アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月13日

Travis Japan・松田元太、『東京タワー アナザーストーリー』第1話が配信!詩史(板谷由夏)とドキドキ展開に!!?

Travis Japan・松田元太、『東京タワー アナザーストーリー』第1話が配信!詩史(板谷由夏)とドキドキ展開に!!?

Travis Japan・松田元太が話題になってますね^^

『東京タワー』のスピンオフドラマ
『東京タワー アナザーストーリー』
第1話が配信されました\(^o^)/
詩史(板谷由夏)とドキドキ展開に!!?

Men’s PREPPY+ Vol.8 6月号【表紙:松田元太】

それは5月11日よりTELASAで配信された
『東京タワー アナザーストーリー』です


King & Prince・永瀬廉主演の
テレビ朝日のドラマ『東京タワー』の

オリジナルスピンオフドラマ
『東京タワー アナザーストーリー』
第1話 浅野詩史編が話題になってます!


主演は大原耕二役の彼!

本編では
喜美子との「禁断の恋」へと
落ちていく耕二ですが

親友・透が付き合い始めた
年上の女性―彼女はどんな女性なのか...

これまで恋愛に興味がなかった透が
のめり込む“浅野詩史”に強い興味を抱く彼

ある日
ビルで同僚・尾形篤男(賀屋壮也)と共に
アルバイトをしていると
偶然詩史と鉢合わせすると...

この機を逃してはならないと直感し

親友である透のため半分、興味半分で
詩史に声をかけると..

2人の時間を過ごすことになり
思いもよらぬことから
ドキドキが止まらない展開に^^

ドラマ本編の裏では
まさかこんなことが起きていたとは...

誰も知らなかったもう1つの物語に
ファンはわくわく\(^o^)/

Men’s PREPPY+ Vol.8 6月号【表紙:松田元太】



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 




posted by ぼぼーん at 08:36| 芸能、エンタメ

2024年05月12日

高杉真宙、フォトブック『I/my』より表紙カットとタイトルが解禁!発売記念イベントも決定!

高杉真宙、フォトブック『I/my』より表紙カットとタイトルが解禁!発売記念イベントも決定!

高杉真宙が話題になってますね^^

彼のお気に入りカットが
フォトブック『I/my』の表紙に決定\(^o^)/

発売記念イベントも決まり
特典お渡し会&本人登壇のトークイベントが...

高杉真宙 Photobook 『 I / my 』 限定セット版

それは8月7日に発売となる
俳優15周年を記念した
PHOTOBOOK『I/my』でのこと

表紙とタイトルが解禁となりました!

解禁となったカバーのセレクトには
すべて彼も参加し
お気に入りのカットを選んだそうです


俳優15周年のアニバーサリーイヤーとなる
2024年に発売する本書では

2020年からスタートした
雑誌『+act.』の連載「きり、とる。」で
届けてきた写真と文章に加え

“今一番行きたい”
と願った場所
長崎の街を旅した撮り下ろしカットを収録


連載パートは
27枚撮りの使い捨てカメラで
心が動いたままに
シャッターを切った27回分を総まとめ


撮り下ろしカットは
フィルムカメラで高杉を追い
その時々の大切な一瞬を切り取ったもので

現像するまでわからない
というフィルムカメラ独特のおもしろさ

現像してから
1枚1枚見返し一瞬一瞬を思い出す楽しさ

ありのままの日常を切り取った
全篇フィルムカットで送る1冊となります!


そして
オリジナル卓上カレンダーとセットの
【限定版】も同時発売され

カレンダーとフォトブックが入る
ケース入り仕様となり
フォトブックのカバーも限定カバーとなります


発売記念イベントの詳細も決まり
特典お渡し会
本人登壇のトークイベントが
東京・大阪にて開催され

全国各地の書店でのパネル展示
通販購入特典なども発表されました!

高杉真宙 Photobook 『 I / my 』 限定セット版




ゼロから手相を学んで
覚えなくても始められる副業が大人気!

もう少しお小遣いが欲しい…
ストレスのない副業で
毎月の収入がもう少し増えたらいいなぁ…

考えているあなたに朗報です!

いますぐどこにいても
はじめられる手相で稼ぐために⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:15| 芸能、エンタメ

Snow Man・目黒蓮、“初主演”の月9ドラマにパクリ疑惑!?? 大コケ予想も!??

Snow Man・目黒蓮、“初主演”の月9ドラマにパクリ疑惑!?? 大コケ予想も!??

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

“初主演”の月9ドラマ『海のはじまり』に
パクリ疑惑が浮上!?? まさかの大コケ予想も!??

Numero TOKYO 2024年5月号特装版【目黒蓮】

それは7月期放送のフジテレビの
月9ドラマ『海のはじまり』でのこと

月9で初主演を務める彼

昨年のTBSの主演ドラマ
『トリリオンゲーム』以来約1年ぶりで
フジテレビのドラマへの出演は
2022年の『silent』以来2年ぶりとなり

彼が5月8日に更新した
インスタグラムでは

「海のはじまり
 月曜9時 フジテレビで
 7月からスタートします

 心が揺れる、脚本を頂きました

 大切に、丁寧に
 みなさんにお届けしたいです

 よろしくお願いします」

つづってPRしました!

脚本・生方美久
演出・風間太樹
プロデュース・村瀬健
『silent』の製作チームが再集結し
親子の愛をテーマにした完全オリジナル作品

ファンにとっても
待望の月9主演となるものの...

大爆死が続く月9ドラマは
視聴率は一桁台を連発しており
『真夏のシンデレラ』は5%台まで低下
『366日』は5%を切るのではないか!??
そんな予想もあり

フジテレビとしては
彼の人気にあやかりたいのでしょうけど

「とりあえず目黒を出しておけば
 いいだろ感がハンパない..」
などと
そんな声も上がっています

初の父親役が注目されていますが
どうなるのか...

一部では
2009年放送のテレ朝の『マイガール』の
ストーリーに酷似していると指摘され
「丸パクリじゃん」
という声もさえもあがっているのだとか...

彼の“初主演”も大コケか!??
という声もあり
どうなるのかファンは心配か...

がんばってほしいですね

目黒蓮(Snow Man) silent -ディレクターズカット版



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 




posted by ぼぼーん at 13:43| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ