アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月13日

草なぎ剛、俳優として高い評価を受けるも役作りは「何にもしない」「台本も読まない」と告白!

草なぎ剛、俳優として高い評価を受けるも役作りは「何にもしない」「台本も読まない」と告白!

草なぎ剛が話題になってますね^^

最優秀主演男優賞など俳優として
高い評価を受けるも役作りは
「何にもしない」
「台本も読まない」
と明かしています!

AERA (アエラ) 2024年 5/20号

それは5月11日に放送された
TBS『人生最高レストラン』でのこと


2020年公開の映画『ミッドナイトスワン』で
日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞し
高い評価を得ている彼ですが...

その役作りについては...

「いつも何にもしないんですよね」

明かすと
スタジオでは驚きの声があがるも

「役作りってなくないですか?
 早く寝たほうがいいっすよ」

語ると

「台本も読まない」

明かしたものの

「あまり言うと怒られるんで
 言いたくない...」

しながらも

「自分のセリフだけ
 ちょっと覚えていればいい...」

明かしています


本番前には
「焦ってるから
 これどういうシーンなんだろうとか」

思っているそうで

刑事ドラマでは誰が犯人
かよく分かっていないこともあるそうです^^

なので
インタビューとかは困るそうで..

「ウソは言えないじゃないですか
 すごい読み込んでるとか..
 だから
 雰囲気で現場で頑張ってます
 ってそういう感じに...」

ごまかしているようですね^^

AERA (アエラ) 2024年 5/20号



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:14| 芸能、エンタメ

嵐・二宮和也、主演ドラマ『ブラックペアン』続編に別人役で登場!銀髪のビジュアルが公開!

嵐・二宮和也、主演ドラマ『ブラックペアン』続編に別人役で登場!銀髪のビジュアルが公開!

嵐・二宮和也が話題になってますね^^

主演ドラマ『ブラックペアン』シーズン2
別人役で登場します\(^o^)/

銀髪のビジュアルが公開されました!

ブラックペアン [ 二宮和也 ]

それは7月期に放送されるTBS日曜劇場
『ブラックペアン シーズン2』でのこと

前作の外科医・渡海征司郎から役柄が変わり
外科医の天城雪彦役で登場します

オーストラリアのハートセンター
(心臓血管疾患の専門医療施設)に勤める
心臓冠動脈バイパス術の世界的大家

しかし
患者の心と金をもてあそぶことから
医師の間では
ディアブル(悪魔)と呼ばれていた

前作の渡海と同じく
天才的な手技を持ち外見もうり二つ

まさかの双子か!?


そんな彼の
銀髪のビジュアルが公開されました!

「前作の渡海先生とは違い
 もう少しポップな感じに
 なっていくのかなと思います」

天城のイメージについて語った二宮和也

「シーズン2から登場する
 キャラクターなので
 もはや僕はシーズン2から
 出る人みたいなものです」

明かしています

キャストには
彼の強い希望があり
竹内涼真や葵わかならが前作から続投

「出演者がまるっきり変わってしまう
 続編だと前作を楽しんでくれた人が
 楽しめなくなると思いました...

 前作を超えるような
 ハラハラ、ドキドキもそうですが
 前作から続いている
 ストーリーもありますので
 前作を見た方もそうでない方も
 楽しんでいただけると思っています」

アピールした彼でした\(^o^)/

ブラックペアン [ 二宮和也 ]




新タイプの記憶術。

東大(文T)から東大大学院卒業
外国語を40ヶ国以上マスターし
数多くの難関資格に
一発合格してきた彼が指南する

大学受験,高校受験,難関資格試験の
最強の武器になる新タイプの記憶術は

従来のイメージ式記憶術を覆す
難関試験向けの論理記憶術です⇒こちら


posted by ぼぼーん at 13:39| 芸能、エンタメ

中島健人、新番組『中島健人 映画の旅人』が7月より放送開始!

中島健人、新番組『中島健人 映画の旅人』が7月より放送開始!

中島健人が話題になってますね^^

映画を軸に世界の国々を旅する
新番組『中島健人 映画の旅人』が
7月より放送スタート\(^o^)/

どこへ旅に出るのか?

日本映画navi vol.111【表紙:中島健人】

それは7月14日より放送が決まった
MCを務める映画情報番組
『中島健人の今、映画について知りたいコト。』
に続く新番組
『中島健人 映画の旅人』でのこと


番組タイトルの通り
映画を軸に世界の国々を旅するという
新しい形の映画情報番組は

旅先でその地域の映画カルチャーを深掘り
映画人・クリエーターへのインタビュー
映画制作現場にも潜入する

現場取材やインタビューを通じ
映画の旅人として、
“世界の映画の今”に迫る新番組です!

ナレーションは
声優・津田健次郎が続投し
初回放送は7月14日となりますが

7月1日から
WOWOWオンデマンドで配信開始!

一体世界のどこへ旅に出るのか?
今はまだ明かされていませんが
『中島健人映画の旅人』の
公式インスタグラムで明かされます\(^o^)/

スカパー!TVガイドBS+CS【表紙】 中島健人



驚異の高勝率FXサインツール!
すぐに、だれでも、簡単に、わかりやすく...
という「即時性」と「再現性」にこだわり

知識も経験もスキルも
難しい勉強も不要で

矢印サインが出てアラートともに
エントリータイミングを教えてくれる
最強のFXサインツール⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:38| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ