アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月06日

SixTONES・京本大我、ミュージカル『モーツァルト!』Wキャスト!天才だと思うメンバーを明かす!

SixTONES・京本大我、ミュージカル『モーツァルト!』Wキャスト!天才だと思うメンバーを明かす!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

ミュージカル『モーツァルト!』Wキャスト!

「もう皆天才ですけれど」
天才だと思うSixTONESメンバーを明かしました

【京本大我】美人百花 2024年7月号 増刊 特別版

それは6月4日に都内で開催された
ミュージカル『モーツァルト!』の
製作発表記者会見でのこと

古川雄大と共にWキャストを務める彼が
天才だと思う人物を明かしました!


“天才”モーツァルトを演じることに...

「天才の役を天才が演じるって
 なかなか難しいと思ってて
 僕みたいな特別秀でてない人間が
 コツコツ積み上げて作り上げる
 面白さって絶対あると思う」

語った彼

「身の回りには
 グループのメンバーとかにも
 “天才だな”と思うメンバーがいるんですけど
 そういうキャラクターを日々勉強しながら
 いろいろなことを吸収しながら
 少しでも奥行きをつけながら
 やっていけたらいいなと思ってます」

アピールしています!


“天才”だと思うメンバーは誰かと聞かれ..
「もう皆天才ですけれど」

前置きしてジェシーの名前をあげました

「ジェシー自身は
 自分のこと天才じゃない
 って言うんですけど
 僕からするともう“才能の塊”というか
 フィーリングでワーってやることが
 かっこよかったりとか
 音楽的なレベルの高さもそうですけど
 やっぱ常に横にいるからこそ」

打ち明けています

「もちろん努力をたくさんしている
 彼なんですけれども僕が見てて
 これは元々持ち合わせてるものだな
 みたいなそういうのを見ると
 僕もより頑張ろうと良い関係で
 切磋琢磨しながら日々やれてます」

明かした彼でした\(^o^)/

bis (ビス) 2024年 7月号増刊【京本大我】





嘘のようにぐんぐんと前向きに
行動的になっていく自分

私を悩ませた人たちが
どんどん離れていき
心から信頼できる人たちが集まってくる…

そして半年後には起業・独立

この間、私は一切の努力をしていません

引き寄せの法則で
「努力はいらない」
と言われるのは本当のことでした⇒こちら



posted by ぼぼーん at 15:15| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ