アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

SixTONES・田中樹、「これは語り継ぎたいです!」ライブ中のハプニングを明かす!

SixTONES・田中樹、「これは語り継ぎたいです!」ライブ中のハプニングを明かす!

SixTONES・田中樹が話題になってますね^^

「これは語り継ぎたいです!」
ライブ中のハプニングを明かしました!

FREECELL vol.48 【表紙】 田中樹

それは6月1日に放送された
日本テレビの音楽番組
『with MUSIC 2時間SP』でのこと

「これは語り継ぎたいです!」

明かしたことは...


結成10年目に突入するなかでも
忘れられないこと

それは
デビュー前に出演したという
『ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム』
でのこと


「メンバーの松村の靴が
 ポーンと脱げて飛んじゃったんです

 僕がちょっと機転を利かせて
 パフォーマンスの位置をずらして
 踊りの中でさっと拾って
 真反対にすーっと投げたんです

 そしたら
 北斗の足元に靴がスンと来たんです

 これは語り継ぎたいです!」

まさかのハプニングを
楽しそうに語った彼でした^^

【田中樹】VOCE 6月号 Special Edition 特別版



もし、あなたが今
お金、仕事、人間関係などで
ストレスを感じているなら

できるだけ早急に
潜在意識を書き換えた方が良いです

私たち人間は
過度のストレス下に置かれ続けると
脳内変化が起こるから...

潜在意識を書き換えることで
ホントに人生は
かなり面白くなりますよ⇒こちら




posted by ぼぼーん at 14:11| 芸能、エンタメ

Number_i・平野紫耀、「人と被りたくなくて…」メッシュの入った髪型について秘密を明かす!

Number_i・平野紫耀、「人と被りたくなくて…」メッシュの入った髪型について秘密を明かす!

Number_i・平野紫耀が話題になってますね^^

「人と被りたくなくて…」
美容院でのまさかの行動に驚き!
メッシュの入った髪型について秘密を明かす!

平野紫耀(Number_i )VOGUE JAPAN 2024年8月号

それは6月1日に放送された
日本テレビの音楽番組
『with MUSIC 2時間SP』でのこと

Number_iの3人が登場

世界最大級の野外音楽フェス
『コーチュラ2024』に出演した彼らは

「出るアーティストも
 皆袖に集まっといてって言われて…」

その際の状況を
「出番前もバタバタ」

説明した彼

「気づいたら自分たちの曲始まってて
 背中を押されながら出るみたいな...

 ぶっつけ本番で
 サウンドチェックもしてない」

リハーサルも無しで
慌ただしい出演だったそうです^^


メッシュの入った髪型について
MCの有働由美子から
ポイントを聞かれると...

「あんまり人の写真を
 美容師さんに見せてなくて
 ワンちゃんの写真を見せるんです

 いつもチワワの写真を見せて
 こういう感じにしたいとか」

まさかのポイントを明かした彼!

これには有働由美子も松下洸平も
スタジオ陣が驚いていました^^

「人と被りたくなくて…」

犬の写真を見せるようになった
理由を明かした彼でした\(^o^)/

【特装版 表紙 Number_i 】Numero TOKYO 7月号特装版



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK⇒こちら





posted by ぼぼーん at 10:54| 芸能、エンタメ

山下智久、「キャッチーかなと思って」作詞とプロデュースを手掛けたtimeleszの新曲『Anthem』の魅力を明かす!

山下智久、「メンバーが増えた時にも迫力が増して」作詞とプロデュースを手掛けたtimeleszの新曲『Anthem』の魅力を明かす!

山下智久が話題になってますね^^

「ファンの方に喜んでもらえ...
 メンバーが増えた時にも迫力が増して...」

プロデュースしたtimeleszの新曲
『Anthem』の魅力を明かしています!

timelesz / timelesz(Standard Edition)

それは6月1日に放送された日本テレビの
音楽番組『with MUSIC 2時間SP』でのこと

作詞とプロデュースを手掛けた
timeleszの新曲『Anthem』
の魅力を語っています


音楽番組初出演となったtimeleszは
『Anthem』と『RUN』の2曲を披露しました

『Anthem』の作詞とプロデュースを担当した
彼がVTRで登場すると

「耳に残るパワーワードないかなと思って
 今回“力”って書いて“りき”って
 “力 for us”ってのが
 僕の中ではキャッチーかなと思って」

聴きどころを明かし

「timeleszのファンの方に
 喜んでもらえるものじゃないといけないと...」

ファンにも想いを寄せて
プロデュースし

「メンバーが増えた時にも迫力が増して
 歌える曲っていうのも意識しながら、
 やらしていただきました」

今後のtimeleszについてまで
意識して作ったことを明かした彼でした!

FRaU(フラウ) 2024年 6月号





ゼロから手相を学んで
覚えなくても始められる副業が大人気!

もう少しお小遣いが欲しい…
ストレスのない副業で
毎月の収入がもう少し増えたらいいなぁ…

考えているあなたに朗報です!

いますぐどこにいても
はじめられる手相で稼ぐために⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:43| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ