アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月11日

秋季高校野球2020 北海道・東北編

 各都道府県で行われている秋季高校野球2020

優勝校が少しずつ判明してきたので、ちょっとずつ紹介したいと思います!!

今回は、北海道・東北編です。

北海道 北海 ほっかい 札幌市豊平区

青森県 八戸学院光星 はちのへがくいんこうせい 八戸市

岩手県 盛岡大学付属 もりおかだいふぞく 盛岡市
略して、盛岡大付

秋田県 角館 かくのだて 仙北市

山形県 日本大学山形 にほんだいがくやまがた 山形市
略して、日大山形

宮城県 仙台育英学園 せんだいいくえいがくえん 仙台市
略して仙台育英

福島県 東日本国際大学付属昌平 ひがしにほんこくさいだいがくふぞくしょうへい いわき市
略して東日大昌平 初優勝

 こちらには、3位まで載せました。よかったら見てくださいね♪
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ぬか漬け by skyエンジェル (09/12)
ぬか漬け by あーちゃん (09/11)
初めまして! by skyエンジェル (09/08)
初めまして! by あーちゃん (09/08)
プロフィール
sky_angelさんの画像
sky_angel
こんにちは、skyエンジェルです。 「空」が好きで、名前に「sky」を入れました。 食べること、呑むこと、作ること(料理)、ぷらりと出掛けること・・・と 好きなことがいろいろあります。その好きなことの中から感じたこと、得たこと・・・を発信できたらなと思います。 よろしくお願いします!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。