アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月14日

織田裕二、“青島復活”か!??『踊る大捜査線』主演作を水面下で着々準備!??

織田裕二、“青島復活”か!??『踊る大捜査線』主演作を水面下で着々準備中!??

織田裕二が話題になってますね^^

“青島復活”か!??
『踊る大捜査線』主演作を水面下で着々準備!??

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

それはフジテレビが12年ぶりとなる
『踊る大捜査線』の
新作映画の制作を発表したことから

柳葉敏郎が演じる室井慎次が主人公で
10月11日に『室井慎次 敗れざる者』
11月15日に『室井慎次 生き続ける者』

この2部作の公開が予定されています!

国民的人気シリーズの続編なので
期待されてはいますが
ファンの間では戸惑いの声も!??

やはり何といっても織田裕二演じる
青島俊作を見たいようで

新作映画の主役が
室井慎次を演じる柳葉敏郎だということに
ガッカリするファンがいるようです


そんな映画『踊る大捜査線』ですが...

テレビ関係者の間では
フジテレビにとって
今回の室井シリーズ≠ヘ序章であり
青島を主人公とした
新作映画を作るつもりなのだと...

そんなウワサがあるようです!


フジテレビの視聴率は回復する気配がないため
映画事業に力を入れており
映画『踊る大捜査線』は
目玉企画になると
フジテレビ内でいわれているそうで

確実に稼げる青島俊作が主人公の作品も
制作するハズだといわれ..


それはフジテレビが
『踊るプロジェクト再始動』

強調していることから
室井シリーズだけで終わらないことを
アピールしているのだとか


織田裕二が脚本に参加して
やる気を見せている
という情報もあるそうですが...

逆に尻込みしているというウワサも....

まずは室井シリーズで
興行収入を記録できるかを確かめてから
最終判断をするようで

室井シリーズがヒットしたら
青島を主人公にした作品に着手する!??

言われているようです

待望の青島復活≠ノは、
室井シリーズの頑張りしだいですね

踊る大捜査線





生きづらさが消えて毎日が楽しくなる!

あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング

自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^

ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら

自己肯定感向上トレーニング



posted by ぼぼーん at 14:02| 芸能、エンタメ

Aぇ! group、『ベツコミ』巻頭グラビア&インタビューに登場!妄想デート・恋愛観・プライベート…ぶっちゃけトークを披露!

Aぇ! group、『ベツコミ』巻頭グラビア&インタビューに登場!妄想デート・恋愛観・プライベート…ぶっちゃけトークを披露!

Aぇ! groupが話題になってますね^^

『ベツコミ』巻頭グラビア&インタビューに登場!
妄想デート・恋愛観・プライベート…
ぶっちゃけトークを披露しました\(^o^)/

ベツコミ 2024年6月号【電子書籍】

それは5月13日に発売された
『ベツコミ』6月号でのこと

巻頭グラビア&インタビューに登場し
今後の目標やメンバーの“取説”を語りました!


いよいよ5月15日に
『《A》BEGINNING』で
CDデビューする彼らを
盛大に祝うパーティーが決行され
今後の目標や
メンバーの取説など語っています^^

《A》BEGINNING [ Aぇ! group ]

「ぶっちゃけquestion18」

題して
“妄想デート”
“恋愛観”
“プライベート”
などの価値観に迫る質問もあり

東京や大阪でデートをしてみたい場所
女の子に言われたい言葉
休日のルーティン…
などなど
彼ららしい回答がたっぷりと!

デビュー記念として彼らから
ファン認定がもらえる
推し認定カードもある
ファン必見の
豪華18枚の厚紙ピンナップ付き\(^o^)/
ベツコミ 2024年6月号【電子書籍】


[先着特典付]《A》BEGINNING / Aぇ! group



ヨガのポーズをするだけで…
5cmも身長が伸びた!?


信じられないかもしれませんが、
成長期を過ぎた大人が
サプリメントや変な器具を付ける事なく
骨を伸ばす手術もせずに
90日間で5cmも身長が伸びたのです

しかも
1日たった15分間の
ヨガのポーズをするだけで⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:42| 芸能、エンタメ

timelesz・菊池風磨、「独立…」と二宮和也の発言に「こらー」即座に反応!

timelesz・菊池風磨、「独立…」と二宮和也の発言に「こらー」即座に反応!

timelesz・菊池風磨が話題になってますね^^

「独立…」と二宮和也の発言に
「こらー」即座に反応!
「独立すんじゃないか」とウワサに!??

GIANNA #11 菊池風磨表紙版

それは5月12日に放送された
日本テレビの『ニノさん』でのこと


”とんでもない相談をされたことがある?”
という話題のときに

後輩からバラエティー出演について
相談を受けると明かした彼は

「僕には何のスキルもないけど
 たまたまドッキリで出させられちゃって
 それが面白がってもらえてるんだよね
 って返してるんですけど」

毎回返しているそうですが...

「1人だけめちゃくちゃ真面目なヤツが
 切羽詰まって
 じゃあどうやったら
 出せるようになるんですか!??」

明かして笑わせました^^

すると
嵐・二宮和也は...

「ピー入るのかな?
 彼....」

菊池風磨を手で指して

「独立…」

いかにも相談を受けたかのような
発言をすると

「こらー、してるか!
 そんなもん、してるか!」

ツッコんだ彼は

「やめてください
 うちの会社で本当に
 俺が独立すんじゃないか
 って言われてるんですから
 しないですから!」

否定した彼でした\(^o^)/

ホントに独立はなさそうですね..

【公式写真】菊池風磨・ジャニショ販売



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』





posted by ぼぼーん at 08:36| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ