アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月31日

ショップページお引越しのお知らせ


ショップページの引っ越しをする事になりました。

もう少し手を加えると思いますが、ご覧になってみて下さい。



引っ越ししたページはこちら♪

2022年02月01日

【 PORTER DILL ポーター ディル WALLET 縦型 国産 s 653-09756 】 の検証

この記事に到達された方は、

【 PORTER DILL ポーター ディル WALLET 縦型 二つ折り 国産 s 653-09756 】を検索されている方か、

ポーター製品の評判・評価・レビュー・口コミ・使ってみた体験談を検索されている方か、

2つ折りで小銭入れがあるメンズ財布・ウォレットを検索されている方か、

除菌・殺菌用アルコールかけても大丈夫そうなお財布を検索されている方と推察します。

お役にたてれば幸いです。

2021年10月現在での情報で記述します。

今回、画像はインスタグラムから引っ張ってきています。

表示されなかったらBANされたのだろうと思って下さい。





『 購入したモノ・入手に至る経緯 』


アルコールで手指消毒を頻繁にするような環境になり、

革の財布がダメージを受けて表面が酷い事に・・・・

という事で革ではない財布を某田無の某LIVINに探しに行き、

キッズエリアでCHAMPIONの化学繊維の財布を購入。

アルコール耐性は抜群だったのですが、

支払いの度にベルクロが『ベリッ』と鳴るのが恥ずかしい・・・・

キャンプやバーベキュー等のアウトドア環境なら良いですが、

デパートや畏まったお店だとちょっと・・・・


という事で、

高濃度アルコールかかっても大丈夫そうな素材で、

カードポケットが多くて、

ベルクロ留めでないモノで、

小銭入れがあり、男性用の二つ折り。

という条件で新宿東口の実店舗をはしごして購入したのが、

【 PORTER DILL ポーター ディル WALLET 縦型 国産 s 653-09756 】

ネットで購入となると、

【購入特典あり】 PORTER DILL ポーター ディル 財布 ブランド ウォレット WALLET 小銭入れ 二つ 縦型 国産 メンズ レディース ブラック s 653-09756 バレンタイン ギフト

価格:9,900円
(2022/2/1 17:13時点)
感想(0件)








『 使用してみた印象 』


縫い目、触った質感、いい感じです。


試しにアルコールかけてみましたが、色落ち・色移り・変色、しませんでした。


カーゴパンツ後ろポケットに入れて、出す時に結構引っかかる。

使い込んで角が取れたらもう少し取り出し易くなるか期待する事に。


小銭入れのポケットが2か所に分割されているのは便利。


深さが結構あって小銭が取り出しにくい。

開き幅がもう少し広かったらよかったのですが。


札入れが三か所あるのは探した中でポーターだけだった。


画像だと真ん中のポケットが見えにくいですが、3ヵ所あります。

これは便利。

しかも仕切りの高さが1センチ位段差になっているので取り出し易い。


カード差しのポケット、内側タグ背面にも入るので合計7ポケット。

1か所にカード2枚入れて14枚入れました。


残りの紛失しても痛くないポイントカード4枚は札入れに入れました。

思いっきり3回振ったら札入れに入れたカードこぼれ出てきました♪

カードポケットに入れたカードは動いてませんでした。


チェーン等を付けるダブルリングが付属しているが、個人的には邪魔。


しかし、紛失・盗難対策をしたいなら必須になるので選択肢増やすという観点では良いかも。





『 使用した後に思った事 』


黒い財布は暗い室内・車内で見にくい。

色選択が黒しか無いのは寂しい。

せめてカーキ、できれば赤が欲しいかった。






『 まとめ 』


【 PORTER DILL ポーター ディル WALLET 縦型 国産 s 653-09756 】

財布にこの金額を払って良い人には良い買い物かと。

【購入特典あり】 PORTER DILL ポーター ディル 財布 ブランド ウォレット WALLET 小銭入れ 二つ 縦型 国産 メンズ レディース ブラック s 653-09756 バレンタイン ギフト

価格:9,900円
(2022/2/1 17:13時点)
感想(0件)






ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
kurobo工房labo1さんの画像
kurobo工房labo1
ネットショップ「kurobo工房」です。
ステンレスのボルト・ナットを溶接して作製した置物・雑貨を販売しています。
作品作製・ネットショップ・催事参加など、経過に伴い使用した又は使用を検討した機器・サービスの検証を記載していきたいと思っています。
ネットショップを始めたい・ステンレス加工情報を収集したい方の助力になれば幸いです。
プロフィール


ステンレス材料等販売・アヤダ商会











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。