アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月06日

Snow Man・宮舘涼太、まさかの言い間違いに思わず照れ笑い!「可愛すぎる」「笑った」とファンは大喜び!

Snow Man・宮舘涼太、まさかの言い間違いに思わず照れ笑い!「可愛すぎる」「笑った」とファンは大喜び!

Snow Man・宮舘涼太が話題になってますね^^

まさかの言い間違いに思わず照れ笑い!
「可愛すぎる」
「照れ笑いも良い」
「笑った」
などなどファンは大喜びでした\(^o^)/

NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 宮舘涼太(Snow Man)

それは6月4日に放送された
TBSの『ラヴィット!』でのこと

未だ優勝経験がない
『かっこいい一言選手権』に参加したものの...


「自分なりに勝因も考えてきましたんで」

ヤル気満々で語った彼でしたが

「ずっと勝因って言ってますけど
 敗因をお願いしたい
 勝ってないんですよ(笑)」

MC川島明にツッコまれながら....

女性が危ない場面に駆けつけカッコいい一言
という設定で
トップバッターで登場すると

「僕の気持ちは通行止めです」

警備員の格好をして言い放った彼

終了後には
「トップバッターということで今でも迷ってます」

明かしてリベンジを熱望し

クジで順番を決める案について
「平行に!」

発言した彼でしたが

「平等にと彼は言いたい」

川島からツッコまれると
思わず照れ笑いをみせた彼に....


「笑った」
「可愛すぎる」
「照れ笑いも良い」
「元気もらった」

彼の2つの言い間違いに
ファンは大喜びで大反響でした\(^o^)/

Eye-Ai 【表紙:宮舘涼太(Snow Man)】



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら



posted by ぼぼーん at 12:47| 芸能、エンタメ

INI、『日経エンタテインメント!』特装版の表紙に登場!新しいフェーズへの思いを明かす!

INI、『日経エンタテインメント!』特装版の表紙に登場!新しいフェーズへの思いを明かす!

INIが話題になってますね^^

『日経エンタテインメント!』
特装版の表紙に登場しました\(^o^)/

新しいフェーズへの思いを明かしています

日経エンタテインメント!特別表紙版 2024年 7月号

それは6月4日に発売された
『日経エンタテインメント!』
7月号特装版でのこと

表紙に登場した彼らは
新しいフェーズへの思いを語っています!


約1年半ぶりとなったインタビューでは...

「応援の力が大きいからこそ
 かなえられた夢がたくさんある」
と松田迅

今の活躍はファンあってこそ
と感じているのが大前提ながらも

ドーム公演を経験した今だからこそ
決して現状に満足しない挑戦心と向上心...

「大きいステージを経たからこそ
 ここから下がるわけにはいかない
 もっと上に行きたい
 という危機感が全員強まっている」
と藤牧京介

危機感や焦りという言葉が
彼らの口から打ち明けられ
今やるべきことが明確になっている彼ら


「INIとして思い描いた理想像には
 少しずつ近づいていて
 あと5歩ぐらいで1つの壁を
 越えられそうな位置に今の僕たちはいる」
と後藤威尊

「全員がしっかりと意思を持って
 作り上げているし
 メンバー間の団結力は
 話し合うことで
 さらに高まっていると感じる」
と木村柾哉

『メンバーのここがすごい』のコーナーでは
11人それぞれが
10人の「すごい」を語った110のコメントも!

6TH SINGLE『THE FRAME』
『JAPAN JAM 2024』での手応えなども
たっぷりと語った彼らでした\(^o^)/

日経エンタテインメント!特別表紙版 2024年 7月号



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら



posted by ぼぼーん at 07:04| 芸能、エンタメ

2024年06月05日

KAT-TUN・亀梨和也、ドラマ『ゲームの名は誘拐』アザービジュアルとインタビュー映像が解禁!

KAT-TUN・亀梨和也、ドラマ『ゲームの名は誘拐』アザービジュアルとインタビュー映像が解禁!

KAT-TUN・亀梨和也が話題になってますね^^

ドラマ『ゲームの名は誘拐』の
アザービジュアルとインタビュー映像が解禁!

KAZUYA KAMENASHI 777(ラッキーセブン)亀梨和也

それは6月9日にスタートする
WOWOWの連続ドラマW 東野圭吾
『ゲームの名は誘拐』でのこと

原作は2002年刊行の
東野圭吾の小説『ゲームの名は誘拐』

広告代理店の敏腕プランナーである
佐久間駿介(亀梨和也)が手掛けていた
大型プロジェクトから降板させられ
それを機に自分を引きずり下ろした
大企業の副社長・葛城勝俊(渡部篤郎)に
一矢報いるためにその娘の
樹理(見上愛)と共謀し狂言誘拐を企てた....

佐久間と葛城の一進一退の“攻防戦”

誘拐犯・佐久間と共犯者・樹理との間で
育まれるいびつで危険な“恋愛模様”

佐久間の誘拐ゲームに待ち受ける
“全てが覆る衝撃のラスト”は....


解禁されたのはアザービジュアルは
メインキャストが登場する3種

彼と見上愛が登場する2種には
「誘拐か、誘惑か。」
「狂言誘拐を共謀する、だけのはずだった」
というキャッチフレーズで
不穏な未来を予感させる仕上がり

渡部篤郎も加わった3人のビジュアルには
「このゲーム、最後に勝つのは誰だ。」
というキャッチフレーズで
3者の騙しあいの結末に期待が高まる仕上がり


3人それぞれのソロインタビューが
WOWOW公式YouTubeにて公開されました

「逆のところにあった」
という
キャラクターが出来上がるまでのエピソード
スタッフとの妥協のない作品作りなどを
語った彼でした\(^o^)/

TVガイドAlpha EPISODE ZZZ 2024年6月号 亀梨和也



つらい痔を治すためには...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい痔の悩みを
誰にも知られずに
自宅で改善できるとしたら...

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:42| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ