集 Etoile(限定カバー)



水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:40| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ