アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月02日

WEST.・小瀧望、「推しと撮れました」山田涼介と道枝駿佑のスリーショット公開!

WEST.・小瀧望、「推しと撮れました」山田涼介と道枝駿佑のスリーショット公開!

WEST.・小瀧望のインスタグラムが
話題になってますね^^

「推しと撮れました」
山田涼介と道枝駿佑のスリーショット公開!

STAGE SQUARE (ステージスクエア)vol.60 小瀧望

それは5月30日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「WE ARE!
 Let’s get the party STARTO!!
 京セラドーム
 ありがとうございました

 大集合最高!
 お祭り気分で楽しかった

 そして…推しと撮れました笑」

つづって事務所ライブの最終日に
4枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
なにわ男子・道枝駿佑とともに
「尊敬する先輩」を公言する
Hey!Say!JUMP・山田涼介との
スリーショットです!


「尊敬する先輩」山田涼介をセンターに
彼が左に道枝駿佑が右に立ち
ポーズを決めた1枚

2、3枚目では
山田涼介を負ぶっての2ショット

4枚目には
道枝駿佑との2ショットです!

そんな彼らの姿には...

「小瀧様うちの道枝だとお写真撮って
 いただいてほんとにありがとうございます」

「顔面良すぎで画面割れました」

「のんちゃんをこんな顔にさせる推しの
 みっちーと山田君恐ろしすぎる」

「みっちーよかったね。
 のんちゃんも、山田ちゃんも、
 みっちーもみんな可愛い」

「あまりにも美形集団すぎて画面かち割れる」

「山田くんに憧れて事務所に入った後輩2人
 2人とも王道イケメンすぎるやろ!!!
 なんか仲間感すごい!」

「やばい!のんちゃん涼介くんとの
 写真あげてくれてありがとう〜!」

「この2人の関係性がほんっとに大好き!」

「望くんがアイドルを目指す
 きっかけになった山田くんとのツーショ、、
 感無量です」

「並ぶと山田涼介様が
 美形すぎると改めて感じた」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

BARFOUT!vol.291 小瀧望(WEST)



元カレとの復縁
復縁するためのアプローチで悩んでいるなら…


彼の好みになるために自分磨きをして
もう一度距離を縮めて行く必要があります。

でも、自分磨きを進めても
アプローチ方法がわからなければ
復縁に時間がかかってしまう…
 
逆に言えば
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら


posted by ぼぼーん at 11:03| 芸能、エンタメ

Snow Man・渡辺翔太、「隠しカメラありがたすぎる」メンバー9人でバーベキューを開催し隠し撮り!??

Snow Man・渡辺翔太、「隠しカメラありがたすぎる」メンバー9人でバーベキューを開催し隠し撮り!??

Snow Man・渡辺翔太のインスタグラムが
話題になってますね^^

「隠しカメラありがたすぎる」
全員オフのメンバー9人でバーベキュー開催
それを隠し撮りする\(^o^)/

【渡辺翔太】BAILA バイラ 2024年5月号 増刊

それは5月31日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

予告なしでのライブ配信を開催し
Snow Manメンバーでバーベキューを
おこなうことを報告しました


「今日、渡辺そしてSnow Man全員オフなんです!」

明かした彼は
「オフだーーー」

喜びの声をあげながら
カメラを動かしてその姿を公開し

「オフだから、メンバー全員で
 バーベキューでもしませんかみたいなので
 今メンバーを待っているところなんですよね」

説明しており
海の近くでバーベキューをするため
泳ぐ可能性もあり浮き輪も用意したと...

「みんなにも見てもらおうかなと思ってる」

バーベキューの様子を
隠しカメラで撮ることを明かし
その映像の配信などは未定とのこと

そんな彼の配信には...

「休日集まってBBQは仲良すぎでしょ」
「隠しカメラありがたすぎる」
「BBQの様子見れるの楽しみ」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

DREAM BOYS(初回盤Blu-ray) [ 渡辺翔太 ]



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:34| 芸能、エンタメ

2024年06月01日

なにわ男子、『anan』史上初、日本版&台湾版2バージョンの表紙に登場!

なにわ男子、『anan』史上初、日本版&台湾版2バージョンの表紙に登場!

なにわ男子が話題になってますね^^

クール&キュートな二面性披露\(^o^)/
『anan』史上初!
日本版&台湾版2バージョンの表紙に登場!

anan No.2401 Special Edition Taiwan Ver.
an・an (アン・アン) 2024年 6月 19日号

それは6月12日に発売される雑誌
『anan』6月19日号(2401号)でのこと

『anan』史上初の
台湾中心にアジアの書店でも発売する
台湾ご当地表紙と日本版表紙の
2バージョンの表紙を飾ります\(^o^)/


アジアを中心に海外でも読者が多い『anan』

グローバル戦略として
世界・アジアに向け挑戦する史上初の試み
台湾の今の魅力を詰め込んだ
1冊まるごと台湾特集となります!

コロナ禍が明け最も身近な旅先の1つとして
注目の台湾の最新情報を凝縮
同誌として約7年ぶりの海外特集で
初の試みとして台湾の書店を中心に販売する
スペシャルな「ご当地表紙」が作成されました


発売日の6月12日にアルバム
『+Alpha』をリリースする彼ら

「ジャパン代表」男子として
クールなカンフー男子に扮した
日本で発売する通常版のJapan Ver.と

キュートなチェック男子に扮した
台湾の書店を中心に発売するTaiwan Ver.の

異なる2つの世界の表紙が完成\(^o^)/


用意された衣装は2パターン

幻想的な赤いランタンが揺らめく中で
出会う「旅先の彼」
精悍なブラックファッションに身を包み
恋人に微笑む場面を表現し
甘く微笑む唇
潤んだ恋する瞳
旅先での刹那の恋を感じさせる
艶っぽい表情を魅せた彼ら

雷紋が効いた真っ赤な背景の前で
カンフー映画で悪な敵に立ち向かうような
ファイティングポーズで
ビシッと集合したショット!


台湾ご当地表紙版の表紙になったのは
全身チェック柄の衣装でのキュートなスタイル

80年代のジャパンカルチャーをリスペクトし
レトロでポップな世界観を表現

集合カット
西畑大吾&大西流星
藤原丈一郎&道枝駿佑
大橋和也&長尾謙杜&高橋恭平

セルフシャッターのボタンで
プリクラ気分で
自在に表情やポーズをコロコロと変える彼ら

プライベートの「プリクラ」を
のぞき見しているような
貴重なカットの数々が掲載されます\(^o^)/

anan No.2401 Special Edition Taiwan Ver.


an・an (アン・アン) 2024年 6月 19日号


自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:51| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ