アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月20日

好きな食器に囲まれるって幸せ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 先日前々から欲しかった食器を買いました!!

食器その2.jpg
 ストレートプレート  です。

 その中でも、私が選んだお皿は30cm長角スリムというのです。

でできているのだけど、思っているより軽いです。

写真で印をつけたところには、クッションが付いています。前から、お魚用に黒の食器は

あったんだけど、洋風の物にはちょっと・・・と思っていたけど、このお皿ならどんなものでも

合いそう♪ 好きな食器に囲まれるって幸せ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他にもいろいろなサイズがあるみたいなので、少しずつ揃えるのも楽しいかも

食器.jpg

 一緒におまかせ食器の110円福袋2つ買いました!! その中身がです。 

和食器(その中でも夫婦2人で楽しめる酒器、食器を希望)、洋食器を一つずつとお願いしました。

カップがひとつなのは、ちょっと残念だけど、白いお皿には溝がないから、これまた和でも、

洋でもよさそうです♪ 何のせようかな?って考えるのも楽しい

 他にもまとめて買うこともできるみたいなので、お店やっている人もよさげですよね。

よかったら、こちらをのぞいてみてくださいね
 

2020年10月08日

マスクの仮置きに・・・ 2

 前回、「マスクの仮置きに・・・ 1」で、マスクネックストラップ

紹介しました。今回は第2弾です

ofton1.jpg

 半分に折った状態の写真です。
oftonと書いてあるように、マスクのお布団のような、座布団のような・・・

 そしてマスクを実際に入れた写真は、

ofton3.jpg

 内側の生地は、抗菌抗ウィルス性です。簡単に洗うことができます。

これをくるくるっと丸めたら、

ofton2.jpg

 ぶきっちょでm(__)m 
マスクを触れずに、コンパクトに収納ができ、とても衛生的です。

 私が使っているのは、ベージュですが、他にカーキオレンジブルーブラックとあるので、

男性でも使いやすいと思います。

 このマスクのoftonも、リンク貼っておきまーす♪ よかったら見てみて下さいね

リンク先は、こちらです。

マスクキーパー クレンゼ×ナイロンタフタ マスクホルダー マスク置き マスク入れ マスクカバー マスク包み マスク風呂敷 マスク収納 クレンゼ 【OFTON】

価格:990円
(2020/10/8 16:13時点)
感想(22件)


2020年09月29日

マスクの仮置きに・・・ 1

 マスクが手放せない。でも仮置きに困る

そんな時にも役に立つもの見つけました。


チェーン1.png

チェーン2.png
 ちょっとぼけちゃってごめんなさいm(__)m

 マスクネックストラップです。

 今までちょっと外したいとき、折って机の上に置いたり、ポケットや
カバンにしまって、さぁマスクしよう!とすると、
「あれっ、どこにやった?」とだった私。

 これなら首に下げておけばよいので、「あれっ、どこにやった?」
と、なることもなく衛生的にも安心

 もっと早く見つければよかった〜
 
 使ってみたいという方は、よければこちらもしくは、下に
リンク貼っておきまーす。

金属アレルギー対応 ステンレスネックレスチェーン ボールチェーン ペンダントチェーン レディース スポーツ プール 汗をかいてもかぶれない

価格:1,000円
(2020/9/29 13:02時点)
感想(428件)


ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ぬか漬け by skyエンジェル (09/12)
ぬか漬け by あーちゃん (09/11)
初めまして! by skyエンジェル (09/08)
初めまして! by あーちゃん (09/08)
プロフィール
sky_angelさんの画像
sky_angel
こんにちは、skyエンジェルです。 「空」が好きで、名前に「sky」を入れました。 食べること、呑むこと、作ること(料理)、ぷらりと出掛けること・・・と 好きなことがいろいろあります。その好きなことの中から感じたこと、得たこと・・・を発信できたらなと思います。 よろしくお願いします!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。