アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

クィーンズバスルーム アメイジングシャインヘアオイルでくせ毛も傷んだ毛もしっとりツヤツヤ

 QUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】
に入ってていたアウトバストリートメント

これはすごい良かった!

ヘアオイルってくせ毛多毛にはしっとりまとまって良いんですけど、

しっとりさせたいが為につけすぎて、べったり重くなって髪を洗ってない人みたいに

なっちゃうんですよね… でもこのアメイジングシャインヘアオイルは、

  • サラサラ
  • つやつや
  • しっとり
  

これが両立してるんです。

QUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】






野菜のオイルで自然なツヤ


野菜や果実ってツヤツヤですよね。その光沢の正体が野菜のオイル。

油脂みたいに重くならずに自然なツヤがでるんです。←これがサラサラ ツヤツヤ

でもこれだけではしっとり感が足りないのでなんとコレステロールも含まれています。←これでしっとり

コレステロールって有害なイメージがありますが、多すぎると体には有害ですが髪の水分量の維持に

大切なんですって。
DSC_0491.JPG
お試しサイズは小さいですけど、少しの量で十分に伸びるのでけっこう使えそうるんるん
その他にも色んなオイルが絶妙なバランスで入っています。
DSC_0483.JPG
で結果
シャンプー+トリートメント+オイルで仕上げました。
DSC_0450.JPG
毛先までずいぶん落ち着きました〜。

ギラギラ光らないオイルなのでほんと使いやすいひらめき

私みたいに熱処理系パーマで傷みが激しい&くせ毛の人は、3点使ったほうがきれいになりますね。

カラー程度の傷みならトリートメント(サラサラ やわらか質感重視)かオイル(ボリュームダウン重視)どちらかで大丈夫そうグッド(上向き矢印)

現品は100mlなのでけっこう長く使えそうですぴかぴか(新しい)

QUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】






にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4294664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

東京と神奈川のヘアサロンで13年勤務後、出産を機に現在は派遣で週一美容師をしています。 サロン退社後、短かった髪を伸ばすようになりくせ毛に更に悩まされるように。髪がキレイだと3割増しに可愛いをモットーに キレイな髪を目指して頑張っています。
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。