アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月07日

なにわ男子・大西流星、「賞味期限切れるやろ」潔癖症なメンバーの“アポなし訪問”にぼやき!

なにわ男子・大西流星、「賞味期限切れるやろ」潔癖症なメンバーの“アポなし訪問”にぼやき!

なにわ男子・大西流星が話題になってますね^^

「なんでこれ捨てへんねん」
「賞味期限切れるやろ」
冷蔵庫を開ける潔癖症なメンバーの
“アポなし訪問”にクレーム\(^o^)/

CanCam(キャンキャン) 7月号【表紙:なにわ男子】

それは6月4日に放送された
日本テレビの
『踊る!さんま御殿!!』でのこと

“片づけられない有名人”の
1人として登場した彼は....


片づけができないため
地元・兵庫の友人とテレビ電話を繋ぎ
褒めてもらいながら
片づけをすると明かし

「メンバーの中でも綺麗好きな子がいて...
 潔癖症なメンバー大橋くん
 っていうリーダーがいるんですけど」

リーダーの大橋和也の名前をあげて

「たまに家に来るんですよ
 仕事終わりアポなしで

 めっちゃ潔癖やから
 1個1個冷蔵庫とかも開けて
 これはこうや、なんでこれ捨てへんねん
 もうちょいで賞味期限切れるやろ
 とか...」

大橋和也の行動を明かし

「ちょっとコップでも洗ってなかったら
 今すぐ洗えやとか言って..

 そういうのは本当に
 やめてほしいかもしれないです

 そういう人に限って
 その人の家とか行ったら
 ちょっと冷蔵庫開けるだけでも
 触らんといてとか

 本当に根本的に
 合わないんだと思います」

語った彼でした\(^o^)/

bis (ビス) 2024年 増刊【大西流星(なにわ男子)】



つらい痔を治すためには...
着れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:41| 芸能、エンタメ

2024年06月06日

M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より収録カット6点とスペシャル映像が解禁!

M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より収録カット6点とスペシャル映像が解禁!

M!LK・佐野勇斗が話題になってますね^^

写真集『Here, Now!』より
収録カット6点とスペシャル映像が解禁され
トークショーも開催決定しました!

佐野勇斗写真集「Here, Now!」(限定カバー)

それは7月30日に発売する
写真集『Here, Now!』でのこと

収録カット6点とスペシャル映像が
初公開されました!

解禁されたのはニュージーランドの
ミルフォード・サウンドや
古き良き街並みを思わせる
クイーンズタウンの名所を訪れる姿で

国内では見ることのできないバーで
フォーマルなウェアに身を包み
麗しの眼差しで見つめるカットです!

犬と見つめ合い
キス寸前と思わせるカットは
動物好きが溢れる1枚です

ニュージーランドの広大な美しい景色
街並みと共に撮り納められた表情
温かみを感じさせる厳選カットなど

写真集撮影に密着した
スペシャルメイキング映像も公開されました!

ニュージーランドの魅力満載の映像と
リラックスした様子で旅を楽しむ
彼の姿がたっぷりと収められています


写真集発売記念イベントが
東京・大阪・愛知でおこなわれ
スペシャルトークショーも開催されます!

佐野勇斗写真集「Here, Now!」(限定カバー)





あなただけにこっそりと
儲かるトレードの秘密の裏技教えます!

そんな低レベルなお話はありません

相場の原則・基本にもとづいた
本物の知識です

それは買ってからのお楽しみ…

そんなことも一切言いません

この場で何一つ隠すことなく
すべてお話ししていますので

しっかりと基本を学習するために
読んでいただきたいと思います⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:26| 芸能、エンタメ

SixTONES・京本大我、ミュージカル『モーツァルト!』Wキャスト!天才だと思うメンバーを明かす!

SixTONES・京本大我、ミュージカル『モーツァルト!』Wキャスト!天才だと思うメンバーを明かす!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

ミュージカル『モーツァルト!』Wキャスト!

「もう皆天才ですけれど」
天才だと思うSixTONESメンバーを明かしました

【京本大我】美人百花 2024年7月号 増刊 特別版

それは6月4日に都内で開催された
ミュージカル『モーツァルト!』の
製作発表記者会見でのこと

古川雄大と共にWキャストを務める彼が
天才だと思う人物を明かしました!


“天才”モーツァルトを演じることに...

「天才の役を天才が演じるって
 なかなか難しいと思ってて
 僕みたいな特別秀でてない人間が
 コツコツ積み上げて作り上げる
 面白さって絶対あると思う」

語った彼

「身の回りには
 グループのメンバーとかにも
 “天才だな”と思うメンバーがいるんですけど
 そういうキャラクターを日々勉強しながら
 いろいろなことを吸収しながら
 少しでも奥行きをつけながら
 やっていけたらいいなと思ってます」

アピールしています!


“天才”だと思うメンバーは誰かと聞かれ..
「もう皆天才ですけれど」

前置きしてジェシーの名前をあげました

「ジェシー自身は
 自分のこと天才じゃない
 って言うんですけど
 僕からするともう“才能の塊”というか
 フィーリングでワーってやることが
 かっこよかったりとか
 音楽的なレベルの高さもそうですけど
 やっぱ常に横にいるからこそ」

打ち明けています

「もちろん努力をたくさんしている
 彼なんですけれども僕が見てて
 これは元々持ち合わせてるものだな
 みたいなそういうのを見ると
 僕もより頑張ろうと良い関係で
 切磋琢磨しながら日々やれてます」

明かした彼でした\(^o^)/

bis (ビス) 2024年 7月号増刊【京本大我】





嘘のようにぐんぐんと前向きに
行動的になっていく自分

私を悩ませた人たちが
どんどん離れていき
心から信頼できる人たちが集まってくる…

そして半年後には起業・独立

この間、私は一切の努力をしていません

引き寄せの法則で
「努力はいらない」
と言われるのは本当のことでした⇒こちら



posted by ぼぼーん at 15:15| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ