アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

山下智久、「キャッチーかなと思って」作詞とプロデュースを手掛けたtimeleszの新曲『Anthem』の魅力を明かす!

山下智久、「メンバーが増えた時にも迫力が増して」作詞とプロデュースを手掛けたtimeleszの新曲『Anthem』の魅力を明かす!

山下智久が話題になってますね^^

「ファンの方に喜んでもらえ...
 メンバーが増えた時にも迫力が増して...」

プロデュースしたtimeleszの新曲
『Anthem』の魅力を明かしています!

timelesz / timelesz(Standard Edition)

それは6月1日に放送された日本テレビの
音楽番組『with MUSIC 2時間SP』でのこと

作詞とプロデュースを手掛けた
timeleszの新曲『Anthem』
の魅力を語っています


音楽番組初出演となったtimeleszは
『Anthem』と『RUN』の2曲を披露しました

『Anthem』の作詞とプロデュースを担当した
彼がVTRで登場すると

「耳に残るパワーワードないかなと思って
 今回“力”って書いて“りき”って
 “力 for us”ってのが
 僕の中ではキャッチーかなと思って」

聴きどころを明かし

「timeleszのファンの方に
 喜んでもらえるものじゃないといけないと...」

ファンにも想いを寄せて
プロデュースし

「メンバーが増えた時にも迫力が増して
 歌える曲っていうのも意識しながら、
 やらしていただきました」

今後のtimeleszについてまで
意識して作ったことを明かした彼でした!

FRaU(フラウ) 2024年 6月号





ゼロから手相を学んで
覚えなくても始められる副業が大人気!

もう少しお小遣いが欲しい…
ストレスのない副業で
毎月の収入がもう少し増えたらいいなぁ…

考えているあなたに朗報です!

いますぐどこにいても
はじめられる手相で稼ぐために⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:43| 芸能、エンタメ

2024年06月02日

FANTASTICS・中島颯太、「人たらしって言われます」しかしLDH社長・HIROへのツッコみがすべり冷や汗も!

FANTASTICS・中島颯太、「人たらしって言われます」しかしLDH社長・HIROへのツッコみがすべり冷や汗も!

FANTASTICS・中島颯太が話題になってますね^^

「人たらしって言われます」
共演者について下調べも!

LDH社長・HIROへのツッコみが
すべってしまい冷や汗も\(^o^)/

中島颯太1st写真集 そた本 [ 中島 颯太 ]

それは5月31日に放送された
フジテレビの
『酒のツマミになる話』でのこと


”人たらし”についてトークが展開されると

「ぼく結構『人たらし』って言われます」

切り出した彼は

「本当に人が大好きなんです

 だから
 共演する方のことを絶対調べます」

下調べをおこなっていることを明かし
仲良くなるための話題作りに

「興味があったら
 それを聞いたりしますね」

語っています

もちろん
共演者について下調べしており
それを明かしています


そんな彼ですが
失敗してしまうこともあったそうで

LDH会長兼社長であるHIROが
ライブ前に来た際のことを告白

同じ楽屋に80人くらいがいたとき
HIROが挨拶に現れたが
頷くのみで言葉を発さなかったそうで

「なんか言いそうだったんですよ
 で、言いそうで言わなかった...

 ぼく関西出身で
 なんも言わないんですか!
 ってツッコんだんですよ」

思わずツッコんだものの
その結果は...

「シーンとなって
 全員がこっち見るっていう...」

滑ってしまって冷や汗をかいたそうです^^

しかし
HIROからは気に入られているようで

「HIROさん、上戸彩さん、お子さんの
 ご飯会に1人で参加させてもらったことがある」

語って
人たらしな一面をみせた彼でした\(^o^)/

中島颯太1st写真集 そた本 [ 中島 颯太 ]



美しい文字が書けるようになる!

最初は印象が良かった人が
汚い字を書いていると…

評価が下がってしまう
ということがよくあります。

字が汚いと仕事、恋愛、友人関係…
様々な場面で
悪い評価を受けてしまっています。

そういったことで自分の評価を
無駄に下げないために⇒こちら




posted by ぼぼーん at 18:00| 芸能、エンタメ

Hey! Say! JUMP、「ビジュ良すぎるよ」白い衣装でのイベントのオフショットにファン歓喜!

Hey! Say! JUMP、「ビジュ良すぎるよ」白い衣装でのイベントのオフショットにファン歓喜!

Hey! Say! JUMPが話題になってますね^^

「え、めちゃくちゃかっこいい」
「ビジュ良すぎるよ」
白い衣装での京セラドームの
イベントのオフショットにファン歓喜!

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023-2024 PULL UP!

それは5月30日に更新された
Hey! Say! JUMPの公式インスタグラムです

「『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』
 東京公演&大阪公演
 ありがとうございました!

 #WEARE
 #HeySɑyJUMP
 #JUMPのいんすた
 #山田涼介
 #知念侑李
 #中島裕翔
 #有岡大貴
 #木雄也
 #伊野尾慧
 #八乙女光
 #薮宏太」

つづって5月29日から30日まで
大阪・京セラドームでのイベントに
登場した彼らの集合写真がアップされました!

イベントで着用の白い衣装姿で
センターに山田涼介&知念侑李

その2人を囲むように
中島裕翔、有岡大貴らが
身を寄せあって肩を組んだショットです!


そんな彼らの姿には...

「え、めちゃくちゃかっこいい」
「知念くんが1番」
「JUMPのみんな、お疲れ様!」
「JUMPのみんながNO.1だよっ!」
「ちょっとお眠そうな伊野尾くんも可愛いよ」
「楽しい時間をありがとうございました」
「ビジュ良すぎるよ」
「じゃんぷのみんながいちばんかっこよかった」
「jumpこれで全員30歳越えてるのは強すぎ」
「伊野尾くん世界一かっこよかったです」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

Hey!Say!JUMP/DEAR.(通常盤)



「ポイ活」するなら
業界最強のポイント還元率で
お小遣いが稼げるi2iポイント!
普段のお買い物でポイントが貯まる!みんな使ってる【i2iポイント】!





posted by ぼぼーん at 14:23| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ